AGUオンラインショップ

ここでは、AGUオンラインショップ に関する情報を紹介しています。
覗いてね♪ ↓ クリック ↓




このバナー、結構貼ってる方多いですよね
私も貼ってるんですけど実はまだサイトを覗いたことなかったので覗いてみました
最近のファッションにうとい私なんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あぁ、こういうのが流行ってるんだぁ・・・

週間ランキング1位のバッグは販売2ヶ月で1000個完売だって!
言うだけあって私も一目で惚れちゃいましたぁ┣¨┣¨┣¨ε= ε=(ノ≧▽≦)ノ
気になるお値段はというと・・・18000円(o゚Д゚o)マッ!!!
私にはちぃーとばかり手が届かない_| ̄|○

こういうのも即決で買えるように頑張ってお小遣いを稼がなきゃねo(-`д´- o)ガンバロウ!!!


きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
    diet2
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
18000円はかなり気合い入れないと買えないですよね。
早速覗いてみましたが、「完売」の文字が躍っていて、「売れてるぞ~!」っていう感じですね。

「もう勘弁して!」
っていうくらい売ってみたいものです。

ではポチ★
2007/01/15(月) 23:11 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんちは(#^.^#)
ミニマネは親豚さんの勧めで
入ったんですよ~i-229
ダウンさんは結構たくさんつきましたけど
結局は広告貧乏でi-282
なかなか無料でのダウン獲得は難しいもんですね~(豚ちょきも)

応援ポチっと。
2007/01/15(月) 23:50 | URL | りゅ★ #MvSKUjhA[ 編集]
日本に住んでいないと、日本の流行に、ホントついていけなくなりますね・・・v-12
2007/01/16(火) 09:44 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
おはよ♪
18000円・・・、そんなバッグは独身時代にしか買えないわ∑(゚∇゚|||)
でも、お小遣い稼いで買えるようになりたいね><
2007/01/16(火) 11:04 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
はじめまして
読ませていただきました。
とても心あたたまるブログで参考になりました。お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が、毎月850万円の報酬ストーリー描きました。従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月より先行者利益ボードメンバーを限定募集することになりましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/
2007/01/16(火) 11:29 | URL | ねっとぱぱ #-[ 編集]
お願いに来ました。
訪問していただきましてありがとうございます。

18,000円のバッグですか。

気前良く買えるように頑張りましょう。

応援させていただきました。
2007/01/16(火) 11:41 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~☆
わたしも以前記事の中で貼ってました♪
今度サイドバーにも移しておこうかしら?
わたしも素敵なバッグ買って欲しいな~♪
って自分で買わなきゃね(A^^;)
2007/01/16(火) 14:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
バッグ欲しい~!!

このバーナーは
張ってる方多いですね~。

私はクリック広告にしちゃってるかな^^

こちらからもリンクしました~。
これからもヨロシクお願いします。

PS:アップ募集企画結果を
23時に予約投稿しました~♪
よければ確認お願いします☆
2007/01/16(火) 15:04 | URL | zackey #-[ 編集]
やぽぉーー
やっと遊びにこれたけど急ぎ足でごめんちゃい!!
今日は朝からお出かけでバタバタ・・・思うように作業が進まなくて悲しんでます。。。
2007/01/16(火) 16:58 | URL | peko #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は甥の世話をしなければいけないのでコピペです。
時間のある時にゆっくりコメントしますね。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪
2007/01/16(火) 21:05 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは(☆'∀≦)
ランキング4位おめでと~((((≧▽≦))))

私はまだまだ。でも1ページ目に載るようになっただけ、感謝です♪

応援ポチッ。
2007/01/16(火) 21:30 | URL | さんち #-[ 編集]
ごめんなさい~。

23:00ちょうどに投稿したつもりだった
んですが投稿できてませんでした;

手動でアップしたのでよければ
ご確認ください><。

コピペでごめんなさい~;
2007/01/17(水) 00:00 | URL | zackey #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

このバナーは私ココで初めて見たような
気がしてます。。。

はむのネット収入では、こういうの
即決では買えません ( ̄― ̄°)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/17(水) 03:11 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございま~す☆
そういえば以前、
クリック広告だけの手抜き記事を書いたとき、
1日で300円以上のクリック収入がありましたよ♪
あんまりやりすぎるのも問題ですが(A^^;)
2007/01/17(水) 07:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
18000円は手が出ないね~(ノω・、) ウゥ・・・
1000個も売れてるんだね~(^-^)
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/17(水) 11:17 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

ここいいですよね♪
でも私は強〇解〇させられちゃいました(´・ω・`) ショボーン

実は郵便局に口座が無かったりヾ(TωT。)
やっぱり作らないとダメですよね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/17(水) 11:33 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


v-25あなたのブログは、お勧め度 v-42★★★★★ です!!v-15

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/
2007/01/17(水) 12:07 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
春菜です。
AGU、私もバナー貼っています。……て、来てくださっているから知っているかと思いますが(笑)。
ファッションは私も疎いです。出かける範囲も狭いので、毎日変わり映えのしない格好をしています。ぽんとバッグとか即買い出来るほどまだ稼げていませんし。いつか気に入ったものがあったら、その場ですぐ買っちゃう! なんてことをしてみたいものです。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/01/19(金) 01:16 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/104-036651ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
