チョメチョメ。。。と途中経過

ここでは、チョメチョメ。。。と途中経過 に関する情報を紹介しています。

動画見てみて>▽<

動画が見られれば見られるほど広めたみんなにちょびポイント山分け☆

4月21日までだよぉ~!

もうすぐ1万人☆


遅れましたが途中経過です。
漏れてるぅ~って方はコメください!
※時間なくてリンクになってません><

☆さんちさん
☆ゆうさん
☆りんりんさん
☆zackeyさん
☆りなぽんさん
☆琴ママさん
☆ぶぅちゃんさん 
☆もっーいちさん
☆ぶうすかさん
☆ninninさん
☆ebeさん
☆empireさとみさん
☆よっちゃんママさん
☆pretty girlさん
☆アキオさん
☆yu9701さん
☆ちえぞうさん
☆noa*さん
☆野亜さん
☆ブルボンさん
☆ブログ記事型アフィリエイトのGTKさん
☆yayaさん


思ってたよりたくさんの方に参加していただいて嬉しいです☆
もうすぐ締め切りなので最後までがんばりましゅ☆
きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
リンク&応援有難うございます。
こちらも同じくリンク&応援
させて頂きました。
2007/01/29(月) 02:26 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
妹さんのところでゆっくりできたようですね。
楽しい週末を過ごせたようでよかったです☆

途中経過ですか~
え~と、なんの途中経過でしたっけ(A^^;)
ゴメンなさい(*_ _)

2007/01/29(月) 07:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
コレ私も記事にしなくちゃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
チョメチョメ( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/29(月) 08:36 | URL | よっチャン #-[ 編集]
やっぽぃ!!
どぉ~~??楽しい休日をすごせたかすぃらぁぁ???
あたちぃは相変わらずの状態・。・。汗
HPもちょっとづつ進んでりゅ・・・汗
さぁぁて頑張らなきゃ!!
2007/01/29(月) 16:00 | URL | peko #-[ 編集]
yayaです。こんにちは♪
そうそう^^;

これもyayaもやらなきゃ~☆

ちょびのやつですね(*´ー`*)

今日の記事にしてみよっかな・・・

では(σ`・∀・)σエイ

2007/01/29(月) 16:48 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました。
いごっそうです。

くじを引くと、ここに着きました。

「山分け」の案内をありがとうございました。

応援させていただきました。
2007/01/29(月) 17:26 | URL | いごっそう #-[ 編集]
確認OKです^^
いや~楽しみ。シンゴチョメチョメけっこうきましたね~
1万かぁ~ゥププ(*´艸`*)
ポチ
2007/01/29(月) 19:07 | URL | noa* #-[ 編集]
こんばんは。
すごい参加者ですね。
集計が大変そうですが、がんばってくださいね。
応援★
2007/01/29(月) 20:18 | URL | りんりん #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
この動画いろんなサイトでやっていますね。
4月21日まででしたか。結構長い期間ですね。
これならポイント集め期待できそうだね!
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/29(月) 21:28 | URL | kou #-[ 編集]
今日も1ポチ。
2007/01/29(月) 21:52 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん、ちょびん君の動画、
みなさん貼ってますね♪
いいなぁ~
はむのとこはコレが表示されません
(´・ω・`)ショボーン
時間ができたら、PC内チェックしてみるんですけど…
その頃には終わってしまってるような(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/29(月) 22:18 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは
ほう、メルマネ当たりましたかー
おめでとうございます。
私も諦めずに応募し続けます。
2007/01/29(月) 23:16 | URL | アキオ #-[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆
(-ι- ) プププ・・・・

まだこれ貼ってない・・・・

忘れてた・・・・。

今日こそ貼るぞ~☆

1人言コメントでごめんね?

2007/01/30(火) 02:47 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
ゴメンなさい!そうでした(A^^;)
たくさんの応募者ですね!

↑あ、またyayaちゃん夜更かししてる。
また今日もきっと朝には来られないな~(笑)

2007/01/30(火) 07:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~。
ちえぞうの名前、ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
当たるかな当たるかな?((o(´∀`)o))ワクワク
2007/01/30(火) 20:51 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
びっくりです
車は 見た私もびっくりです!!

ちょっと 離れてこそっと写メとりました。

動画すごいですね~
応援ポチっ!
2007/01/30(火) 23:35 | URL | ぷちぷち #-[ 編集]
コメントありがとうございます★

でも・・・
誤って記事消してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

今から書き直しします・・。
せっかくコメントくださったのにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

アップ募集は全部にエントリーしたいな・・・

2007/01/31(水) 00:54 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
ぅぅ・・・
こんにちは(^^♪
@実家ですが・・・
なかなかゆっくりは出来ません~

家だと開けたら駄目なトコはロックしてあるけど
実家は開け放題!
興味があちこちに向いて2歳児は
大変ですっ

ゆっくりするつもりが疲れて帰ることになりそうi-229

アップさん募集もうすぐ締め切りですね!
集計大変そうだけど頑張ってi-234

応援Pっと
2007/01/31(水) 17:03 | URL | りゅ★@実家 #MvSKUjhA[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

なかなか収入がふえません。

1月はポイントサイトでの活動がほとんどありませんでした。

今月は活発に活動する予定ですが・・・・。

応援させていただきました。
2007/02/01(木) 08:54 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/111-02dc6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
