2008年03月

ここでは、2008年03月 に関する情報を紹介しています。
前回記事のさとちんの3周年企画のアップ募集で当選しました+*(w´∀`w)*+エヘッ
30人以上応募者がいるのに当たるわけないと思ってたら当たったよ(o゚Д゚o)マッ!!!

さとちん、゚+。アリガ㌧。+゚d(`・Д・´d)



というわけで当たったのはココ♪

ブログ アフィリエイト

ここはライターで、唯一頑張って記事書いてるところなんだよね(>ε<)ぶっ
他にも色々登録してるけど、ここが一番書きやすいし承認されやすい気がするなぁ。。。
なんせ文章考えるの下手っぴなきゃりーでも書けちゃうからねo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁあれですよ、初心者はここから始めるといいかもですな(o・ω・)うん
案内も豊富だし締め切りも結構長いしd(・∀・o)イイ!!!

というわけでブログミの紹介でしたペコリ(o_ _)o))


[当選しちゃった(σ`・д・)σYO!!]の続きを読む
いあいあ、このブログを半放置状態にして随分経ちますが、
数少ないやりとりやってるさとちんがブログ開設3周年を迎えたそうで
アップ募集してますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
参加していいものかわかんないけどスイーツにそそられて参加したΣ(ノ∀`)ペシッ

以下コピペにて詳細紹介(*`・ω・)ゞデシ


・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。



応募はお小遣いをためておいしいものを食べよう!まで~(`・ω・´)ノ


[アップ募集に参加してみましたo(*vωv*)oェヘッ]の続きを読む
グレーゾーンって知ってますか?
私は初めて聞きました。
消費者金融などでお金を借りた時、利息制限法の上限を超える金利のことを
グレーゾーン金利と言うそうです。
消費者金融って聞くだけで怖いイメージがあるのですが、そのグレーゾーン金利
知らずに払ってる人もいるそうです。
そのグレーゾーン金利を知らずに払ってることを過払い金というそうで
請求すれば戻ってくるそうです。
そもそも上限を超えて金利を請求するなんて悪質ですよね!
そういうのがなければグレーゾーン金利なんて存在しないわけですしなくさなければ
いけないと思います。
今まで何も考えずに返済してた方は見直した方がいいと思いますよ。
そして一人でも多く過払い請求をしグレーゾーン自体をなくしていけばもっと安心して
消費者金融も利用できるのではないかなと思います。
[「グレーゾーン金利」って・・・]の続きを読む
中古車オークションがあるなんて知りませんでしたがとても便利そうですね。
特に私の住んでるところは田舎なので中古車扱ってる車屋さんも少ないです。
ということは車種が限定されちゃいますよね。
中古車オークションなら欲しい車種を選べば何台もの候補が出てきます。
自分に合わせた予算でももちろん探せますからね。
新しい車を買って今乗ってる車が不要になった場合もこの中古車オークションが使えます。
普通に下取りだとその金額にしかならないのが中古車オークションなら一番高値をつけて
くれたところに売れます。
これってかなりお得ですよね!
今度中古車で車を買い替えるなら中古車オークションを利用してみたいです。
[中古車オークションはお得]の続きを読む
今、ラフォーレ原宿オンラインストア「LFH」で簡単にアバターが作れちゃいます。
ヘアスタイルや服を選ぶのですがシンプルで選びやすくなってるので簡単にできますよ。
早速私も作ってもみました!



一言コメントも入れられてるのでいいですよね。
こういう服装、実はやったことないんですよ。。。
なのでやってみたいって思ったからこれにしてみました♪
皆さんも実際やってみたい服装でアバター作ってみてはどうでしょう?
楽しいですよ~。

下には、『LFH』の最新情報を受け取ることができますよ。
アバターは3月31日までの期間限定ですのでお急ぎくださーい。


[ラフォーレ原宿のオンラインストア『LFH』ブログパーツ]の続きを読む
