アップ募集記事紹介

ここでは、アップ募集記事紹介 に関する情報を紹介しています。
いあいあ、このブログを半放置状態にして随分経ちますが、
数少ないやりとりやってるさとちんがブログ開設3周年を迎えたそうで
アップ募集してますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
参加していいものかわかんないけどスイーツにそそられて参加したΣ(ノ∀`)ペシッ

以下コピペにて詳細紹介(*`・ω・)ゞデシ


・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。



応募はお小遣いをためておいしいものを食べよう!まで~(`・ω・´)ノ


[アップ募集に参加してみましたo(*vωv*)oェヘッ]の続きを読む
超初心者も安心♪お小遣い稼ぎのさんちさんの企画で、ぬわーーんと


1000円分のギフトカード当たったv( ̄Д ̄)v ブイッ


うはうは~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜




何買うあるか?
デパート券だったらどうするあるか?
確認するの忘れたあるよ?
近くにデパートないある・・・(´Д`ι)アセアセ
デパート行くまで温存あるねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

・・・勝手にデパート券って決めつけてるあるよ?



さんちさん(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜



新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」

Online Videos by Veoh.com



シンジ君萌え~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜













ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  

[また当たった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ / 新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」]の続きを読む
超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記えろひろさんの毒味企画で



味噌ピー当たったどーーー!



もちろん、たっぷりのエロエキス注入できゃりーはもう(;´Д`)ハァハァ




エロ全開∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




えろひろさんアリガト~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



うーん…
最近企画当選多い(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  

[当たったどーーーー!よゐこ濱口風に・・・ 6日追記あり]の続きを読む
超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記えろひろさんが毒味企画やってます(*>ω<*)ノ


以下コピペ~


今月もまた懲りずにやっちゃいます!!


「毒見企画第3弾!味噌ピーもあるよ♪」

この企画は私の作ったお菓子を毒見するという
恐ろしい企画です((*´∀`))ウキャキャ
手作りなので、失敗することも・・・(。-∀-)ニヒッ


【参加条件】
特になし。初めての人でもOK♪
毒見する勇気があれば・・・(*´∀`)クスクス

企画の紹介はしてもしなくてもどっちでも・・・(´▽`*)アハハ

前回当選した人も良かったら参加してね~!
次当選したら違うの作るから♪


【毒見商品】
今回は3コースご用意しました♪
お好きなコースをお選びください♪
(応募は重複OKですが、当選は1つになります)


Aコース「生菓子」・・・1名様
要冷蔵の生菓子です。何作るかはまだ未定・・・


Bコース「焼き菓子」・・・2名様
焼き菓子の詰め合わせです。


Cコース「味噌ピー」・・・1名様
食べたことない人はぜひ(*≧m≦*)プププw




【応募方法】
A~Cから希望のコースを書いて(重複OK)参加希望のコメ下さい♪


【抽選方法】
今回は手作りあみだくじにしようと思います♪
何か流行ってるしね(´▽`*)アハハ


【期限】
8月31日(金)9月3日(月)23:59まで
1日か2日に抽選結果を発表します。(←週末なのでちょっと曖昧)




お菓子作りは今回は2回にわけてやる予定。
両方1日で作るのはちょっと大変なので・・・
なので当選しても少しお待ち下さいね♪
勇気ある人はぜひ参加してね((*´∀`))ウキャキャ




お菓子(;´Д`)ハァハァ










ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  

[企画紹介~ひろさん~]の続きを読む
