初バトン♪

ここでは、初バトン♪ に関する情報を紹介しています。
ぷろとさんよりバトンが回ってきました
きゃりーこのブログ始めて初のバトンです
ではでは(少し引用)

【アメーババトン】

☆ルール☆
・①~③ は前の人からの質問に答える
・④ で次にまわす方への質問を3つだす
・⑤ でバトンをくれた方へのメッセージ
・⑥ で次にまわす方を3人指名する


では答えます

① ささやかな幸せを感じる瞬間
やっぱ寝る時
最近寝不足だからなぁ

② ついやってしまう行動 (癖とかです
最近は会社で居眠り(やっぱ寝不足なんだきっと

③ 100万円手に入れたらどうする? (取あえず貯金ってのは無しですよ
貯金はなしってことで・・・現実的だけど借金を返す!

④次にまわす方への質問を3つ。
①好きな芸能人(有名人なら誰でも♪)
②一日好きなこと出来るなら何をする?
③今欲しいもの

⑤バトンをくれた方へのメッセージ
ぷろとさん早速のバトンだったのでビックリしましたが嬉しかったです
クロサギは終わっちゃったけど山Pは不滅です

⑥次にまわす方を3名
お願いしま~す

豚友の「Happy Days??」アユミさん
ランキングも上位で見習わないと!

同じく豚友の「♪ネットでおこずかいゲット♪ 目指せ100万円」よっちゃんさん
最近携帯でもお小遣い稼ぎ頑張ってる仲間です!

前のブログから仲良くしてもらってる「SWEEEEEEET」リーチャンさん
ブログ参考にさせてもらってます!

どーも!きゃりーでした

ポチっと

e_04.gif f_01.gif f_03.gif
コメント
この記事へのコメント
おひさですーーー!!!><
今日はこっちにコメントを^^
お小遣い稼ぎは行き詰ったときには無理しないのが一番ですよ^^

で、寝るのわちしも大好きなんですよ!!!
二度ねが幸せです笑
2006/07/03(月) 09:58 | URL | えみ #-[ 編集]
きゃりーさん、ビックリです!!バトンなんて。。。
みだしたくないので、頑張って書きます☆

書いたことないけど、大丈夫かな。?
2006/07/03(月) 22:42 | URL | ヨッチャンママ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
早速遊びに来て見ました~。
かわいいブログですねぇv-238
それに、なんだか豚貯金楽しそう♪
私もはじめてみようかなぁ。。。
ちょっと興味わいてきました。
又、遊びに来ますねv-222
2006/07/04(火) 11:39 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
えみさん
本当忙しそうですねv-363
確かに無理は禁物ですよねv-411
やっぱ寝るのはみんな好きv-362

よっちゃんさん
初バトンOKですよ~v-315
私も初めての時は緊張でした(笑)
受け取ってくれてありがとうv-344

海の向こうでさん
訪問ありがとうございますv-352
私がやってる程度のお小遣い稼ぎなら
フィリピンでの電気代くらいはすぐ稼いじゃうかもv-415
聞きたいことあったら聞いてねe-86
2006/07/04(火) 13:04 | URL | きゃりー #O5sb3PEA[ 編集]
始めまして。
「豚ちょ」はよさ気ですね。
取敢えず、ランキングポチッ!

ブログ、応援してます。
〔ビジネス・スパイス!管理人のhiromiでした(^.^)〕
2006/07/04(火) 14:35 | URL | hiromi #NCSlV9X6[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがとうございますです。
『寝る』って良いですよね(^^)
寝る・食べる・笑う・にかなう幸せは無いかもしれないですね。

来週の月9に亀ちゃんが出ますね、野ブタ繋がりで結構好きなんですよ~(体系がプロトのそっくりなんです)
でわでわ、応援ポチ☆
2006/07/05(水) 19:08 | URL | プロト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/11-636612e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
