子育て

ここでは、子育て に関する情報を紹介しています。
1日遅れですが、うちの王子のクリスマスプレゼントはこれ
おもちゃ屋さんに行ってはずっとこれやってて帰れなかったからクリスマスプレゼントは絶対コレ!って決めてた
しかしうちにはテレビが1台しかなくてずっと遊ばれたら見たい番組見れないなぁ・・・と思い、今度は電気屋さんに行ってテレビを見てきた
テレビって高いですね(笑)。
ゲーム用だからブラウン管の安いのでいいやって思ってたら1万くらいするじゃないですか五千円くらいだと思ってた
そうなると息子がゲーム卒業したら使い道なくなるし今度は捨てるにもお金がかかっちゃうねって話になって・・・。
でも今の地デジ対応で液晶となるとかなり値が張るそうこうしているうちに店内に「蛍の光」が流れ始めたのでとりあえず帰ることにしました。
1週間悩んでみますもしかしたら、そんなに遊ばないかもしれないしね~
ちなみにこのプレゼントは旦那のお母さんがお金をくれて買ったもの
私たちからは靴をプレゼントしました。
もう小さくて新しいの買わないといけない状態だったからプレゼントっていうほどの物じゃないけどね
[王子のクリスマスプレゼント]の続きを読む
20060708175931.gif

今日は王子の通ってる保育園で七夕祭りがありました

王子はまだ乳児保育園なので午前中の開催なんですね

10時からなのに20分の遅刻
なんか洗濯とかしてたら遅れてしまった
本人は「保育園行かんのーと嫌がってた

花火うちわヨーヨーお菓子ジュースって貰って
保育士さんの出し物を見て(これ見ると先生って大変だなっていつも思う)
昼食で焼きそばを食べて帰りました

まぁ乳児なんで祭りってほどじゃないけど楽しかったです



子供の記録をデジタルカメラで残しませんか

カシオ デジタルカメラ『EXILIM ZOOM』EX-Z1000
コンパクトなボディに有効1,010万画素 1/1.8型CCD、光学3倍ズームレンズ&くっきり見やすい高輝度1,200cd/平方メートル(※)の2.8型ワイド大画面液晶モニタを搭載。さらに、「EXILIMエンジン」により高画質はもちろん、ハイスピード・省電力・小型化を実現しています。

      




ポチっと

e_04.gif f_01.gif f_03.gif
こんな題名なんですが読めばわかります

朝起きたら・・・

息子がズボンとパンツ脱いで寝てました

何やってんだ?誰の息子みたいな

パンツ履かせようとしたら嫌がってムクっと起きたと思ったら

息子「見るん」 

私「(いきなりなんだ?)何を?」

とわけわからない会話(会話になるのかわかんないけど)したと

思ったら息子はノートパソコンの電源を入れた

(うちの息子は基本的にはDVDをノートで見ます)

そうです、「見るん」というのは「アンパンマン」ですね

でもしばらくしても動きがないので見てみると椅子に座って寝てた

もちフリチンのまま

正真正銘、私の息子です




うちの旦那はもう「じゃあ何食べれるの??」ってくらい
好き嫌い激しいんです
特に野菜
葉っぱ系の青野菜がまったく駄目で、これじゃあ栄養が偏るのは
当たり前
そんな時はサプリメント
DHCは私も結構前から愛用してるけど他のとこよりやさしい価格で
長く続けられます
色んな症状で組み合わせできますよ
 
         

DHCオンラインショップ


ポチっと

e_04.gif f_01.gif f_03.gif
昨日の夜、うちの王子が発熱
明け方から何回も起こされ本日は寝不足

今日はうちのママに預かってもらって出勤でした

熱にうなされながらも踏み切りの音が聞こえると
「カンカン(踏み切りの音)言いよる~と反応してた
まぁ少しでもそういう元気なところを見せてくれると安心です





皆さんは本読むのすきですか
私は好きです(って言っても漫画専門ですが・・・)
でも新品買ってまでって思いますよね(特に続き物とかは)
じゃぁ古本屋は?
えっ?!近くにない行くのが面倒
そんな方にはここで検索

ユーブック


ポチっと

e_04.gif f_01.gif f_03.gif
