2013年03月

ここでは、2013年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア

JICAの青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始します。
それに伴い「体験談&説明会」を開催します。
参加はもちろん無料で、予約も不要ですし入退場も自由なので気軽に参加できます。

青年海外協力隊の調査の結果では、「海外ボランティアを経験した事で身に付いたと感じる能力」として、75.5%が「コミュニケーション力」、74.5%が「異文化適応力」、53.2%が「語学能力」となっております。
そうなんです、海外ボランティアで得られる能力と今後のキャリアのために身につけたい能力は近いという結果なんです。
実は人のためだけではなく自分のためにもなります。
若手会社員がキャリア形成に必要と考えている能力(「コミュニケーション力」・「異文化適応力」・「語学能力」)を身につけられる海外ボランティアということなんです!


シニア海外ボランティアでも「体験談・説明会」があるのでまずはここから始めてはいかがでしょう?
もちろんこちらも参加無料・予約不要・入退場自由です。

海外ボランティアの春の応募受付が、4/1~5/13まで実施ですので是非この機会にいかがでしょう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
レビューブログより情報です。

最近の車には必ずといってもいいくらい必須アイテムのカーナビ
でも音質にもこだわりたい!という方にオススメなのが三菱電機の『DIATONE SOUND.NAVI』。
DIATONE(ダイヤトーン)と読みます。

DIATONE SOUND. NAVI

かっこいいのは名前だけじゃありません。
32bit高音質D/Aコンバーター・40bit高精度演算DSP・ローノイズ高音質パワーアンプなどといった技術が込められています。


モニターで紹介されているブログも参考にしてみてください。
ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記)
素人でもわかりやすく紹介してくれています。
音楽重視の方でも大丈夫!CDがなんと99枚分記録できるんです。
もちろんiPodの音楽も聴けるので録音させる手間も省けますね。

そして肝心の音質はというと、目の前で歌を聴いてるような感覚になるくらいの高音質!
しかも演奏のボリュームだけ小さくして声を鮮明に聴くということまで出来ちゃうみたいです!!
家のオーディオより高性能ですよ(笑)。


もちろんナビの性能も忘れてはいけません。
シンプルで非常に分かりやすいんです。
交差点名が大きく表示されたりポイントを押さえて表示されるので初めても道でもわかりやすそうです。


製品の詳しい内容はCLUB DIATONEに紹介されていますので興味がある方は是非サイトをチェックしてみてください♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。

ニコンといえばカメラで有名ですね。
そのニコンの「ニコン チャンネル」という多彩なコンテンツ満載のホームページがあるのをご存じですか?

知られざるニコンの歴史・キッズアイランドなどなど子供から大人まで楽しめるコンテンツがたくさんあります。
その中でも私のお気に入りは「キッズアイランド」です。
やはり小学生の子供を持つ母親的には子供と一緒に楽しめるコンテンツが一番気になります。
毎年困る自由研究・・・。
「公園の生きものをさがそう」や「作ってみよう」など自由研究の題材がたっぷり♪
うちの子は図工系が大好きなので、もちろん「作ってみよう」です。
作り方もPDFでダウンロードでき、画像付きで詳しく説明してくれているので初めて作る人にも安心して作れると思います。
私も今年の夏休みに是非利用してみたいと思います^^
興味のある方、お子様がいらっしゃる方は是非サイトに行ってみてください♪


キッズアイランド
http://www.nikon.co.jp/channel/kids/index.htm




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。

健康に気を付けるのは当たり前ですがどうやるのが一番なのか難しいところですよね。
そういうときはミリオンストアで野菜ジュースなんていかがでしょう。
飲むだけなら簡単に続けられそうですよね♪
私もめんどくさがり屋なので運動とかはすぐやめちゃうんですが飲むだけなら飽きずに続けられます。

野菜ジュース

今お得なキャンペーンもやっていますよ。
飲むだけではなく調味料としても使える野菜と果物ジュースのレシピ公開中!
野菜ジュースが苦手なお子様にもオススメです。

ブルーベリージュース

パソコンや車の運転をよくされる方にはクランベリージュースがオススメ。
ポリフェノールの一種、アントシアニンの効果は有名ですよね。
アントシアニンは、視覚情報を網膜から脳に伝えるロドプシンの再合成を促進させる働きがあります。

クランベリーはブルーベリーに似た赤い実の植物です。
ビタミンCやアントシアニンを多く含む上、キナ酸という成分の殺菌作用と老廃物排出作用により多忙な女性に多く見られるトイレのトラブルを防止すると言われています。
これはすごくありがたいです。
忙しい女性にもオススメです。

深い紫色と芳醇な香りには、緊張した心を癒しリラックスを促す作用が期待出来るのでホッと一息いれたい時に飲むといいですね。


ショップチャンネルで動画も見てみました。
やはり写真や説明文よりわかりやすく期待度も上がりますね。
実際どれくらいの野菜が入っているのかというところが驚きでした。
でもグラスに注いだ感じだとそんなにドロドロといった感じもなく、サラサラしてる感じだったので飲みやすそうだなと思いました^^
クランベリージュースは飲みやすそうというよりすごく美味しそうに飲んでるのが印象的でした。
常に画面にはセット数・価格・値引き額・注文の電話番号が出ているので途中から見た方でも慌てずに見ながら注文できちゃうのも良かったです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Zippoと10周年を迎える湘南乃風の初コラボレーション
Zippoは私も使ってますがいいですよね^^
Zippoのフェイスブックページもあります。

そしてその『Zippoと10周年を迎える湘南乃風の初コラボレーション』します。

Zippoは過去にも多くのミュージシャンのオリジナルライターを発表しています。
湘南乃風が3月6日リリースのアルバムの発売記念として134個限定で作られます。
134という数字は湘南乃風のキーナンバー。
湘南海岸、国道134号線からきているそうです^^
アルバムを購入した人だけが応募でき、その中でも抽選で134名の方にだけ手に入れることができるZippo。

Zippoは1つは持ちたいアイテムだと思います。
それが世界に134個しかない超プレミアZippoって自慢ですよね。
湘南乃風ファンもZippoファンもが欲しがると思います。

front.jpg back.jpg

しかもこのデザインですよ!
超かっこいいですよね。
使えば使うほど味が出てきそうなデザインになっていると思います。

欲しいと思った方はまず明日CDショップへ急ぎましょう♪

レビューブログより情報です。

現在確定申告ですね。
個人事業者さんは青色申告という申告方法なので毎年この確定申告が大変なんじゃないでしょうか。
税理士さんに頼むのも費用がかかりますからね^^;;

青色申告

青色申告 ソフト「みんなの青色申告14」で確定申告やってみませんか。
「らくらく仕訳入力」なら合計残高試算表などが自動集計されるので複式簿記がわからなくても簡単にできますし、必要なデータも全て自動計算なので一生懸命電卓をたたく必要がありませんし様式に1つずつ入力の手間もかかりません。

青色申告
今ならオプションの「1年間電話サポート」や「消費税8%対応」付き。

公式サイトには松岡修造さんが熱血青色申告の動画があるので見てみてください。
詳しいソリマチ「みんなの青色申告14」の製品概要を紹介しています。
松岡修造さんが熱弁しているのを聞いていると本当に簡単に出来ちゃいそうな気がしてきます。
一人一人が製品の特徴やポイントを言ってくれるので「みんなの青色申告14」で何ができるのかがわかりやすく説明してくれています。

一番嬉しいのがe-Tax対応なので混んでる税務署にわざわざ行かなくても自宅で申告ができることです。
仕事が終わった夜や休日の日曜日でも関係なく申告ができるんです。

気になった方は是非サイトをチェックしてみてください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
親がこうしてあげたい、こういうことができるようになって欲しいと思ってもお子様がのやる気がなければ難しいですよね。
「潜在能力を引き出すサウンド~脳育成マイスター」は子供が自分から楽しんで学べる教材なんです。
お子様自身が楽しみながら能力を引き出せるプログラムです。

現・大学教授が創り上げたプログラムなので安心です。
「難易度別コース」+「シリーズ別コース」の本格的なコースがなんと500円で購入することができます。
これならお試し感覚ではじめられますね。

1.jpg

現在脳育成マイスターの無料サンプル試聴キャンペーンを開催します!

5シリーズあるのでボリューム満点♪
是非お子様と一緒にトライしてみてください^^
私も試してみました♪
こういうタイプ自体が珍しいのもあるからかニコニコしながら答えていましたよ。
一番集中してたのが記憶力。
脳をフル回転させて記憶してた感がわかるくらいでした^^

レビューブログより情報です。

カラープリンタって結構お金がかかりますよね。
本当はカラー印刷したいけどプリンターコスト削減で仕方なく白黒にしている会社さんも多いのではないでしょうか。
「カラー印刷し放題®」では月額14800円でカラー印刷し放題のレンタルプリンターです。

カラー印刷し放題

チラシなどカラー印刷が必須な場合も安心して使えます。
初期費用・インク代・メンテナンスがぜんぶ無料なので心配もありません。
もちろんすべての故障に対応してくれます。
たくさん印刷をするとやっぱり故障はつきものですよね。
万が一の故障でもお客様相談窓口に連絡すれば対応してくれます。

プリンター印刷のコストが高くて困ってる方や何と言っても印刷量が多いって方にはオススメです。
魅力はやっぱりインク代がかからないとこだと思います。
自宅用プリンタのインクでさえ1色1000円くらいしますからね^^;;
それが7色とかありますからインク代だけでも相当な出費に!!
「カラー印刷し放題®」ならインク代を考えずに印刷できるのでいいと思います^^

使ってみないと不安って方、ご安心下さい!
2週間のお試し期間があるので使ってみて納得してからの利用ができます。

是非サイトをチェックしてみてください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。