☆アップさん募集企画☆1/19追記

ここでは、☆アップさん募集企画☆1/19追記 に関する情報を紹介しています。
やっとって思った方多いかもしれませんが、いよいよやります☆

アップさん募集企画   ですよ( *´艸`)

初の試みなのでよろしくお願いします<(_ _*)>

募集サイト PC版 →  マネコさん
                 登録していないサイト
                  (当選者様と相談)

        携帯版 →  Pコイン系

                             (Pコイン・おむすび神社・コイン星以外)

~企画参加条件~
   各1名で合計3名です。
   この企画を記事で紹介してくれる方(記事のついででいいので)
   これからも仲良くしてくれる方(初めての方大歓迎☆)
     ※相互リンクしてくれると更に嬉しいデス☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆

締め切りは1月31日です。
コメントへ応募サイトを書いてください。


追記:ジャネット他ASPはアップ募集禁止が多いのようなので変えました。勉強不足ですみませんでした><
   教えてくれてありがとうございますm(_ _)m


ちなみに抽選方法 → うちの王子のくじ引きになります♪


きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
    diet2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(☆'∀≦)
♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪
一番乗り?!

アップさん募集!ってどうしたらいいの?
何にも知らなくてごめんなさい。m(_ _)m

とりあえず、紹介しておきます(v^ー°)

応援ポチッ。
2007/01/17(水) 21:33 | URL | さんち #-[ 編集]
了解しました♪

参加させてください((((≧▽≦))))
マネコさんでお願いします!

再度ぽち。
2007/01/17(水) 22:02 | URL | さんち #-[ 編集]
はじめまして。
『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というランキングサイトを運営しております。
まだ参加ブログもそれほど多くありませんが、誰でもが気軽にできるような、ネットでのお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2007/01/17(水) 23:31 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
わ~!
アップさん募集ですね~!

記事を紹介できるときに、
参加しにきます~!

またきますね~。
2007/01/18(木) 00:49 | URL | zackey #-[ 編集]
おはよ♪
アップ募集だ~^^
もちろん参加でよろしくお願いします♪

希望は、マネコさんです^^

まだ日にちありそうだから、次回の記事の時にでも紹介させてもらいますね^^
2007/01/18(木) 11:05 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しています。
企画発表しておりますのでよかったら参加してくださいね。
コピペでごめんなさい。

あっ企画参加させてください。
ジャネット希望です。
記事は掲載したらまたコメントしにきますね。
2007/01/18(木) 17:44 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは♪

アップさん募集なのですね♪
もちろん参加させてください!
ちょっと時間的に忙しいですが
出来るだけ早く記事アップしますね!
出来たら報告に伺います!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/18(木) 18:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は記事作りなど自分の時間を優先するので、
コピペになることをご容赦ください。
週末は時間がある時にゆっくりコメントしますね。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
2007/01/18(木) 19:18 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

はむのブログには(ライブドア)
秘コメ機能が付いてないみたいです (´・ω・`)
なので、メールフォームを置きました。。。

クリック広告の記事掲載で、
登録を取り消される事も
結構あるみたいですね (´・ω・`)
教えてくれてありがとう♪
はむも気をつけたいと思います!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/18(木) 21:52 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~^^

アップ募集参加したいです~♪
登録していないASPでお願いします~♪
記事紹介しますね~!

またきますー
2007/01/19(金) 00:24 | URL | zackey #-[ 編集]
zackeyさんのブログでアップさん募集を知り、御邪魔しました^^
是非参加させてくださぃ┏〇ペコッ
希望はマネコさんでお願い致します。

リンク&宣伝記事、UPしてます。
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-60.html
↑宣伝記事URL
お時間がある際にでもご確認くださぃませ^^

(σ´Д`)σポツ
2007/01/19(金) 02:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
初めまして
ぶうすかさんのサイトから来ました琴ママです
アップ募集に参加させてください
PC版の両方でお願いします
記事紹介、リンクは完了してます
お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/01/19(金) 05:15 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
おはよ♪
今日の記事で企画紹介したので、良かったら確認よろしく~^^

昨日参加表明で、マネコさんとだけ書いたけど、「マネコさん、ASP」の両方でお願いします(* ̄0 ̄)/
2007/01/19(金) 10:01 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
いごっそうさんのダウンです。アップになって下さいなぁ~んて言われて入会?!
fc2ブログランキング、同じお小遣い稼ぎに登録していて同じくらいのところにいます。

ぽちっとしてきました。

バナーの間隔が1行でもあるとクリックしやすくなると思います。
2007/01/19(金) 13:16 | URL | 小野塚 啓子 #umVOJSj.[ 編集]
了解です!
今、バタバタ変更しておきました("`д´)ゞ
ASPはアップさん募集は禁止なんですかぁ・・・(知らなかったですΣ(゜Д゜))
今コメントを拝見していると、参加を2つ選択されている方が見受けられたのですが、複数選択も大丈夫なのでしょうか??
もし、大丈夫!でしたら、最初、「マネコさん」で希望させてただいていたのですが、PC版の2つとも(マネコさん&登録していないサイト(ASP))で参加させていただきたいです^^
1つのみでしたらマネコさんで┏〇ペコッ
2007/01/19(金) 15:57 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは。
ゆうさんの所から来ました。
PC版の両方でお願いします。
参加させてください。
記事紹介とリンクしました。
これからよろしくお願いします。
2007/01/19(金) 17:44 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは(☆'∀≦)
了解です♪
記事も直しておきました。

反響良さそうですね~(☆'∀≦)
頑張ってください。

ではでは応援ポチッ。
2007/01/19(金) 21:17 | URL | さんち #-[ 編集]
はじめまして!

こんばんは。
マネコさん のアップ募集、参加お願いします
記事のアップ、リンク完了してます。

これから、仲良くしてね、

では、応援エイ!
2007/01/20(土) 02:05 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ☆
はじめましてゆうさんからお邪魔しましたninninです
PC版で参加させてくださいね。
記事・リンクはこれからさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします
応援・・ポチッと p(*^-^*)
2007/01/20(土) 03:22 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんにちは
よかったら参加させて下さい。
「マネコさん」希望です。
紹介記事、りんくともに完了です。
宜しくお願いします。

(o^-^)尸~''☆ミ 応援
2007/01/20(土) 16:34 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
こんな時にすいません
あっぷさん募集記事、載せましたょ~。

実はブログタイトル変更したので、
お知らせに来ました。
まだまだリニュ中なので、いつでもいいのでリンクの名前変更お願いします~
★初心者ママがネットで簡単お小遣い稼ぎ★ になりました。
たいして変わってないんだけどi-229
よろしくですっ
2007/01/21(日) 02:52 | URL | りゅ★ #MvSKUjhA[ 編集]
こんばんは、はじめまして
ゆうさんのブログから来ました、empireさとみです。

アップさん募集ぜひ参加させてください^^
まねこさんは、マジすごそうなので、、
Pコイン系でお願いします。
記事は明日午後アップで、
リンクいただいていきますね

ではよろしくおねがいします^^
2007/01/21(日) 04:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はじめまして
さとみさんの記事をみて参りました。

アップ募集ぜひ参加させてください。
希望はPコイン系でお願いします。

記事とリンクはこれからアップしますので時間をおいて確認してみてください。

それではまた
2007/01/21(日) 21:44 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんばんは(#^.^#)
こんばんは(#^.^#)
今日はお出掛けしてたので、疲れましたぁi-229

リンク名の変更ありがとうです。
ワタシ、あんまりまだ登録してないから、
アップさん募集に応募出来るの一つもないんですょ。。。

リニュ後にダウン交換も考えてるので
その時にまたお願いしますi-179

おやすみなさ~い
2007/01/22(月) 00:20 | URL | りゅ★ #MvSKUjhA[ 編集]
参加希望
きゃりーさん、
私もアップ募集に参加させてください。
31日までなんですね
ポイントドリームでお願い致します。
アキオのポケットマネー
http://ameblo.jp/akiobiz
2007/01/22(月) 12:35 | URL | アキオ #-[ 編集]
きゃりーさん、はじめまして^^

イベント参加希望です。
のちほど記事アップいたします!
( ´ー`)ノよろしくお願いします!PC版両方でお願いいたします!
2007/01/22(月) 21:15 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
はじめまして~。
お邪魔しますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ちえぞうと申します。ぺこり。
厚かましく、ちえぞうも参加させてください~'`ィ (゚д゚)/

( ̄д ̄)エー、マネコさんでオネガイシマス。
記事&リンクはこれからします( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
それでは~( ´・ω・`)ノ~
2007/01/23(火) 17:47 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
はじめまして
アップさん募集に吸い寄せられてやってきました!!
私も3歳の男の子がいます☆仲良くしてください。
相互リンクも紹介記事もOKです^^
PC版も携帯版、両方応募しても大丈夫ですか??
駄目だったらマネコさんでお願いします。
2007/01/23(火) 20:01 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
応募します!
はじめまして!
遅ればせながら募集参加したいと思います。
希望はPコイン系(ケーチャリかBANBAN★G)です♪

リンク&紹介記事掲載済。
よろしくお願いします(^_^)(._.)
2007/01/25(木) 06:28 | URL | 野亜 #-[ 編集]
はじめまして~^^
アップさん募集ぜひぜひ参加させてください^^

全部参加はできるのかな?

NGならPコイン系でお願いします~

記事はアップ済みです^^

でぁ、よかったらこれから仲良くしてやってください^^
2007/01/25(木) 22:59 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
はじめまして☆
yayaです。こんにちは♪
アップ募集に参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

記事&リンクは完了していますので確認お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/01/26(金) 17:12 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
yayaです☆こんばんは♪
では、携帯版にエントリーさせてくださいね☆

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/01/29(月) 00:02 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは。
ゆうさんのところからこちらに来ました。
q9マロと申します。
私も是非参加させてください!
PC版の2つでお願いします(2つ応募で大丈夫なのかな?)。

リンクは完了しています。
トップページ左サイドINFOMATIONで、企画紹介させていただいています。

よろしくお願いします♪

応援σ凸
2007/01/29(月) 20:30 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
あっ、すみません。
今頃ですが、アップ参加してもいいですか?

全部応募します♪

ぎりぎりでごめんなさい。
今日中に記事書きますね♪

Shiroも初めての企画です。
頑張りましょp(*^-^*)

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/01/30(火) 18:04 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
はじめまして
ぎりぎりですけど、PC版2つに参加します。

記事とリンクは設定済みです。
ポチと。
2007/01/31(水) 17:08 | URL | goro2001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/105-0b5cebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
