2007年04月

ここでは、2007年04月 に関する情報を紹介しています。
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

気が付いたら、4/25の記事で100記事達成してました(笑

これもコメントや訪問してくださる方々のおかげだと思ってます
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

それでいつも応援してくれる奇特な優しいお友達に何かできることはないかと考えた結果
アップさん募集企画を開催することにしました

募集サイト
・お財布.com
・田植えっち
・こずねっと

今回は記念企画として募集企画に外れてしまった方の中から
抽選で5名の方に100円をメルマネ送金したいと思います
(しょぼくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

募集期間
4/28~5/7(24:00まで)

抽選方法
抽選王

参加条件
・友達になって下さる方(リンクしてもらえるといいなぁ)
・気が向いたらこの企画を紹介してもらえるとうれしいです
・はずれてしまっても怒らない方
・メルマネ口座のある方

では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


詳しくはネットで稼ぐ!に挑戦まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[アップ募集記事紹介~santaさん~]の続きを読む
ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~のtoshikoさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

ブログを始めて早3ヵ月半が過ぎました!
ついに、昨日Googleのページランクが付きました♪

やった~!
ランク3です^^ 祝!祝!
わたしにとってはめちゃめちゃうれしい出来事なので
初の企画をしたいと思いま~す!
  よろしければ、参加してください^^

■募集サイト■
1 おすすめのリドメサイト 1名様
   ちなみに登録済みなのは記事で紹介している8サイトです。
2 おすすめのASP or ライター系 1名様
   ASP審査に通らなかった場合は他のASPでお願いします^^
3 豚ちょき 
■募集期間■
GW中(本日~5月6日まで)
 
■参加条件■
・この企画を紹介してくださる方 (簡単でもいいですよ~)
・はずれても怒ったりしないで、ず~っと仲良くしてくれる方
・相互リンクは任意で
 
■抽選方法■
うちのわんこのぱんちゃん(真っ黒シェパードの女の子です)
に名前を書いた紙を選んでもらいま~す。
きちんと公正に抽選します。(抽選君とかよく分からないので・・)

■結果発表■
5月7日の予定です
*希望サイトは当選時にお知らせください
 もし、希望にそぐわない時は永久的に有効でご紹介サイトに
 必ず登録させて頂きます。

 参加していただける方はこの記事にコメしてくださいね^^
  ぜ~んぶ参加もOKです!

 初めてのことなので、不備な事などありましたら
   ごめんなさい!  指摘してくださるとうれしいです^^


詳しくはぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

ぷちりえいとのこぷちさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

★募集サイト こずねっと

★募集期間 5/5(土)の18:30まで

★抽選日&発表日 5/6(日)

★抽選方法 抽選君
(抽選番号は、応募した人の早い人順?で行いたいと思います♪)

参加していただける方は、「相互リンク」と「記事の紹介」をよろしくお願いします。
もう相互リンクしてるよ~、って方もじゃんじゃん応募してくれると嬉しいです!

参加表明はコメントでお願いします。
コメントの一番上に【参加希望】と書いてください。

アップ募集初めてなので、多分応募がそんなに無いと思われます…(=だから確率はいいかと♪)
そして、このアップ募集が交流のきっかけになれたら嬉しいです><


詳しくはぷちりえいとまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

「Trend Match」とは、ブログやホームページに関連性の高い内容の広告を配信し広告収入を得るクリック報酬型プログラム♪

支払いは月末締めで5000円に達したら自動的に翌月20日登録口座に振込☆

ローテーション広告は他にもたくさんありますしオススメもたくさんあると思いますが「Trend Match」もかなりオススメなので押さえといて損はないと思いますよ~♪


左上の「トレンドマッチ広告」ってのがそうだよ~(^∇^*)


簡単な審査がありますが普通にブログ更新しているなら大丈夫だと思います!
なんせ私のブログで審査通ったからね( ・∀・)アヒャ

「Trend Match」だけど、5000円はちょっとハードルが高い( メ`ω´)o''って思うけど広告単価も高いしアフィ○リとかより断然認証率もいいのでそんなに厳しいことないよ( ´艸`)ムププ

 登録まだなら下記バナーからガチャЮヾ(^▽^*))) いらっしゃい~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



[再掲載~トレンドマッチ~]の続きを読む
ブログでどこまで稼げるか?のみきちんさんがアップさん募集してます♪


以下コピペ~

流石メールのアップさん募集します(*´∪`*a゙

うわーw初のアップさん募集です~ε==ヽ(*゚∀゚)ノ

★参加条件★
現在お友達の方&これからたくさん絡んでくれるお友達の方
外れても怒らない方
ブログやHPでこの企画を紹介してくれる方
それと…今回は初めてのアップさん募集なので間違い&抽選方法を教えてくれる方www
★参加方法★
この記事のコメント欄に記入してください*:.。☆..。.(´∀`人)
★期間★
4月26日~4月30日午後8時までです♪


詳しくはブログでどこまで稼げるか?まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

お小遣い稼ぎしませんか?のきょーさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

今度は、私が以前からやってみたいと思っていた、

まんぷく島と得だわ幕府です。

注:今回は1人あたりどちらか1つの応募しかできません。

期間:今~5月5日いっぱい
結果発表:5月6日

■参加条件■
この記事を自分のブログで紹介してください(*- -)(*_ _)ペコリ
今後とも仲良くしてくださる方(友達少ないので(゚ー゚;Aアセアセ)
ハズレてもo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!しない心の広い方

抽選はまた抽選王を使おうと思っていますが、何か面白い方法が思いついたら、そちらにしようとおもいます。


詳しくはお小遣い稼ぎしませんか?まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

お小遣ぃゲット作戦♪のレナさんがまたまたアップ募集やってます♪
前回きゃりーは当選させていただいております^^


以下コピペ~

サイト名:田植えっち

応募資格
・相互リンクしていただける方
・この記事を紹介していただける方
・抽選に外れても怒らず、仲良くしていただける方

抽選方法:抽選ソフト(ちゅうせんこ)使用

応募〆切り:5月2日(23:59まで

抽選日:GW明け(予定


詳しくはお小遣ぃゲット作戦♪まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

これってどうなの?のじゅりあさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

いつも仲良くしてもらってるお友達も、はじめましての方も
よかったら参加してくださいね~

 募集サイト    田植えっち  お財布.com
 募集期間     4月27日(金)~5月2日(水)23:59まで
 抽選方法     あみだくじ
 結果発表     5月3日(木)を予定しています

ハズレても笑って許してくれて
ず~っと仲良くしていただけるとうれしいです (*^▽^*)
(記事の紹介や相互リンクは参加条件ではありません)

参加される方はこの記事にコメントして下さいね (o^-')b
両方参加もOKですが、重複当選はありません。


詳しくはこれってどうなの?まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱のノアさんが太っ腹な企画やってます♪


以下コピペ~

企画を開催します^^

・・・名付けて・・・

『ノアの目標をずっと応援して君もリッチになろう♪』

下記をよく読んで参加してください。



【募集期間】
4月28日(土)0時~5月6日(日)23時59分まで

【賞品&人数】
メルマネ1,000円:1名
メルマネ777円:1名
メルマネ500円:2名
メルマネ100円:10名
希望サイトの希望リドメ広告(1,000円以内):1名

参加賞:ノアの目標達成時に行う豪華企画の挑戦権獲得

【参加条件】
① 相互リンクしてくれる方(リンクを済ませている方の参加もOK)
② 末永く仲良くしてくれる方
③ この記事を紹介してくれる方
④ 外れても怒らない方
⑤ ノアの目標を暖かく見守ってくれて応援してくれる方
⑥ 目標が達成した後も暖かく見守ってくれてずっと応援してくれる方

【参加方法】
この記事のコメント欄で参加表明をしてください。
賞品は、もし希望があったら言ってください^^
参加賞に該当する方は、これからもずっとブログ&HPを続けて
お小遣い稼ぎを頑張り続ける方に限ります。

【発表】
5月10日に行います。
ブログに当選者の名前(HN)、ブログ名、当選賞品を発表します。


詳しくは春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

「げん玉」一万円の館がまた新しくなったよ!



では早速.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

いつも通り一万円の館で抽選後のアンケートに答えるとこんなのがっ!
gentama1.jpg

初めてなのでVIPルームチャレンジしてみたよ(*≧∀≦*)
♪こんな感じ♪
gentama2.jpg

3個の宝箱の中から1つ選ぶと・・・
30ポイント当たりましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
gentama3.jpg

皆さんはどうでしたか??

げん玉って何?って方はコチラげん玉詳細



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



[☆げん玉☆新しくなった「一万円の館」]の続きを読む
ネット内職で稼ぐ★ネバギバ生活のみかどさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

【募集サイト】 田植えっち・こずねっと・ためれーる.com・1番めーる

1つでも2つでも、全部に応募してくださって構いません♪

【募集期間】 4月28日23時59分まで。


【参加条件】
 今後とも仲良くしていただける方♪(既にお友達の方も勿論OKです)
 相互リンクしていただける方。
 はずれても怒らない方。

記事にするのは強制ではありませんので、してもしなくてもどちらでもOKです!

【抽選】 抽選ソフトを使いたいと思います。

以上を見て参加を希望する方は、この記事のコメント欄に
「参加希望★」や「参加しまーす」など書いてコメント残してください(^^)

初めての方も気軽に応募してくださいね~(*^_^*)
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです♪

ではではふるってのご応募お待ちしております♪


詳しくはネット内職で稼ぐ★ネバギバ生活まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

ネットでお小遣い稼ぎの「ちりつも日記」のsakurankoさんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

【募集サイト】
 「お財布.com」

【募集期限】
 4/26(木)23:00まで

【参加条件】
 1.この記事を紹介してくださる方 (1行でもいいです)
 2.はずれても怒らない方
 3.PCのみの登録でご了承いただける方

【参加方法】
 この記事のコメント欄のタイトルに「参加希望」として申込み願います
 (この記事以外で参加表明されても対象外です)

【抽選方法】
 抽選ソフト「抽選王」


詳しくはネットでお小遣い稼ぎの「ちりつも日記」まで♪

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



[アップ募集記事紹介~sakurankoさん~]の続きを読む
*ママのぽっけ*のよりプーさんがメルマガ読者限定のアップ募集やってます♪


以下コピペ~

メルマガ購読者限定なので→確率は高いかもですよ(*^o^)人(^o^*)
 ★募集期間★
  4/15~4/30 p.m.23:59まで
 ★募集内容★
  ①UUPOINT ②田植えっち
  (両方に応募OKですが、当たるのはどちらかだけです)
 ★抽選方法★
  うちの息子(3歳)に参加者の名前を書いた紙から一枚選ばせます
 ★参加資格★
  ・メルマガを購読してくれている方
  ・この企画をHPやブログで宣伝してくれる方
  ・当サイトへのリンクを貼って下さる方
  ・当たりはずれ関係なく、これからもメルマガを購読してくれる方
   (もちろん仲良くして下さると嬉しいです!)
 ★参加方法★
  ・この記事へ“秘密コメント”として、メルマガ内のパスと一緒に書いて下さい。
  ・〆切後、当選者を発表します。当たった方は、メルマガでキーワードを発表
   するので、“秘密コメント”としてコメントを書いて下さい。
   キーワードがない場合→当選は無効、再抽選の形をとります。

この企画でメルマガ購読者が増えて欲しい(笑)ので、少し期間は長めです。
当サイトへのリンクはHPの『ママのぽっけ』へ貼って下さい。
(ブログはかなりの不定期更新なので…)


詳しくはママぽけblogまで♪

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



PC初心者のお小遣い稼ぎのかがり・・・☆さんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

『田植えっち』のアップさんになってくれる方を募集しちゃいまーす!!

参加条件はこちら
  ↓↓↓
①この企画をブログで紹介してくださる方
②はずれても怒らない方
③現在お友達の方又はリンクしてくれる新しいお友達!!

参加方法・・・この記事のコメント欄に参加表明をお願いします
企画期間・・・4/22~4/29(20:00まで)


詳しくはPC初心者のお小遣い稼ぎまで♪

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



[アップ募集記事紹介~かがり・・☆さん~]の続きを読む
ぶたちょき

きゃりー的に大穴だと思うサイト「ぶたちょき」☆この前換金できたよ♪
次の日にはイーバンク口座に振り込まれてました(*・`∀・)v イエ-イ♪

きゃりーの好きな毎クリがありますよニャハ(≧∀≦*)

  ☆特選サイトバナークリックで2P×2広告
  ☆ぶたちょき投票で10P
  ☆不定期メール広告のURLクリック2P
  ☆その他アクション


 500円からの換金だからコツコツやれば自力換金できまっしゅ!
 しかもイーバンクなら換金手数料無料ですよぉ☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

butatyoki.jpg

 「紹介されたお友達」には会員登録完了時点で100P
 「紹介したあなた」には「紹介されたお友達」が初めてポイント交換した時点で200P


       100Pプレゼントの登録はこちらから~♪
butatyoki1.jpg



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[ポイントが貯まる豚の貯金箱 ぶたちょき]の続きを読む
お小遣ぃゲット作戦♪のレナさんの企画で「wonder park」のアップに当選しましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
久々のアップ当選で嬉しさ倍増のきゃりーです☆

というわけで本日はココを初紹介です♪

wander park
紹介報酬18%-2%-1%
最低支払額1P=1円、500Pから100P単位
メール単価メール広告0.2~、PTC0.1~
数字認証最初あり
換金先イーバンクのみ


500円換金ですが再延長で7/31まで200円換金実施中です。
配信されたメール広告は期間内なら全てポイント付きです。
5/31までは11mail(毎日11名の方に11P付きメールをランダム配信)も継続中です。

っとまぁ、ちょいセレブっぽいリドメサイトだね( ´艸`)ムププ

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[リードメール「wonder park」]の続きを読む
ビンゴー!!!

20070422114150.jpg

今回も7日目にしてビンゴしました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
ってか、かなりの数字が消えてるよね~☆
「ちょびリッチ」2週連チャンのビンゴ嬉しいなぁ~♪


4/30まで「お友達紹介キャンペーン」でポイントUP中ですよぉ♪登録まだの方は急いで~!!
20070412112652.jpg



ギャオクリックグランプリ応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓



[2週連チャンビンゴ☆ちょびリッチ☆]の続きを読む
豚チョキライフ!のまきさんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

前々から、ココはいつか登録しよう・・・と思いながらも
ずっと避けつづけてきたサイト「流石メール」。
でもやっとやる気が出てきたので、アップさんを募集します!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アップさん募集サイト
流石メール

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・大量のリードメールをさばくコツを教えてくださる方
・仲良くしてくださる方

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君(応募順に番号を割り振り、抽選君に何番目の人かを決めてもらいます)

期間
4/20~4/30 23:59

残念賞としてブログホイホイのポイントを抽選で1名様に1000P差し上げます。
残念賞に参加したい方はその旨も記入してください。
ブログホイホイの詳細はこちらから(必読)。


詳しくは豚チョキライフ!まで♪


[アップ募集記事紹介~まきさん~]の続きを読む
ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


今日は仕事忙しかったんだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
だからネタなんも考えてないんだなぁ。。。

だからコレ!稼げるらしいよぉ~♪

[今日はサボリます。。。ってか手抜きで御免。]の続きを読む
またGyaO?(`皿´)って思うかもしれないけど許して((_ _((-д- )ペコリ

とうとう100位に入っちゃったんだもーんヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


更にポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

これも応援してくれてる皆様のお陰です<(_ _*)> アリガト
この調子で頑張りたいと思いますo(-`д´- o)ガンバロウ!!!



昨日は保育園でお誕生会があったようで王子は4月生まれなので祝われる側でした(*´▽`*)
で、ちょっとしたアルバム(写真と手形と身長・体重などが書かれてある)を貰うのですが・・・


[GyaOグランプリ~再度でゴメン><~]の続きを読む
お小遣いゲットしましょうのBlueCometさんがアップ募集してます♪


以下コピペ~
今日はネタがない・・・
なので^^;、気になっていた、あのサイトのアップさんを募集しちゃいます。

【募集サイト】田植えっち
【募集期間】4/22まで
【発表】4/24か4/25を予定しています。
【抽選方法】抽選君
【参加条件】・この企画を紹介してくださる方
        ・これからも仲良くしてくださる方
        ・外れても怒らない方
        ・田植えっちはサーバーが重いとか登録に手間取ったとか
         聞いた事がありますので、
         登録時にちょっとゴタついても笑って許してくださる方

以上、参加してくださる方は、この記事に「参加希望」とコメントしてください。

どうぞ、よろしくお願いします♪

久しぶりなのでちょっと不手際があるかも・・・
もし気づいたら指摘してくださいね~


詳しくはお小遣いゲットしましょうまで♪


今日は不吉な予感がします(((( ;゚д゚))))

その理由は・・・続きで。


その前にポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


新しいドラマが始まったというのに子供にテレビ占領されて全然見てません><
お陰でPCやれてますが(^_^;)
DVDが出てから見ようかな。。。



[不吉な予感・・・]の続きを読む
今回は「お財布.com」のスクラッチゲームの風景です♪


っとその前にポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓
GyaO


はじめますよぉ!!
osaihu1.jpg

どのカードにしようかなぁ。。。
osaihu2.jpg

5つ削ることができ3つのお財布君info_ico_osaifukun.gifが出れば10円ゲットです♪
osaihu3.jpg

画像UP失敗しちゃったけど4つ目でが出て2分の1の確率で当たりd(≧▽≦)b
osaihu6.jpg

10円ゲッツです(σ`゚∀´)σ♪

osaihu7.jpg


これが毎日楽しめるよ♪
サイトにはココから飛べるよ(*^ー゚)v ブイ♪
↓   ↓   ↓
お財布.com






[お財布.comのスクラッチ♪]の続きを読む
日々コツコツと…のhiroさんがアップ募集してます♪


最近話題の【田植えっち】結構気になってて登録したかったので
アップさんになってくれる方を募集します(≧∇≦)b

参加条件
 1、この企画をプログで紹介してくれる方!
 2、はずれても今後仲良くしてくれる方!
 3、現在お友達の方又はリンクしてくれる新しいお友達!!

参加方法
 参加希望の方はこの記事のコメント欄に参加表明をお願いします!!
  (この記事のコメント欄のみ有効にさせていただきますね)

企画期間
 4/16~4/23・18:59まで!!


詳しくは日々コツコツと…まで♪
いよいよ中盤ですね「ギャオクリックグランプリ」☆
ブログのお友達もたくさんの方が参加されてると思いますがどうですかぁ?
GYAO1.jpg
きゃりーは只今115位です☆ ← 結構健闘してるよね??


今からだと不利だって思うかもしれないけど、この企画には・・・

「 抽 選 」

もあるんですよ~((ヾ(≧∇≦)〃))知ってた?知ってた??

なので今からでも参加してみませんか?

詳しくはココ → ギャオクリックグランプリ



ってなわけでギャオクリックグランプリ」応援よろしくね☆
        ↓  ↓  ↓  ↓





[まだまだ頑張ります「GyaOグランプリ」]の続きを読む
ネットで内職~初心者編~のさくらんぼうずさんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

さてさて、みなさん「いい」とおっしゃるので、「田植えっち」のアップさんを募集したいと思います。

募集要項 コメントへ「田植え参加します!」と記入(面倒だから)

募集期限 4/17(火)の午前5時。←私の活動時間帯!

抽選はあみだかクジ引きで。

初めての方でも歓迎します。
よろしくお願いします。


詳しくはネットで内職~初心者編~まで♪
超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記のひろさんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

「アップ募集に当選したけど登録してないのでアップ募集しちゃいます!きつねっちのお婆さん募集♪」
ですw(長くてゴメンネ(。・人・`。))

募集サイト「流石メール」

応募条件
・このブログと仲良くしてくれる人!!
(一応お小遣いブログですが時に下ネタが出ることもあり・・・
 それが嫌じゃない人。むしろ楽しんでくれる人(*≧m≦*)プププw))
・企画の宣伝はしてもしなくてもどっちでもいいです
(だって面倒でしょw)
・初めてさんの方でもOK

締め切り
4月18日AM2:55分まで(急募なのでお早めに!)

応募方法&抽選方法
私は抽選ソフトなんぞないので、今流行りのビンゴを使いたいと思います。
TGビンゴは終わったので、ちょびリッチの数字を使おうかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

参加する人はコメ欄に参加表明と、1~75までの好きな数字を1つ書いて下さい。


詳しくは超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記まで♪


「ギャオクリックグランプリ」応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓



りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~のりなぽんさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

【募集サイト】田植えっち
【応募期間】4/14~4/18(13:00)
【抽選方法】多分、チビのくじ引き
【結果発表】集計後、できるだけ早めに!(何もなければ18日の夜予定)
【参加条件】
●サイトのどこでもかまわないので、アップ企画を宣伝してくださぃ。
●ハズレても、怒らない方&コレカラも仲良くしていただける方。
●現状、訪問が滞り状態なのですが、大らかな気持ちでのんびりと返事を待っていただける方。
●相互リンクは必須ではありません。
(が、当選時には連絡がつけれるようにしてもらえればw)
※リンクを貼っていただいた方は、ご連絡いただければ、相互リンクさせていただきます。が、現状、育児にバタバタ中の為、リンク貼り作業が滞ると思われます。その点をご理解していただける方は、どうぞはっちゃってくださぃ。ご連絡があり次第、コッソリ御邪魔してリンク奪って帰りますので(・∀・)

【参加方法】
この記事のコメント欄にURL、名前、「参加!」と一言いただければw
この記事のコメント欄のみです。
参加確認を分かりやすくさせていただく為に、参加コメントは秘コメを避けてくださぃ。
(参加表明以外のコメントを残される方は、お手数ですが、別で(2つに分けて)コメントを残していただけると幸いです)


詳しくはりなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~まで♪


「ギャオクリックグランプリ」応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓



ビンゴー!!!




7日目にして初ビンゴしました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
もっと早くビンゴできると思ったけど最終日になっちゃいました( -`Д´-;A)
しかし「ちょびリッチ」初ビンゴだったので嬉しかったです♪


4/30まで「お友達紹介キャンペーン」でポイントUP中ですよぉ♪
20070412112652.jpg



ギャオクリックグランプリ応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓



[ビンゴー!!!~ちょびリッチ~]の続きを読む
節約主婦ネットでプチお得生活のおやゆび31さんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

今月もアップさん募集したいと思います

募集サイトは【こずねっと】

募集期間は4/13~4/20(23:59まで)

応募条件は①相互リンクして下さる方(すでにしてる方も)
        ②外れても怒らないで、仲良くしてくださる方

このアップ企画の記事掲載はしてくれたら嬉しいな♪という感じで、
どちらでも構いません(^_^)v

参加表明はこの記事のコメントのみでお願いします

今回は、すでに相互リンクしているお友達の参加は
当選の確率を2倍にしたいと思っています。
と、言ってもくじを2枚にするという原始的なものですが(;^_^lll)

もちろん今回も抽選は愛息子にお願いします♪


詳しくは節約主婦ネットでプチお得生活まで♪



「ギャオクリックグランプリ」応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓
懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」


