2013年04月

ここでは、2013年04月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

LA発インポートブランド セレクトショップの「AK」 ABBOT KiNNEY(アボットキニー)が原宿神宮前にオープンしました。

AK(ABBOT KiNNEY)

5/6までオープニングセールをやってます。
割引はもちろん、お買い上げの方には、先着で6種類から選べるオリジナルミニプレートをプレゼントしてもらえます♪
名古屋エリア ヘッドクォーター『ABBOT KiNNEY』でも同時開催していますよ^^

現在「おもてなし企画」でホームページ・電話・メールなどで来店のご予約をいただくとお客様だけのためにスタッフがおもてなし♪
ちょっとセレブな体験ができちゃいます^^

体験談を書いたブログがあるのでご紹介します。

■My Story■
http://ameblo.jp/sion323/entry-11512431592.html

AK(ABBOT KiNNEY)
お店はオシャレで素敵です。

AK(ABBOT KiNNEY)
中に入ると落ち着いた感じのいい雰囲気♪

しかも洋服だけでなく洋服を掛けているポールまで買えちゃうそうです!
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょう?
遠くて行けないって方も安心してください!
もちろんwebサイトも充実していますので^^

レリジョンは大人な魅力がたっぷりな感じ、Tripp NYCはストリートファッションブランドということでカジュアルな感じがいいです。
私はTripp NYCの「ジーンズ ブルー 【TRIPP nyc(トリップニューヨークシティ)】」がデザイン的に気に入りました♪

2188_1.jpg

最近の腰で履くパンツは苦手だけどここのパンツならすっぽり感が良さそうです。
歌手の加藤ミリヤさんが愛用しているそうですよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
レビューブログより情報です。

フラワーエッセンスというと香りというイメージですが、バッチフラワーレメディは花の持つエネルギーでカラダの中から「ココロ」のバランスを整えてくれるんです。

フラワーエッセンス

ココロに余裕がないと少しのことでもストレスが溜まったり、失敗をしていまいますよね><
私もよくあります^^;;
本当余裕がなくなると人にあたっちゃう時もあるのでなるべくお休みとかにストレス発散をするように心がけていますがなかなか時間が取れない時もあるのでそういう方にオススメだと思います。

レスキューレメディ

1つとしてフローラコロナを紹介したいと思います。
大自然の野生の花々から作られている「花の冠」という意味を持っています。
感情レベルからスピリットへのエネルギーの変容を促してくれるという優れものです。
お部屋に飾るだけでも心が癒されそうです。

私のようなストレス発散が時間とれずにため込んじゃうことが多い方にはレスキュークリームがオススメ♪
ストレスなどで心のバランスが乱されるさまざまな場合に使用でき、乾燥や肌荒れなどにも使用できます。
赤ちゃんからお年寄りまで、そして皮膚の敏感な方にも使用可能ということで家族全員で使えますね^^
色んな場面で使えるのでこれ1本でOK!!

私もですが、息子も乾燥肌で冬は保湿クリームは必需品。
レスキュークリームなら私も息子も一緒に使えるし体全体にも使えるのでいいですね。
部分ごとで違う商品を買うのも高くつくし場所と取りますからね^^;;

興味ある方は是非サイトチェックしてみてください♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。

毎日の化粧水で使うコットン。
私は最初コットンなんてどれも同じだと思っていました。
でも物によってはすぐに毛羽立って中の綿が出てきちゃうことも・・・。
かといって、手の平に化粧水を乗せてとなると倍の化粧水が必要です。
しかも半分くらいは手のひらが吸収してしまうので悪循環。

シルコットうるうるスポンジ仕立て

シルコットうるうるスポンジ仕立て」なら安心♪
商品特徴として「1/2の化粧水で驚くほどうるおう」、「パッティングしても、はがしてパックしても毛羽立たず、やわらか」、「パックしやすく2枚にはがせて、目元にピタッと密着」などなどコットンに望むものが全て揃った優れものなんです。

シルコットうるうるスポンジ仕立て

下記ブログにて体験談が書かれているのでご紹介します。
■きまぐれ主婦のきまぐれ日記■
http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html

長年使っていたコットンを上回るという感想から始まります。
使い慣れたコットンより優れているということになりますよね。
生地はスポンジのようになっていて少しの化粧水でお肌にオン!?
そんなバカな~と思いましたが写真を見てもコットン 化粧水が隅々まで浸透していてみずみずしく写っています。
パッティングはもちろん、ミシン目で切り取るとパックにもなっちゃう優れもの!
フィット感もいいみたいです。
やっぱりパック後のコットン外した時の繊維も肌に残らないというところがいいですね^^
お手軽パックなら忙しい人でも続けられそうです^^
気になった方は是非サイトをチェックしてみてください♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。

若い頃は何使っても平気でしたが年齢とともに乾燥したり肌に合わなかったり・・・。
それ以外の敏感肌の方にもオススメなのが「潤透花BBクリーム」です。

潤透花 BBクリーム

潤透花 BBクリーム

敏感肌 化粧品と言ってもたくさんあってどれがいいのか自分ではわからないですよね。
この「潤透花BBクリーム」なら日本製ですし、天然植物エキス配合。
なんといってもオールインワン!
時間のない方のとても強い味方^^

ブログで紹介してくれていたので読んでみました。
■~エマのビューティー&ママブログ~■
http://ameblo.jp/karen1228/entry-11511217155.html

説明がわかりやすいし重点をしっかり書いてくれているので納得できました。
使い方も写真付きで説明してくれているので初めて使用する方も参考にできます。
ちょっとしたお出かけの時にいちいち化粧するのが面倒って方もこれなら簡単でお手軽の上にお肌にいいということでメリットしかありませんね^^


基礎化粧品 通販なので自宅で注文できます。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。

iPhoneアプリの「快眠の森」。

快眠解析アプリ

毎日の眠りが楽しみになるような快眠解析アプリです。
自分の熟睡状態がわかるんです。

DLはこちら

寝言をキャッチする機能までついていて起きて確認するのが楽しみになりそうなアプリですね。

miyamixxの戦略的井戸端会議で「快眠の森」アプリ実践紹介しているので参考にさせていただきました。

そこでわかったのが1つ。
寝る時にはアプリを起動したままにしないといけないそうです。
ここは気を付けないと寝る前に他のアプリで遊んでるうちに寝落ち・・・ってことになると解析ができません><

「快眠の森」アプリを起動させ寝ます。
分析結果がグラフで表されていてわかりやすいです。
寝言が録音されて変換され寝言を言った時間ごとに表示されていました。
自分では気づいてないから面白いですよね。
しかも寝た時間・起きた時間を自動投稿、面白い寝言などを選択してtwitterやfacebookに投稿することができるそうです。
“寝た”だけにいい“ネタ”になりそうです(笑)。

そして解析された快眠点数によってコインを貯めていけばアイテム交換できたりアバターの布団やベッドがレベルアップするというゲーム感覚なアプリ♪
DLはこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。

ずいぶん暖かくなってきて洋服も冬からチェンジですね。
ナチュラルセンス」のイベント会場ではセールを開催中♪

ナチュラルセンス

すごく安くなっているので是非チェックしてみてほしいです。
中でも私が気に入ったのが「くしゅくしゅレギンス」です。
くしゅくしゅ感が可愛くて何にでも合うし今売れているそうです!
イベント会場ではその他にもたくさんカワイイアイテムが安くなっていますよ。

また送料無料クーポンもあって送料を気にせず買い物ができます。
せっかく安い買い物が出来ても送料がかかると得をした感がないですからね^^

本当に可愛くて安いアイテムがたくさん掲載されているので是非興味のある方はサイトをチェックしてみてください♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。