2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「オープン型SNS『Any』」は今年4月に携帯版SNSを開始し8月にはPC版SNSを開始しました。
会員数は現在10万人以上1日あたり約1700人が登録しています。
オープン型とは、誰でも参加できる登録制のSNSで招待がないから参加できないということがないんです。これならやってみたかったけど招待してくれる人がいないって方でも今すぐに参加できますね^^
もちろん無料で単に友達と繋がるだけのSNSサイトではなく自分の「想い・能力の最高の発信場所」として活用できるように下記のような機能が付いています。
・日記機能
・コミュニティ機能
・フォト機能
・動画機能

特にこのフォト機能とかはmixiだと有料の会員にならないと使えませんがAnyならもちろん無料なんです!!
これからはオープン型の時代ですよね^^
興味のある方はAny公式サイトへ!

スポンサーサイト
「モテまつげ」ビューティキットとはエステでエクステしてもらうよりも1/10程度の価格で自宅で簡単に出来るまつげエクステキットです。SATOWABeatutyClinicの不破知子先生が初心者でも使いやすく安心できるキット内容を一品一品セレクト。不破先生監修の日本語説明DVD付きで誰でも簡単に挑戦できるまつげエクステキットです。
まつげのエクステが自分で出来るなんて素敵ですね。
私も一度エクステしたことあるんですけど、自分の想像とは少しイメージが違ってたので残念な思いをしたことあります。でもこれなら自分で自分の思うように出来ますよね。セットされている人工まつげは複数本が束になっているから初めてでも簡単で、なんといっても“使いやすさ”では自信を持ってオススメ。値段も手頃で、やっぱりなんといっても自宅でいつでもエクステできるっていうのが一番の魅力ですよね。特に私みたいに小さい子供がいたりするとなかなかエステにも行けないし時間がかかると落ち着かないから「モテまつげ」ビューティキットのような素敵な商品があるといいですよね☆
『フレッシュアイ NewsWatch』は、自分の見たいジャンルのトピックを選ぶと関連する新着トピックや過去トピックがピックアップされるという最新ニュースを調べるときに最適な選択型ニュースサイトなんです。
☆常時掲載されているニュースジャンルは10,000トピック以上!
☆最短5分で新着トピックがアップ。いち早く最新ニュースをGet!
☆仕事や趣味やブログのネタ探しで使えること間違いなし!
ここならどこよりも早く調べたい・知りたいニュースがすぐ見つかりますね♪私的にもかなりオススメのニュースサイトです。『フレッシュアイ NewsWatch』には機能がもう一つ!気になるトピックやキーワードを登録しておくだけで新着ニュース機能で関連トピックを誰よりも早くメールで受け取れちゃうんです。時間経っちゃうと忘れちゃったり、探したりが面倒だけど、これならその時すぐ見れるし探す手間も省けて一石二鳥ですよね!私は気になる「紅白歌合戦」のトピックで検索してみました☆紅白の裏番組でダウンタウンが番組やるんだって!私はてっきり毎年番組やってるのかと思ってたら94年以来12年ぶりなんですって。しかも日テレは04年から3年連続でバラエティで対抗らしいです。やっぱ「お笑いブーム」なだけに目が離せませんね^^

こんな感じで調べたいことがすぐわかり意外なこともわかっちゃう。『フレッシュアイ NewsWatch』。是非利用してみてくださいね!



11月7日にリニューアルした競馬予想情報サイト JRA-VANは数多くの競馬予想ソフトに必要なJRA公式データやデータ分析予想を利用できるので、予想ベタな初心者の方にも最適です。主なサービス内容は4つ♪
JRA-VAN NEXT
JRA-VAN Data Lab.
JRA-VAN ケータイサイト
JRAレーシングビュアー

中でも私はJRA-VAN ケータイサイトに興味あります。PCを持ち歩くのは困難だけど携帯ならほとんどの人が持ち歩いてますよね。ということはいつでもどこでも「競馬予想」「競馬情報」「オッズ」がリアルタイムで入ってきます。携帯サイトには入場行進曲にファンファーレ・JRA TVCMのあの曲まで手に入る着メロや着うたコーナーやiアプリのゲームまで付いてきます♪しかも月額315円(最初の1ヶ月無料)と格安。競馬好きが利用しない理由なんてありませんよね!詳しくは競馬予想情報サイト JRA-VANへ。

南青山アイクリニック レーシックは眼科専門医による屈折矯正専門施設として開設、視力回復で人気を集めるレーシック手術のパイオニアとして知られてます。レーシックとはレーザーを用いた角膜の屈折矯正手術のことでアメリカでは年間100万件以上の手術が行われ注目されており手術は両眼15分ほどで痛みも無く視力が回復!手術後すぐ帰れます。今なら通常5000円かかる適応検査・コンサルテーション費が無料で受けることができます。私も目が悪くコンタクト使用してますが目が乾いたり、コンタクトがずれて痛い思い何回もありますし定期的に眼科にも通わなくてはいけないので視力回復にはとても興味あります。そこで気になる治療費のトピックを見てみました。両眼で税込504,000円(片眼は262,500円)。今なら学生限定特別プラン(2006年12月27日まで)で315,000円ですよ。使い捨てのコンタクトレンズをずっと使っていくと思ったら安いですよね。もちろん分割払いのローンもあります♪多くの生命保険会社でレーシックが手術給付金の対象になっていますし高額医療費控除も受けられます。さぁ興味のある方は南青山アイクリニックHPへ。
1905年の誕生以来、世界の人々の羨望を一身に集めながら世代を超えて受け継がれるブランドで、世界中の誰もが憧れるロレックス。ロレックス正規販売店「レキシア銀座」は「特別な日の特別なロレックス」をコンセプトにロレックスをお贈りしてきました。11月11日(土)にはレキシア銀座「博多リバレイン店」がオープンします。東京銀座「並木通り本店」・大阪「心斎橋店」・名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目です☆店内は心ゆくまで商品を吟味できる個室の商談スペースをはじめ、ゆったりと寛げる接客スペースを設けているので本当に求めている物を間違いなく購入することが出来ると思います。しかも購入したロレックスはもちろん他店で購入したロレックスの保守・修理サービスも有料でやってますし店内にはサービスルームがありレキシア銀座で購入したロレックスをいつまでも大切に使用するためにブレスレットの調整やクリーニングなどが無料!購入したロレックスの裏蓋に刻印を施し特別な日の特別に仕上げるメモリアル・メッセージ無料刻印サービスも行ってます。買うならロレックス正規品専門店「レキシア銀座」しかないですね!私にはまだ手の届かない存在ですがいつか身につけたいと思う一品です。もう付けてる人見ると「ロレックスだぁ!」って目の色変えちゃいます(^_^;)詳しくはレキシア銀座公式サイトへ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。