2008年06月

ここでは、2008年06月 に関する情報を紹介しています。
先週、保育参観がありまして王子を|ョ・ω・`)チロッ・・・っと見てきました(σ`・д・)σYO!!

前までは団体行動が苦手というかみんなと同じことが最後までできないというか
そんな感じだったので:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:でした(A;´・ω・)アセアセ


最初はお遊戯室みたいなところへ入ったのですが早速第一の関門Σ( ̄ロ ̄lll)
お遊戯キタ(・∀・)コレ!!
王子は人前で踊るのが苦手でして今まで踊ったことない(≧w≦;)
案の定踊ってませんでした(>ε<)ぶっ
こちらをチラチラと気にしながら歩いてましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
まぁみんなの流れにそって歩いただけ良しとしますΣ(ノ∀`)ペシッ


その後、各自教室に入って工作キタ(・∀・)コレ!!
みんなと一緒のこと・・・最後までちゃんとやれるのかなぁ(´-ω-)
これまた゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚でしたがちゃんと最後までやってましたヽ(*´∀`)ノ


で、最後に給食ですね(≧∇≦)b
ちゃんと自分のコップ箸を机の上に出して順番来たらお茶くんで。。。
これまたちゃんと出来てて感動(*´∀`*)ポワワ
家では食べないきゅうりも食べてて更に感動(〃∇〃)
そんなこんなで収穫ありありの参観日でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


その後はですか?
普通に会社行って仕事ですよ(´-ω-。)シュン...
こんな日は家に帰ってまったりしたいですな(o・ω・)うん


以上、参観日報告でしたペコリ(o_ _)o))


[参観日行って来ました(*^▽^*)]の続きを読む
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
元気ですか~?



きゃりーは背中が痛いです(´・ω・`)ショボーン
マッサージ器が欲しいですよ(o・ω・)うん
まぁ記事には関係ないんですけどね(A;´・ω・)アセアセ



久々に更新したのはですねー
これですね。
ブログ アフィリエイト

以前に紹介したにも関わらず、昨日初めて知ったことがΣ(゚д゚lll)


「おすすめリンク案内」ですね(o・ω・)うん


これねぇ、きゃりーは以前に来た案内にまだ募集の余裕があるからどうですか?
みたいなメールだと思ってたΣ(ノ∀`)ペシッ
だから内容とか見たこともなかったですよ?

昨日まなまなに教えてもらったんですけども
聞けば期間中リンクを貼り貼りするだけって言うジャマイカ!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな簡単なのを今まで逃してたなんて・・・il||li_| ̄|○il||li


というわけで次の案内はしっかりチェックしまーす(*^▽^*)


[知らなかった・・・]の続きを読む
