2007年08月

ここでは、2007年08月 に関する情報を紹介しています。
超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記えろひろさんが毒味企画やってます(*>ω<*)ノ


以下コピペ~


今月もまた懲りずにやっちゃいます!!


「毒見企画第3弾!味噌ピーもあるよ♪」

この企画は私の作ったお菓子を毒見するという
恐ろしい企画です((*´∀`))ウキャキャ
手作りなので、失敗することも・・・(。-∀-)ニヒッ


【参加条件】
特になし。初めての人でもOK♪
毒見する勇気があれば・・・(*´∀`)クスクス

企画の紹介はしてもしなくてもどっちでも・・・(´▽`*)アハハ

前回当選した人も良かったら参加してね~!
次当選したら違うの作るから♪


【毒見商品】
今回は3コースご用意しました♪
お好きなコースをお選びください♪
(応募は重複OKですが、当選は1つになります)


Aコース「生菓子」・・・1名様
要冷蔵の生菓子です。何作るかはまだ未定・・・


Bコース「焼き菓子」・・・2名様
焼き菓子の詰め合わせです。


Cコース「味噌ピー」・・・1名様
食べたことない人はぜひ(*≧m≦*)プププw




【応募方法】
A~Cから希望のコースを書いて(重複OK)参加希望のコメ下さい♪


【抽選方法】
今回は手作りあみだくじにしようと思います♪
何か流行ってるしね(´▽`*)アハハ


【期限】
8月31日(金)9月3日(月)23:59まで
1日か2日に抽選結果を発表します。(←週末なのでちょっと曖昧)




お菓子作りは今回は2回にわけてやる予定。
両方1日で作るのはちょっと大変なので・・・
なので当選しても少しお待ち下さいね♪
勇気ある人はぜひ参加してね((*´∀`))ウキャキャ




お菓子(;´Д`)ハァハァ










ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  

[企画紹介~ひろさん~]の続きを読む
遅くなって( ´Д⊂ヽゴメーン!!

しかも前記事のコメ数ヤバイね(´▽`*)アハハー
突っ込み多々(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜


結果発表でーす


抽選は抽選王を予定してたんだけど・・・


上手く使いこなせなかった_| ̄|○ il||li


ってことでお手製クジでやりましたよ(゚c_,゚`。)プッ





発表は続きから・・・









ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  
[抽選発表]の続きを読む





企画当選発表は~28日0時ある~v( ̄Д ̄)v イエーイ



ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~
エロンカロンさんがアレカオのアップ募集してるよ~ん( ̄∀ ̄)ニヤ


募集は 8/28までだからみんな急ぐのだ~ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ





ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  

[やばいので・・・モリモリ君出動!]の続きを読む


【きゃりー&toshiko共同企画はコチラ】



お題の通り休みボケぬけないよ?

花火の動画載せようと思ったんだ・・・
でもねー載せないかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
三尺玉撮ったけどさー





花火の音より悲鳴がでかい凹○コテッ





( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きゃりーの声入ってるかはわかんないよ(´∀`*)ヶラヶラ
きゃりーの声聞いた人ならわかるかもね(*´ -`)(´- `*)ネー




悲鳴でもいいなら載せるかな( ̄ー ̄)ニヤリ





ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  
[休みボケが抜けない(ノω・、) ウゥ・・・]の続きを読む

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓

【ツケ★メンランキング】





皆さ~~~~~ん!

お久しぶり~~~~~(´▽`*)アハハー




わすれられたかも~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きゃりーは生きてたよ( *´艸`)クスクス


これからボチボチ皆さんとこへもコメ回り行くね(*>ω<*)ノ
休み明けだけど企画するよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


題して、

「密かにやってたよ、

 コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ」




きゃりー、実は「ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~」のtoshikoちゃんとなぜか秘コメでコメントのやり取りを今までしてきたんだけど、それが往復100回に到達したからなんか共同アップ企画やろうってことになったんでやっちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ



募集サイト
1 アレカオW登録 1名
2 きゃりー Pコイン系(アラジン・マハラジャ・サイコロジィ) 各1名
  toshiko とらめーる 1名
3 メルマネ100円×10名
4 特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名

参加条件
1.どちらかの企画記事へ参加表明
 (それ以外への参加表明は無効)
2.小さくでいいんで企画記事の紹介
2.はじめましての方は誰のブログから来たかを明記

募集期間
8/17~8/23

たくさんの応募お待ちしてまっす。



8月23日現在、全参加表明者


1.さとみさん
2.ノアさん
3.ドラりんさん
4.りなぽんさん
5.うっきーさん
6.utamayuさん
7.ピックさん
8.稼ぎ大周さん
9.さるるさん
10.玲ちゃんさん
11.さくらっこさん
12.やっし、さん
13.kikoponさん
14.Blue Cometさん
15.mimigoldさん
16.ERINママさん
17.ぶうすかさん
18.のむさん
19.モモさん
20.momoさん
21.yu9701さん
22.ともぴーさん
23.ジアさん
24.ひろさん
25.パドックさん
26.ゆぴさん
27.さんちさん
28.桜子さん
29.天にゃんこさん
30.くろみさん
31.ガーリーさん
32.まろすけ母さん
33.q9マロさん
34.かいんくんさん
35.natyuさん

番号付けてみましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!



ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  

[お久しブリーフ?&企画紹介 19・20日追記あり]の続きを読む

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓

【ツケ★メンランキング】




盆休みに入りますので更新・コメ回りお休みいたします((_ _((-д- )ペコリ
暇が出来ればコメントをちょっとずつでも返していきたいと思いますが、基本的に再開は17日か20日からになりま~す((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆




画像は新作水着にてのホールインワン♪
pangya_014.jpg




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  
[本日より・・・]の続きを読む
きゃりーです(●'ω'●)
前に言ってたように今月からブログの方針を変更します。

現在「お小遣い稼ぎ」をメインにブログを運営してますが、
お小遣いメインブログを辞め、これからは日常日記をメインとして運営していきます(`・ω・´)ノ
※近々ブログ名も変更します



別にお小遣い稼ぎを辞めるわけじゃない。

ぶっちゃけ毎回の紹介記事書くのがしんどくなった(ノω・、) ウゥ・・・

でも普通にどうでもいいこと書くのは好き(*´д`*)


だからブログは辞めません(。・`ω´・。)ゞ

書きたいことは書きます!

エロネタ・パンヤネタだって遠慮なしに書きます!

無理に絡んでくれとは言いません。

追記はもちろん続けます(笑


それでも、これからもきゃりーと仲良くしていただけるのでしたら
今後ともよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

毎日のコメ回りも難しくなるかと思いますがコメントいただいた方へは
必ずお返事に伺います。


以上報告終わりですε-( -`Д´-;A)




【ツケ★メンランキング】  


新着記事は下にあります♪
[今後のブログ方針について]の続きを読む

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓

【ツケ★メンランキング】




♪今日も~ いつ~もの睡眠不足~ 頭が~ 痛くなっちゃうよ

知ってる?キテレツ大百科の歌((´∀`))ケラケラ



昨日は宣言通りパニャってたよ( *´艸`)クスクス
しかし流石に冷凍みかんでここまで引っ張ると苦情が・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

ということで、今日はちょっと有名?な花火大会の紹介♪

kumanohanabi.jpg

熊野大花火大会


ここの花火の見所は、「海上自爆」「三尺玉海上自爆」「鬼ヶ城大仕掛け」です(。・`ω´・。)ゞ


「海上自爆」
全速力で走る2隻の船から点火した花火玉をつぎつぎと投げ入れ海上で半円形の花を咲かせます((((((((((`ω´ノ;)ノ
観客の目の前で花火の火の粉が全速力で走る船を追いかけるように開く様子はスリル満点です。


「三尺玉海上自爆」
400m沖合に浮かべた鉄骨製のイカダに重さ250kgの三尺玉を設置しそのまま爆発させます( ・`д´・;)ス、スゴイ…
直径600mに広がる半円形になります。
下手するとカメラフレームに納まらないかも・・・(*ノ・ω・)ノオオォォォ
あっ言い過ぎたかも・・・(A;´・ω・)アセアセ


「鬼ヶ城大仕掛け」
鬼ヶ城という岩場や洞窟を利用して仕掛花火を行います。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
中でも鬼ヶ城の岩場に8号玉から二尺玉までの花火玉を直に置いてそのまま爆発させる大迫力の「鬼ヶ城大地爆」は花火玉自体の爆発音や爆風に加えて岩場での反射音や洞窟での響鳴音も加わり大迫力を演出しています。
爆発した花火は扇状に開き観客の体に響きわたる爆風と轟音は体感震度7を記録すると言われています(((;´・ω・`)))



この「鬼ヶ城大仕掛け」はマジヤバですガク((( ;゚Д゚)))ブル
心臓に響きまくりヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
毎年山火事で消防隊待機∑(((((゚д゚;ノ)ノ




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  
[熊野大花火大会]の続きを読む

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓

【ツケ★メンランキング】




(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆


新生きゃりーです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


昨日は地元の花火大会でした♪
王子は花火の音が苦手で昨年も泣いてしまって今年はどうかなぁと思いつつ
一応連れて行きましたε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ





やっぱり怖がった( ̄▼ ̄|||)





スーパーボールだけ買い速攻帰りましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!
帰り車でしばらく耳ふさいで亀さん状態(´∀`*)ヶラヶラ
いつになったら怖がらずに見るようになるんだろうか。。。_| ̄|○ il||li





ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  
[花火大会&ぱにゃ日記~6日~8日も追記ありん~]の続きを読む

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケ★メンランキング】




本当たくさんの応募☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



気になる名前は・・・



『ひや★むぎ』 ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆







∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記のひろさんが名づけ親です♪



ひろさ~ん、(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  
[ブログペット名発表゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆]の続きを読む
只今午前5時40分。。。
訳あってこんな時間から起きてるきゃりーです。
とりあえず答えあわせから~




Q1.とりあえず、きゃりーのブログペットの名前は? \_( ゚ロ゚)ここ一番重要!!!


これはまた後で( ̄ー ̄)ニヤリ
一応これは全員が正解とします


Q2.きゃりーが好きなのは?

②イケメン
これはきゃりーの予想では全員正解だと思ってた(。→ˇܫˇ←。)ププッ
きゃりーは常にイケメンに萌えてます(´▽`*)アハハー


Q3.きゃりーと同級生なのは?

④浜崎あゆみ
これ意外??
でも本当なんです(*>ω<*)ノ
ってことは、あゆの年できゃりーの年ばれるねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


Q4.5月度GyaOで頂いた商品券で、きゃりーは何を買う?

①Wii版ドラクエ
もう買いました♪
でもあまりやってません。。。_| ̄|○ il||li
3Dチックで結構疲れるんです(´∀`*)ヶラヶラ
リモコン振り回さないといけないので(*≧m≦*)ププッ


Q5.名探偵コナン好きのきゃりーですが、全11作品ある映画の中で一番好きな作品はどれ?

④ベイカー街の亡霊(2002年)
正直どれも好きです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
でもこれはね、推理RPGっていうかシャーロックホームズとかけてるのがいいかな(*^-^*)
ハラハラドキドキで最後まで楽しめましたよ♪



結果発表は続きで。。。
[企画発表!!]の続きを読む
当初、当選数が限定だったので正解数多い方って思ってたんだけど、結局全プレにしちゃったのでもうトータルで抽選しちゃいます(。・`ω´・。)

クイズに真面目に答えてくれたのに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
え?みんな適当??( ´∀`)ゲラゲラ



抽選番号が以下の通りです(*>ω<*)ノ

1.琴ママさん
2.ともぴーさん
3.ノアさん
4.santaさん
5.Blue Cometさん
6.くろみさん
7.よっちゃんママさん
8.パドックさん
9.さんち1号さん
10.ゆいさん
11.ジアさん
12.カロンさん
13.toshikoさん
14.マナコフさん
15.のむさん
16.わらびさん
17.玲さん
18.★おさる★さん
19.ぺんぺんさん
20.まいごきつねさん
21.kikoponさん
22.ひろさん
23.はむさん
24.momoさん
25.hirocoさん
26.さとみさん
27.天にゃんこさん
28.りなぽんさん

[結果発表その2]の続きを読む
続きイキまーす(*´д`*)ハァハァ・・・いけねΣ(ノ∀`)ペシッ



1.琴ママさん
3.ノアさん
5.Blue Cometさん
6.くろみさん
8.パドックさん
9.さんち1号さん
10.ゆいさん
12.カロンさん
17.玲さん
18.★おさる★さん
20.まいごきつねさん
21.kikoponさん
22.ひろさん
23.はむさん
24.momoさん
25.hirocoさん
26.さとみさん


[企画発表3]の続きを読む
きゃりーの企画・・・

はじめましてのお友達いませーんヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そこで、できれば参加者全員に何らかの賞品を付けたいと思いますv( ̄Д ̄)v イエーイ
とりあえず決まっている賞品の内容は・・・


☆スーパードライ 350ml×6本 ・・・ 4名様
☆イオン商品券500円分 ・・・ 1名様
☆webマネー 500円分 ・・・ 2名様
☆図書券 500円分 ・・・ 2名様
☆お菓子詰め合わせ(500円分相当かな) ・・・ 2名様
☆ホテルミラコスタアニメティセット ・・・ 1名様
☆メルマネ 300円 ・・・ 2名
☆メルマネ 200円 ・・・ 3名
☆メルマネ 100円 ・・・ 5名


今はこれくらいしか思いつきません。。。(≧w≦;)


あと、小さいお子さんいる方が結構います?ので、王子の中古でもよければヒスミニ・ラバーズ・eaB等の服も賞品にしたいかなと。。。
あくまで古着になってしまうので、こればっかりは希望者がいればやりますね。


それと、これ貰っても困るっていうのがあれば言ってください。
なるべく避けるように抽選しますんで・:∵(;´∀`A)




きゃりー企画記事&クイズ問題はコチラ



締め切り 7月31日(火)
