2007年05月

ここでは、2007年05月 に関する情報を紹介しています。
お小遣いはここで稼ごう!のMACKさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

先日から、たくさんのお祝いコメ、ありがとうございます♪♪

復帰早々ですが、就活終了記念で(?)イベントをします!
しばらく新規に登録してなかったので、1つ登録してみようと思います。


募集サイト:田植えっち

募集期間:5/29(Tue) 0:00 ~ 6/3(Sun) 23:59
結果発表:6/5(Tue)(予定)
抽選方法:抽選君を使用します

応募条件:
 企画を紹介してください。
 外れても、今後とも仲良くしてください。

リンクは皆様にお任せします^^
相互リンクは大歓迎ですので、初めての方でもお気軽にご参加ください♪

応募されるにあたって、注意点を一つだけ。
参加表明は、必ずこの記事にお願いします!
結果発表までにUPする記事や、過去の記事への表明は無効と致します(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、よろしくお願いします^^


詳しくはお小遣いはここで稼ごう!まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO
[アップ募集記事紹介~MACKさん~]の続きを読む
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

みなさんの色々な意見を参考にして(゜д゜;)!!
大々的にやりまっせ(@´艸`)
アップ募集のサイトは下を参照してねヾ(´ー`)ノ

それじゃー行ってみようε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

にぃのアップ募集企画!
大注目のサイトはこちら
ド───(゜□゜)───ン!!!

■対象サイト
わくわくメール
canaリッチ
ボーナスだねっと
得だわ幕府
携帯サイト
銭金クイズ
目指せ総理大臣

以上(´・ω・`)
合計(o´-ω☆`o)きらーん

7サイト!!!

(o´-ω-`o)んーわれながらすげぇー多いな 笑

■応募条件ヾ(´ー`)ノ
1.まずはこの記事を紹介してくれるブログさんヾ(´ー`)ノ
2.相互リンクをしていただけるサイトさんヾ(´ー`)ノ
3.ハズレても仲良くしてくれる優しいブロガーさん(*ノωノ)
4.コメントが好きな方(@´艸`)

■締め切り
6月3日23時59分59秒までっヾ(´ー`)ノ
参加重複の場合は恒例の抽選ソフトにて抽選ヾ(´ー`)ノ

あなたの参加をお待ちしてますよ(@´艸`)
気軽に参加してくださいねぇーヾ(´ー`)ノ


詳しくは『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO
[アップ募集記事紹介~愁哉にぃさん~]の続きを読む
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪のくろみさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

募集サイトは…

まんぷく島と得だわ幕府です。

稼げる稼げる~とうわさには聞いてましたけど…

まだ始めていなかったので、参戦することにしました~!

募集のお願い。
この企画を記事で紹介してください~
時々遊びにきて、コメントください(笑)

で、OKです(笑)
リンクはどちらでもOKです♪してくれたらうれしいけど(^^)


【募集期間】5/28~6/4

【抽選方法】ちゅうせんこ。

【発表】6/5


詳しくはネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO
こたろう家の*コツコツdeHAPPY*の野亜さんが『33333突破!これからも応援よろしく企画~☆彡』をやってます♪


以下コピペ~

すみません、深く考えてませんでしたf(^^;)

というわけで、今回はシンプルにメルマネプレゼントをします!

333円(1名) 100円(3名) 30円(3名) 計7名
   
◆応募条件◆
・この企画を紹介して下さい♪どんな形でも構いません。
・応援ポチをお願いします(^_^)(._.)
それと・・・
今セシールキッズフォトコンテストに参加中!写真を見て、「投票しておいいかなぁ」と思ったら、是非投票ボタンクリックお願いしますm(__)m⇒フォトコンテストページ

参加表明はこの記事して下さいね(^_-)-☆

※イーバンクのメルマネで送金しますので、イーバンク口座のない方やメルマネ登録用メールアドレスがない方はご遠慮下さい。

リンクは今回条件には入れません!誰でも自由に参加してねぇってことで♪ d(⌒o⌒)b♪

◆募集期間◆
本日~6月1日(金)23:59

◆抽選方法◆
野亜手作りあみだくじ~(^^)//゛゛゛
抽選者は、2歳の息子が行います!
結果発表は、締め切り後2~3日後となります。


詳しくはこたろう家の*コツコツdeHAPPY*まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[企画記事紹介~野亜さん~]の続きを読む
ネットでお小遣い稼いでプチ貯金のふわふわしっぽさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

アップさんの募集をしたいと思います。

今回募集するのは「まんぷく島」です。


参加条件は・・・

●この企画を自分のブログにて紹介して下さる方
●外れても仲良くして下さる方
●相互リンクして下さる方

期限は5/28 夜9時まで


応募してくださる方は少ないのではないかと思うのですが、
もし希望者が多ければ抽選にしたいと思います。


詳しくはネットでお小遣い稼いでプチ貯金まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[今日もアップ募集記事紹介で更新~ふわふわのしっぽさん~]の続きを読む
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃんが第三回リードメール配信企画やってます♪


以下コピペ~

皆様のおかげで、この企画も第三回目を迎える事ができました。
本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o


【企画内容】  
・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】  
・5月23日~5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表はぶぅちゃんのアレカオにて発表 (ご協力お願いします(^^;; )
・抽選は抽選ソフトを使用します

【参加方法】
参加される方は、5/23 の記事に参加表明のコメントをお願いします。


第一回、二回ともに広告配信の結果、
登録者さんをたくさん獲得された方も多数おられます♪

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ


詳しくはネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[企画記事紹介~ぶぅちゃん~]の続きを読む
0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★のきぃこさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

お財布.comのアップさんを募集します~

募集期間
 5月22日(火)~5月29日(火)23:59の受付です。

抽選方法
 くじ引きで行ないます。
 子供いないし旦那さん帰りが遅いので、きぃこ自身がくじ引きます^^;
 本当はきぃこ自身じゃない方がいいと思うんだけれど…。
 厳正なるくじ引きを行ないますので、お願いします~(>_<)

参加条件

1.相互リンクしてくださる方
きぃこのブログと相互リンクしてください!
現在相互リンクしてくださってるお友達もぜひ参加してね♪
2.この企画をブログで紹介してくださる方
記事にしてくださってもプラグインとかで紹介してくださっても…どのような方法でもよいので、この企画を紹介してください!お願いします~。
3.外れても仲良くしてくださる方
企画が終わっても仲良くしてほしいなぁ~と思ってます^^
もし外れちゃっても仲良くしてください★


参加方法
この記事のコメントに参加表明してください^^
きぃこが確認次第、この記事の【続きを読む】欄にお名前を記入させていただきます。

当選発表
 5月31日(木)※時間未定
 30日(水)は参加者確認日とし、発表は31日(木)にさせていただきたいと思います。

初めてのアップさん募集企画なので至らない点が多々あるかと思いますが、温かい目で見て頂けるとうれしいです♪
どれくらいの方が参加してくださるかドキドキ…(>_<)
たくさんの方のご参加をぜひお待ちしております★


詳しくは0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

ネットでお小遣い生活のアイポンさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

色々な人がしているアップさん募集!

私も参加したいので、まず登録しなくちゃ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)

って事で、私もアップさん募集企画します!

今回の募集は
 ☆田植えっち
 ☆げん玉
 ☆ちょびリッチ
上記3つです。(^_-)
期限、5/31日です

参加条件は・・・
★この企画の紹介して頂ける方、または相互リンクして下さる方。
★ハズレても仲良くしてくれる方。
★期限日までに参加表明コメントを残していただける方

抽選日は、現在6/2日を予定しています
(忙しかったら6/4に延期f(^_^;)

抽選方法は未だ未定ですが、
複数に応募して頂いた方は、一つに当たった人は2つ目以降は無し予定です。
(応募が3人以下の場合は複数当選有り)


詳しくはネットでお小遣い生活まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

1日10円でも積もればでっかくなるもんね!のらいさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

募集するのは

 ☆G2メールのアップさん
 ☆げん玉のアップさん

大募集しま~す! 

で、今回の条件は

○こちらの質問(ポイントの稼ぎかた等)にきちんと返してくれる方
○この記事をブログで紹介してくれる方
○一緒に頑張ろうって気にさせてくれる方

以上3点です

募集期間は☆ただいまより5月27日(日)21時まで☆

抽選方法は抽選日までに考えます
(色々調べてみます)


よろしくお願いします!


詳しくは1日10円でも積もればでっかくなるもんね!まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

お気楽主婦のお小遣いコミュニティのkeekoさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

じゃじゃ~~~ん♪
アップさん募集企画を 開催させて頂きます

Blogのコメント欄でなく
アップさん募集専用の掲示板を用意したので
こちらに申し込みを記載してください。
記入漏れなどないようにお願いします
他のところに 書き込まれたものは 無効となりますので
ご注意くださいね♪

※ 前回 確率2倍のお友達は こちらで処理させていただきますので
   特別 何もしなくてもOKです・・・(前回 Blogで発表済みのお友達のみです)

参加表明だけはしてくださいね(^^;;


【募集サイト】
①田植えっち 
②ペットンメール

【募集期間】
5/19~5/25 24時 

【抽選方法】
抽選王

【発表】
遅くとも 5/27 Blogにて発表・・

【参加条件】
① この企画をブログにて宣伝してくださる方
② 相互リンクしてくださる方 
  (すでに登録済OK 今後も仲良くしてくださる方)
③ 外れても笑って許してくださる方

両方参加もOKですので 参加掲示板に
申し込み番号明記の上 参加下さい。

 
たくさんの参加 お待ちしています~♪


詳しくはお気楽主婦のお小遣いコミュニティまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[アップ募集記事紹介~keekoさん~]の続きを読む
今すぐアフィリエイトに参加して賞金をGETしよう!「GyaO」

やはり今月はかなりの激戦になっているようです(゚Д゚屮)屮
最後まで頑張りましょう!
GYAO1.jpg


詳しくは → ギャオクリックグランプリ



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[いよいよ終盤「GyaOクリックグランプリ」]の続きを読む
追記ありです。


ネット!賢く使ってお小遣い!のやぴぷ~さんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

アップ募集してみようかな…、と。思います。

募集するのは
白くつしたのナッツMail
一番めーる
です。
参加条件は
相互リンクしてくれる方(すでに登録してくれてる方はもちろんOKです)
このアップ募集を記事にしてくれる方
これからも、訪問してくれる方(コメントくれる方)

で、初めてなので募集期間は少々長めの5/16~5/26(23:59)までとさせていただきます。
抽選方法は、愛するオットォにあみだくじをしてもらおうと思います。
…古

最近、リードメールを始めたばかりです。
時間はかかるけど、面白いね
てな、ワケで他にもオススメとかあったら教えて欲しいですよろすぃくぅ~

え~っと、
参加は両方でも、OKです。一つずつ、抽選しますね


詳しくはネット!賢く使ってお小遣い!まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[また出たよ!アップ募集記事紹介-やぴぷ~さん-]の続きを読む
プチ☆アフェリエイトのにこちゃんママさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

久しぶりに企画をやりたいと思います。

アップさん募集企画
内容は…

お財布.com
抽選方法はあみだくじショボ(-_-;)
仲良くしてくださる方(相互リンク募集中♪)
この企画を宣伝してくださる方
ハズレても怒らない方

募集期間は5/14~5/20PM15:00まで
発表はこのブログにて行ないます。

皆様の参加お待ちしています(*^_^*)


詳しくはプチ☆アフェリエイトまで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[アップ募集記事紹介~にこちゃんママさん~]の続きを読む
お父さんのお小遣いアップ大作戦のヒロキさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

予定通りお財布.comのアップを募集します!

<募集サイト>
 お財布.com

<募集期間>
 5月12日~19日

<参加条件>
 企画を記事にしてくれる方
 
 相互リンクしてくれる方(強制ではありません)

 企画が終わっても仲良くしてくれる方

<抽選方法>
 参加された方を番号にし、クジにして上の娘に引かせます。

参加される方はコメントに参加するって書いてくださいね。

ジャンジャン参加してください~(o≧▽゚)oニパッ


詳しくはお父さんのお小遣いアップ大作戦まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

☆アフィリエイトパーク☆

最低支払額振込手数料無料で1円から
換金方法各金融機関(郵便局除く)
紹介報酬500円
運営会社株式会社メディアイノベーション

アフィリエイト始めてもなかなか収入に結びつかない・クリック報酬型広告があっても最低支払額まで程遠いなどありませんか?
アフィリエイトパークなら1円から振込みOK(初期設定は1000円~になっているので1円に変更してね)なので下記の広告1クリックでも報酬が支払われますよ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
   

まだアフィリエイト未経験って方はココから始めるのもいいですよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

登録は上下バナーからどうぞ~(≧∀≦*)




ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[初心者の方にオススメ「アフィリエイトパーク」]の続きを読む
節約主婦ネットでプチお得生活のおやゆび31さんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

今月もアップ企画したいと思います。

今回は①田植えっち
     ②お財布.com

参加条件は相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはもちろん可♪)
        このアップ企画を宣伝してくださる方(簡単でいいです)
        外れても仲良くしてくださる方

募集期間は5/13~5/20(23:59まで)
抽選方法はいつものごとく、くじを作って愛息子に引いてもらいます

この記事のコメント欄のみで受付けします。
希望サイトを記入して下さいね(2サイト希望可)


詳しくは節約主婦ネットでプチお得生活まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

今月は私の誕生日がある月なので(嬉しい年は過ぎましたが・・・)
ドーンとアップ様募集します!

募集サイトは
 【エンタメ.jp】
 【ポケマNet】
なお、今回は特別にアップ様募集以外にも賞品考えましたので(感謝の意味を込めて)、皆さんに参加して頂ければ嬉しいです!

応募期間: 5月20日(日)迄
応募条件:・どなたでもOKですが、お友達以外の方はこれから仲良くしてくれる方にお願いします。
      ・企画紹介してくれると嬉しいです。
賞品 アップ様賞 各1名
    五月A賞 1,000さつき 1名
      B賞 300さつき 3名
    五月お土産賞 GWのおみやげ 各1名(たいしたものではありませんが・・・貰ってくれる方に)

※希望の賞品を書いてくださいね。
 「アップ様賞」と「五月各賞のうち1個」のどちらか1方の参加でもOK。
 「五月各賞」のどれか1つに挑戦でもOKです!

賞品がショボ目ですいませんが、たくさん参加してくれると嬉しいな


詳しくは共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

♪ネットでおこづかいゲット♪目指せ100万円のよっちゃんママさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

よっちゃんママは前から。。。
と言っても、携帯をauにしてから、携帯でのお小遣い稼ぎを
始めましたが、今だに、あの有名?な

『お財布.com』に登録をしていないんです。。。

そこで、今回、『お財布.com』の
アップさんを募集することにいたしました。
(この日にやるにあたってなんの意味もないんですけど。。。)
後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。 10名×10円で100円を2名で割った50円。と少ないかもしれませんが。。。)

募集期間は
5月12日(土)~ 5月19日(土)の23:59までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も)
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので)

抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります


詳しくは♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円まで♪


追記
なにやらかぴさんのところで「ちゃぶ台ひっくり返しゲーム♪」を競ってるんで挑戦した( ・∀・)アヒャ

きゃりーは全然駄目で隣から新たな挑戦者が!!

パパです☆

敏腕整備士のパパは簡単にドーン!!

tyabudai.jpg

しかしまだ上がいました(^_^;)




ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


[アップ募集記事紹介~よっちゃんママさん~]の続きを読む
☆アフィリエイトBのご紹介☆
副収入ならアフィリエイト B
最低支払額1500円から
換金方法各金融機関
紹介報酬600円

アフィリエイト Bは支払いが1500円からと低額♪
しかも消費税分もはらってもらえます゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
下のようなクリック報酬型の広告も豊富ですよd(・∀・o)
キャッシング ローン がん保険 プロバイダー 資格

おととい、きゃりーから1名様が登録していただきました((_ _((-д- )ペコリ
登録してないともったいないですよぉ!下バナーから登録できます♪
副収入



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[アフィリエイトBで稼ごう!]の続きを読む
ちょびリッチの当選金が本日18万円也キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

20070510145821.jpg

きゃりーも当たりた~い((´゚∀゚`≡´゚∀゚`))

懸賞・小遣い ちょびリッチ
換金レート2ちょび=1円
登録ボーナス100ちょび
最低支払額1000ちょび=500円
換金方法イーバンク・JNB・ゆうちょ・Edy 他
紹介報酬紹介した人が初交換で200ちょび


ちょびリッチはクリックオンリーでも十分自力換金が可能なサイトです♪
ビンゴ・もぐらたたき・あみだクジなど無料で遊べてポイント稼ぎできちゃいます☆
モバイル版ちょびリッチも毎クリがあるので要チェックです☆☆☆
きゃりーもオススメのサイトです。



只今お友達紹介キャンペーン中ですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
登録まだの方は下記バナーから登録できちゃいますよぉ♪
↓    ↓    ↓    ↓
20070510150111.jpg


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[今回もかなり高額 『ちょびリッチ』]の続きを読む
ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~のgoodluckさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

ブログ名変更を記念して?2度目のアップさんを募集しまーす!!

【募集期間】 5月7日(6時)~5月11日(22時)

【募集サイト】 こずねっと、エンタメ.jp

【結果発表】 5月13日 22時(予定) 

【抽選方法】 抽選ソフト(抽選王)

【参加条件】 ・相互リンクしていただける方(リンク済みもOK!)
        ・仲良くしていただける方
        ・この記事を紹介してくれる方(紹介方法は自由です)
        ・ハズれても怒らない方
        ・この記事に参加希望とコメントしてください。

たくさんの参加お待ちしております♪


詳しくはネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[アップ募集記事紹介~goodluckさん~]の続きを読む
ネットで内職・お小遣い稼ぎのだんきちさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

仕事も落ち着いて来た事から
登録サイトも増やしてみようかとも思ったのですが
さほど面白そうなサイトも見当たらず
散見していたところ「田植えっち」っておもしろそうです。

と言う事で、思いつき企画「田植えっち」のアップさん募集。
毎度の事ですが、何処で登録しても一緒だと思っているので、
このブログに訪問された方からお願いしたいと思っています。
条件も前回と同じです。

①このブログをたまに尋ねてコメント頂ける方
②仲良くしてくれる方
③ちょっと図々しいけど、寂しいので相互リンクして頂ける方
④この企画をブログで宣伝してくれる方

募集期間は5月10日午後7時まで

よろしくお願いします。
コメントで連絡頂けるとありがたいです。
マイナーだからさほど集まらないかも・・・心配

抽選方法はコメント頂いた順番に番号を付け、
一番下の娘にくじを引かせます。


詳しくはネットで内職・お小遣い稼ぎまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

ブログアフィリエイトで稼ぐ!九州男児ったい!!のyuriponさんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

【募集サイト】
 得だわ幕府

【募集期間】  
 本日~5月12日(1週間)

【参加条件】
・この企画を宣伝していただける方
・落選しても怒らんで今後とも仲良くしていただける方
・GYAOクリックにご協力頂ける方 m(__)m
【抽選方法】

 またもや・・お手製くじ にて

【抽選日・結果発表】
 5月13日(火)

参加表明はこの記事のコメントにてお願いします。
登録してる方少ないかもね・・。逆にチャンスかなw
多数のご参加!心よりお待ち申し上げます!


詳しくはブログアフィリエイトで稼ぐ!九州男児ったい!!まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[アップ募集記事紹介~yuriponさん~]の続きを読む
Poket moneyのもみこさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

アップを募集するのは、↓のサイトです。
得だわ幕府

(お決まりの)募集内容、条件は以下のとおりです。

アップ募集終了後も仲良くしていただける方(*´∀`*)
抽選にはずれても怒らない方(・ω・`;)
募集期間は本日5月6日午後11時40分~5月13日午後11:30までとさせていただきます。
あと・・・強制ではありませんが、この募集内容をご自分のサイトで紹介してください♪


詳しくはPoket moneyまで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃさんが企画でクイズやってます♪


以下コピペ~

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』
さらに倍率ドン(´・ω・`)(某クイズ番組のパクリではありません!応用です 爆)


■参加資格ヾ(´ー`)ノ
1:この企画をブログで宣伝しちゃってくれるブロガーさん(´・ω・`)
2:クイズに挑戦してくれる方(´・ω・`)
   1日2問で10日間の予定(´・ω・`)
   長くてごめんよ凹○コテッ!
3:ハズレても仲良くしてくれる心の広いブロガーさんヾ(´ー`)ノ
4:よろしければ相互リンクをしていただけるブロガーさん(*ノωノ)
5:気合のある方(いや20問もあるんからクイズが(つД`)

景品はといいますと(´・ω・`)
1位:1名に500にぃ(´・ω・`)
2位:2名に300にぃ(´・ω・`)
3位:5名に100にぃ(´・ω・`)
特別賞(´・ω・`)
ハズレた方の中から1名ヾ(´ー`)ノ

正解数が重なった場合は。。。
抽選ソフトで抽選とさせて頂きますm(。._.)m
あまり重ならないための20問ってことです(@´艸`)

参加表明はこの記事に(m。_。)m オネガイシマス
記事UPして完了とさせて頂きますので
参加表明だけでは対象外とさせて頂きます(´・ω・`)

尚。解答用のページは後日作成しますので
解答は最終日に解答ページに秘コメにて(m。_。)m オネガイシマス


第1問・第2問は既に出題されてまーす☆
詳しくは『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[企画紹介~愁哉にぃさん~]の続きを読む
きままブログのchinoさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

<募集サイト>
げん玉
1番めーる
西成広告電信

<参加条件>
・上記のサイトのどれかに登録されてる方(当たり前(笑))
・当選から外れても、激怒されない方
 (もうchinoさん、あみだくじ作るの下手くそやなぁ~!ぐらいの愚痴ならOK(笑))
・この記事をさら~っと紹介してくださる方(任意)
 (暇だからとりあえず書いとくよって方のみよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ)

※参加希望のコメントをしてくださる際には、必ずご自分のブログもしくはHPのアドレスをご記入ください。
当選された場合、そちらへご報告に参りますので☆

<抽選方法>
・chinoさんお手製あみだくじ or chino's旦那くんお手製あみだくじ
※抽選結果は、ブログに写真にて掲載。
 可能なら動画でもUP予定。

<募集期間>
2007年5月11日 23:59まで

<当選発表>
2007年5月12日 時間帯は不明


--------------------------------------------------------------------------------

リンクはしてもしなくても、どちらでも( ̄∇ ̄*)ゞ
「きままブログ」はブログライター記事がほとんどなので、
せっかくリンクしていただいても、あまりメリットがないかと思われるので(^▽^;)
ただ、当選した方とは相互リンクをお願いしたいなぁーと思っています(あくまで希望)
稼ぎ隊仲間ということで(笑)


ということで、みなさまからのご応募お待ちしております○┓ペコリ


詳しくはきままブログまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


懸賞・小遣い ちょびリッチ
換金レート2ちょび=1円
登録ボーナス100ちょび
最低支払額1000ちょび=500円
換金方法イーバンク・JNB・ゆうちょ・Edy 他
紹介報酬紹介した人が初交換で200ちょび


ちょびリッチはクリックオンリーでも十分自力換金が可能なサイトです♪
ビンゴ・もぐらたたき・あみだクジなど無料で遊べてポイント稼ぎできちゃいます☆
モバイル版ちょびリッチも毎クリがあるので要チェックです☆☆☆
きゃりーもオススメのサイトです。



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[ちょびリッチの紹介]の続きを読む
お気楽主婦のお小遣いコミュニティのkeekoさんがビンゴ大会やります♪


以下コピペ~

※参加される前に ご自分のカードを作成します
メールでパスワードが配布されるます
パスワードは忘れないようお願いします

※カードの配布は 5/3~5/15迄です

       注意:ビンゴ開始が5/8~なので
          5/9以降に参加された方はすでに番号発行済み了承の上参加下さい

※ビンゴ開始は  5/8~

※1日の 発表ビンゴ値カードは 1~3枚です

※ビンゴ5位入賞決定した時点で 大会終了です
  (ビンゴされたら 報告ページに誘導されるので
    そちらで メルマネ or イーバンク口座をお知らせ下さい)

※入賞5位の方は
  1位から順に 100円 80円 60円 40円 20円
  めるまね or イーバンク口座支払いとなります♪

【特典】
 今回 このビンゴ大会を Blogなどで宣伝していただきましたら
 5月下旬 アップさん企画予定していますので 
 その確率アップさせていただきます
 カード配布前日5/14までに 記事アップできましたら
 この記事のコメントに報告下さい
 確率2倍お約束させていただきます♪ o(*^▽^*)o~♪
 

 アップ企画予定は 田植えっち & ペットンメールです
  ※両方希望の方は どちらも2倍確率対応します※


楽しそうな企画ですよね^^
きゃりー今から楽しみです☆☆

詳しくはお気楽主婦のお小遣いコミュニティまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

[企画紹介~keekoさん~]の続きを読む
今回は「お財布.com」のスクラッチゲームの風景です♪


っとその前にポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓
GyaO


はじめますよぉ!!
osaihu1.jpg

どのカードにしようかなぁ。。。
osaihu2.jpg

5つ削ることができ3つのお財布君info_ico_osaifukun.gifが出れば10円ゲットです♪
osaihu3.jpg

画像UP失敗しちゃったけど4つ目でが出て2分の1の確率で当たりd(≧▽≦)b
osaihu6.jpg

10円ゲッツです(σ`゚∀´)σ♪

osaihu7.jpg


これが毎日楽しめるよ♪
サイトにはココから飛べるよ(*^ー゚)v ブイ♪
↓   ↓   ↓
お財布.com

[「お財布.com」スクラッチ続いてますよ~♪]の続きを読む
こんなん使ってますのまろすけ母さんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

「アップさん募集」の意味を先日初めて知った私。

知ったからには一度やってみたい( ̄∇+ ̄)vキラーン

という事で初企画~!!!

題材は、そうですねえ・・・

この頃気になって仕方がなかった「田植えっち」
これでいきましょうかね。

参加条件>>

●この企画を自分のブログにて紹介して下さる方
●エントリー後も変わらず仲良くして下さる方
●外れても怒らないでくれる方

今回これをするにあたってアップ募集してる色んなブログさんを参考にしたんだけど

「外れても怒らない人」

って絶対項目にあるのね・・・、これ如何に??
実際今までで怒られた人いるのかな~。
でも怒られても困るので「怒りそうかも」って方は遠慮してねっ(笑

参加表明はブログでの紹介が終わった後この下のコメ欄にてして下さい。
抽選方法はうちの長男によるクジ引きで!!
募集期間は今がGW真っ只中ってこともあるんで長めに取っておこうかな。
マイナーブログだから気づかれないままだと寂しいし(´・ω・`)

というわけでっ

5月18日の23:59まで

にします~

ふるってのご参加お待ちしてます~v


詳しくはこんなん使ってますまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

