2013年10月

ここでは、2013年10月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビューブログより情報です。

お部屋探しは大変ですね。
私も何度か探したことありますが色んな不動産屋さんに足を運ぶのも大変です。
ネットで検索したりもしましたが検索方法がありすぎて絞り込めなかったりすると見るのがめんどくさくなってしまってました^^;;


App StoreHOME'S へやくる!は掲載物件数No.1を誇るHOME'Sの賃貸物件だけをさくさく探せるiPadアプリです。
サイトによっては物件数が少ないところも多々ありますが、このアプリは「物件数~ナンバーワン!」のCMでお馴染みの「HOME'S」の物件なので希望のお部屋がたくさんヒットするのではないでしょうか。

iPhoneアプリしか紹介していなかったアップス!情報サイトがとんでもねぇ操作感のiPadアプリを発見してしまい紹介しています。
なんでも・・・ぬるっぬるの気持いい操作感で賃貸物件を探せるらしいです。
ぬるっぬるなんて想像できなかったんですがページ遷移・文字入力が一切なしということで誰でも簡単に寝転がってでも探せちゃうということなんですね。
アップス!情報サイトには操作動画もアップされているので是非見てみてください。
ぬるっぬるの意味がわかりますよ。
操作が気持ちよさそうで私もやってみたくなりました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
レビューブログより情報です。



「世界見聞log」はトラベル・プロデューサーの江藤誠晃さんが国内外各地での旅をブログにした「旅人による旅人のための旅ブログ」です。
写真がたくさんあって素敵です。



ラオス旅行はyoutubeの動画で説明してくれています。
ちょっと日本っぽい風景もあったりして和みました♪

私自身海外に行ったことがないのですが、この「世界見聞log」を見て旅行してみたいなぁと思いました。
定番のハワイや中国の他にも、カンボジアやベトナム、旅行 東南アジアなどもあります。
ベトナムでは路上で髪をカットしていてビックリしましたが面白い発見でした^^
日本では考えられませんからね~。
また、カンボジアでは川に家が浮いて建っていることにビックリ!
でもその土地ならではの人の知恵ですね。
知らないことがたくさんで勉強にもなります。
興味を持った方は是非サイトをチェックしてみてください♪
意外なことの発見があると思いますよ^^



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。


私も色んなところが痛いですが皆さんはサポーターとか使っていますか?
私は前にやってたことがあったんですがどうしても圧迫しすぎてやめちゃったんですよね。


このShock Doctor社のサポーターならそんな心配ご無用。
3つのパフォーマンスレベルに合わせてご利用できるので自分に合った締め付けが可能。
こういうのを求めていたんですよね。
人それぞれ体のつくりは違うからこういう製品は既製品だと合わないものがあったり・・・ってことがあったんですが調整できるところが魅力的です。
膝 サポーター足首 サポーター肘 サポーターなど部位別にたくさん種類があるのでピンポイントでサポートできます。


さらに膝 サポーターだけでも何種類ものサポーターがあるので自分に合ったものが絶対に見つかるはずです。

たくさんありすぎて迷ってしまいそうですが、私だとやっぱり全体的にサポートしてくれるサポーターがいいですね。
ちゃんと写真ごとにパフォーマンスレベルが記載されているので自分にあったサポーターを選べると思います。

興味がある方は是非サイトをチェックしてみてください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。



JANAT(ジャンナッツ)は、猫のマークが目印のフランス紅茶ブランドです。
可愛いマークに見覚えのある方も多いのではないかと思います^^



猫マークにも由来があり、1872年、創設者ジャンナッツ・ドレスは、マルセイユ港から世界中を駆け巡り、紅茶やコーヒー、ココアなどをフランスに持ち帰ったのです。
そのジャンナッツ・ドレスは2匹の猫を飼っていました。
その猫「サム」と「ボウ」はいつも主人の帰りを察し、当日にはドアの前で待っていたという言い伝えがあるんです。
なんだか心和む言い伝えですね^^


“ジャンナッツドリーム プロジェクト”は、あなたの夢を応援するプロジェクトです。

2012年6月には東京・表参道に日本初の旗艦店となるサロン ド テがオープンしました。

日本に出来たのはつい最近の話なんですね。
店内もジャンナッツ・ドレス氏が旅で使っていた私物が飾られているそうです。
船旅をイメージした店内で雰囲気と共に紅茶が楽しめそうです。
店内もすごく広くなっていてゆったりまったりできそうだし、ケーキやチョコレートなどのスイーツも楽しめるとあって機会があれば行ってみたいです^^
ケーキやチョコレートはテイクアウトもできるとのことです♪



1周年を迎えた表参道の“サロン ド テ ジャンナッツ”では、夢を記入するドリームカード企画も行っているそうです。

東京なんて遠くて行けないわ!という遠方の方も大丈夫!オンラインショップもありますよ。
サイトでも詳しく書かれているので興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。

通販サイトfrem(フレム)は人気の韓国ファッションを中心に最新の流行アイテムをプチプラで販売しています。
そのfrem(フレム)がリニューアル♪


毎週NEWアイテムが入荷しているのでいつでも最新のアイテムがチェックできます。
最近流行っているけどどこで購入できるのかわからなかった人も必見ですよ。

frem(フレム)ではコーディネイトもたくさんあって服のイメージがわかりやすくなっていてとても参考になります。
WEBだと服単体の写真だけではイメージが付きにくいですがモデルさんが着用している写真がたくさんあるってのはいいですね^^(下記参考)







お値段も結構リーズナブルなのでオススメです^^
ランキングもあるのでどういうのが人気なのかがわかってとても参考になります。
そして気になる送料も、5,250円以上のお買い上げで無料になります♪

リニューアル記念で只今新規会員ですぐに使える300円分のポイントをプレゼント中なので是非この機会にチェックしてみてください!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。