リードメール

ここでは、リードメール に関する情報を紹介しています。
お小遣ぃゲット作戦♪のレナさんの企画で「wonder park」のアップに当選しましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
久々のアップ当選で嬉しさ倍増のきゃりーです☆

というわけで本日はココを初紹介です♪

wander park
紹介報酬18%-2%-1%
最低支払額1P=1円、500Pから100P単位
メール単価メール広告0.2~、PTC0.1~
数字認証最初あり
換金先イーバンクのみ


500円換金ですが再延長で7/31まで200円換金実施中です。
配信されたメール広告は期間内なら全てポイント付きです。
5/31までは11mail(毎日11名の方に11P付きメールをランダム配信)も継続中です。

っとまぁ、ちょいセレブっぽいリドメサイトだね( ´艸`)ムププ

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[リードメール「wonder park」]の続きを読む
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようのempire さとみさんに教えてもらって貼り付けてみました^^
サイト名をクリックするとそのサイトの詳細が出ます♪
これならリードメールの優良サイトを一気に宣伝できるね♪

04月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8.5
★★★★★
[2] 1番めーる
6.1
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
4.9
★★★★
[4] ペットンメール
4.16
★★★★★
[5] 西成広告電信
4
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
2.2
★★★★★
[7] NobleMail
2
★★★★★
[8] 魔女のメール便
1.58
★★★★★
[9] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ここで取得できるよ♪ID登録しておけばいつでも使えます☆


応援よろしく☆
懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」


[リードメールの実績早見表♪~ad4u~]の続きを読む
相変わらず連敗中の運ナシきゃりーだと思ってたら・・・
なんと!!!ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得のマトちゃんの企画のアップ募集に当選したよぉ~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
しかもあのリドメ界№1の「流石めーる」ですよ(*>∀<)ノ))
マトちゃん!ありがとう☆+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

というわけで「流石めーる」の紹介♪
紹介報酬20%-2%-1%の3段階
単 価メール広告の単価→ 0.25P・0.5P・1P
クリック広告の単価→0.1P・0.25P・0.5P
最低換金・レート500P = 500円~
イベント毎月23日に23人に23P、毎週金曜に20人に5Pが当たる
換金先イーバンク銀行

500円から換金だけど広告数も多いし単価も高いので自力でも結構短期間で換金出来ちゃいます♪
しかも報酬請求してから入金までも早いです‥…━━ε=ヘ( `Д´)ノ


[お財布スクラッチはこんなに不調なのに・・・]の続きを読む
「白くつしたのナッツメール」の会員数が9000名を突破しました(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォ♪。*゜+
ジワジワ会員数を伸ばしています(*`゚∀゚ノノ゙☆パチパチ
ココは毎回千人単位で突破記念PTC(1円)を出しています♪
なんと言っても期限切れがほとんどないので取りこぼしが少ないです。
しかも面倒な数字認証もありませんΣ(゚ロ゚」)」

紹介報酬20%-3%-2%-1%
最低支払額100円
メール単価0.1~1.0円
数字認証なし
未読あり
換金先イーバンクのみ




[会員数9000名突破しました!]の続きを読む
