2013年12月

ここでは、2013年12月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファーストワイズツアーからの紹介です。


一度は行ってみたいハワイ!
一度とは言わず何度でも行きたいハワイ!!
しかし初めて行く人にとっては期待の反面、不安もありますよね。
私なんか海外行ったことないからせっかく行っても自分でチョイスして十分に楽しむ自信がありません。
そんな不安を消し飛ばしてくれるツアーがあるんです!!

ファーストワイズツアーは、快適なハワイの旅を提案するハワイ専門の旅行会社です。
具体的にいいますと・・・

*一人の専属担当者がハワイの旅の全てを企画・手配
最初に受けてくれた担当の方が最後まで担当してくれるので引き継ぎなどでの連絡ミスを防げてロスがない!

*パッケージツアーだからと妥協する必要なし
思い通りの旅を専属担当者が手配します。まずはあなたのご希望を相談してもいいです!

*現地ハワイの最新情報を把握 空室状況もすぐ回答!
常に現地法人とコンタクトを取り、確かな情報を把握しており希望のホテルの空室状況が問合せ時にすぐ回答可能。また、お得な情報も素早くキャッチしてお知らせしてくれるんです。

*求めやすい価格で満足できるハワイ旅行を提供
自分の予算に合ったツアーが選べるので無理せずにハワイを満喫できますね。


これなら初めての人から2度目以降の方でも自分達に合ったツアーが組めそうですよね。
よくお正月にハワイに行く人が多いので今からでは無理と思っている方もいるかもしれませんが大丈夫ですよ♪
特集ページに記載されているのでチェックしてみてくださいね。

2849_01.jpg

他にも特集あるので今後行ってみたいと思ってる人も是非サイトをご覧になってみてください^^

2849_02.jpg


個人的に行きたいツアーは「ハワイ初のディズニーリゾートアウラニ・ディズニー・リゾート&スパコオリナ・ハワイ」です。
ハワイでディズニーリゾートがあるなんて知らなかったです。
ディズニー好きにはたまりませんね!

スポンサーサイト
「和食」がユネスコ無形文化遺産に登録されましたね。
アゼルバイジャンの首都バクーで審議委員会が行われ、日本の「和食」以外にも冬の間に食べるキムチをつける韓国の習慣、キムジャン文化など、31件が審議され、見事、「和食」が無形文化遺産の登録を受けました!
なんだか日本人として嬉しいです^^
これで日本の無形文化遺産は「歌舞伎」「能楽」等に続いて次いで22件目だそうです。
というわけで22件を調べてみました。


1.能楽 社団法人日本能楽会 2008年
2.人形浄瑠璃文楽 人形浄瑠璃文楽座 2008年
3.歌舞伎 社団法人伝統歌舞伎保存会 2008年
4.雅楽 宮内庁式部職楽部 2009年
5.小千谷縮・越後上布 新潟県 2009年
6.石州半紙 島根県 2009年
7.日立風流物 茨城県 2009年
8.京都祇園祭の山鉾行事 京都府 2009年
9.甑島のトシドン 鹿児島県 2009年
10.奥能登のあえのこと 石川県 2009年
11.早池峰神楽 岩手県 2009年
12.秋保の田植踊 宮城県 2009年
13.チャッキラコ 神奈川県 2009年
14.大日堂舞楽 秋田県 2009年
15.題目立 奈良県 2009年
16.アイヌ古式舞踊 北海道 2009年
17.組踊 沖縄県 2010年
18.結城紬 茨城県、栃木県 2010年
19.壬生の花田植 広島県 2011年
20.佐陀神能 島根県 2011年
21.那智の田楽 和歌山県 2012年
22.和食 日本人の伝統的な食文化 2013年


こんなにあったんですね。
正直知らなかったです^^;;


産経新聞社が和食無形文化遺産決定を受け都内6カ所で「特報」を配布
「産経新聞電子新聞アプリ」でも「特報」が掲載しました。
edc13120511290004-p3.jpg
それだけ海外で和食が広まって愛されている証拠ですね。
この時期ということで「特報」では「日本人の伝統的な食文化」にふさわしく、全国各地のさまざまなおせち料理を写真や地図で紹介してました。

最近おせちも食べてませんが久々に食べたくなりました~♪
色んなところで予約してるので予約しようかな^^
もちろんおせち以外にも和食の魅力はあります。
私は煮付けが好きなんですよね。
昔は父が釣ってきた魚を煮付けたのをよく食べてました。
今の季節はお鍋もいいですよね♪
簡単だし家族で鍋を囲んで食べるのがいいです。
うちでは結構やりますよ。

edc13120500270001-p1.jpg

もっともっと和食が世界に広がればいいと思います。
味はもちろんですが盛りつけも和食ならではの盛りつけが魅力だと思います。
あと和食って健康にもいいしね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログより情報です。


車の小傷からへこみなど板金が必要な時にどこへ修理を出せばいいか悩みますよね。
私の場合、ディーラーしか思いつきません^^;;
まずどこへ持って行けばいいかがわからないですw


そこで「鈑金査定.com」の出番!!

『鈑金査定ドットコム』は、大切な車のキズやヘコミの修理代を複数の業者から一括で見積りできるサービスをご提供してくれるんです!!



下取り一括査定とかはよく聞きますが、板金の一括査定は初めて聞きました!
もちろん見積は無料ですし、細かい会員登録なども不要なんです。
写真と車の情報を送るだけなのでパソコンやスマートフォンで送れちゃいます。
スマホなら写真撮ってそのまま添付できるから楽ちんですね♪

送ったら後は待つだけ!

複数の鈑金屋さんからお見積やご相談のお返事がメールや電話で届きます。
査定結果や相談内容を確認して複数の板金屋さんから修理依頼する板金屋さんを決定!
自分の都合に合った板金屋さんを複数から選べるのがいいですよね。
これなら相場以上の金額を取られる心配もないと思います。


少しでも安くしたい、どこへ修理出せばいいかわからない人には特にオススメだと思います^^
査定自体は無料なので迷っている方は一度サイトをチェックしてみてくださいね♪
※現在、このサービスは関東地区限定でご提供しています。

    
カンタン見積もりスタート!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。