携帯サイトのアップさん募集記事の紹介☆

ここでは、携帯サイトのアップさん募集記事の紹介☆ に関する情報を紹介しています。
きゃりーのアップ募集企画もいよいよ明日締め切りでしゅ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
みなさん名前漏れはありませんでしたかぁ
今日は携帯サイトのアップさん募集記事でしゅ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

  ☆lina☆のおこづかい日記のlinaさんが携帯サイトのアップさんを募集しています
    ☆募集サイト・・・「現金ゲット隊」「モッピー」「副業亭¥円楽」
    ☆締め切り日・・・2月2日の24時
    ☆抽選方法 ・・・tatsu君とlinaチャンによるあみだくじ
    ☆参加条件 ・・・相互リンクしてくださる方(すでにリンクしてくださってる方)
               この募集企画をブログで紹介してくださる方
               抽選に外れても仲良くしてくださる方


  ※詳しくは☆lina☆のおこづかい日記まで(b'v`★゚+o.ヨロシクデス.o+゚☆´v'd)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


私は携帯がドコモなんですけど毎クリとかはやっぱりauが強いみたいで今流行り(←流行ってるのか?)の「番号ポータビリティ」で機種変しようかと悩んでるんですよね。。。
何で悩んでるかというと、最近新機種に変えたばかりだからw(ll`□´;)w
なんと新機種に変えてますます電波が悪くなりました!
マジ半端じゃないくらい(lll-艸-)ァリャリャ...
どれくらいかというと、出窓の所に立てかけてやっと電波入るかなぁってくらい(笑)。
ぎゃほー!!!電話なんて窓際でコソコソil||li _| ̄|○ il||li
そこまでしてドコモを使ってる私って。。。バカ(つд-。)
きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/30(火) 10:58 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
おはよ♪
コメ設定よかった^^

携帯電話悪いと辛いよね・・・。
機種変するとさ、番号はそのままでも、メアド変更しなきゃだし、結局DoCoMoのままにしちゃったよw
2007/01/30(火) 11:26 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは
アップ募集の結果が出ていますのでお時間あるときにでもみてください。

ではまた
応援♪
2007/01/30(火) 13:20 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
きゃりーさんお久しぶり☆
コメ&ポチありがとう♪

自分もきゃりーさんの募集終わったら、募集できるようにがんばってみるね♪
2007/01/30(火) 14:02 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

ご無沙汰してます。
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
今度またゆっくり来ますね♪
今日は応援だけ・・・о(≧∇≦)〇゛
コピペですみませんo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

携帯の電波が悪いと
持ってる意味があるのか・・・?!
と思ったりしませんか?
私は以前そうでした(´▽`*)アハハ

AUはこちらでは一番GOODですe-266
2007/01/30(火) 15:55 | URL | prettygirl #-[ 編集]
アップさん募集多いですね~。
早速参加してきました♪

それでは、ポチ!
2007/01/30(火) 16:38 | URL | 野亜 #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

今日は玄関から訪問したような気がしています。

1月も終わりですね。

明日は報酬の集計をしてみます。

応援させていただきました。
2007/01/30(火) 17:27 | URL | いごっそう #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 、今日も乙カレー
そうだね、auが今強いね。去年の制度でも一人がちだったし。
私はメールさえできればいいので、どこの機種でもいいな。
きゃりーさんはどこを使用してますか?
また遊びにきてくださいね。では応援しますー♪
2007/01/30(火) 19:41 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ☆
参加ありがとうございました♪
早速リンク貼らせてもらっちゃいました^^
私も きゃりーさんの アップ企画参加させてくださ~い♪
Pコイン系 でお願いします!

私はauに変えてよかったんですよ!電波状況よくて 使用時間も3分の1になったしね。でも「番号ポータビリティ」だったので金銭的にはかなり辛いものが・・・今月の請求がコワイです(T_T)/~~~

たくさんポチして帰りますね♪

2007/01/30(火) 21:05 | URL | lina #-[ 編集]
私も新機種にした途端電波悪くなって、1ヶ月我慢できなくって変えましたよ!!!私、その時はVodaでしたが・・auいいですよね・・・
(*´I`)σ”
2007/01/30(火) 23:00 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
今後、土日などの休みの日のみ
しかコメントしませんが毎日、
応援ポチしますのでこちらも
応援ポチのほう宜しくお願いします。
2007/01/30(火) 23:22 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^

私もドコモですよ
Pコインは、AUが有利のようですねー
あんまり差がつくようなら交換も考え中です^^

ではでは~凸
2007/01/30(火) 23:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ><

ごめ@@;コメントが間に合わなかったです~(TwT。)

イベントおつです。がんばってくださいね!

携帯は。。。softbankなので。。。
全然お小遣い稼ぎには・・・不利です^^;
予想外割りに変えたのに、前と
あんまし変わってないんですよね@@;

ps 29日は急遽深夜の卓球大会に@@;
 コメントはできませんでしたが、
 お出かけ前に応援だけしました><!
 30日の凸ポチしていきまする~(*´▽`)日付が変わったので31日の凸ポッチもしていきますね>!<
2007/01/31(水) 00:12 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
おはようございます (*´ω`*)
きゃりーさん、携帯、はむは
ドコモです (´ω`*)
auはずっと前に ハムスターのキャラ
がついていて、
欲しかったけど、結局、買い替えしましせんでした。。。
auは流行ってるんですね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/31(水) 05:40 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おはようですw
キャリアーによってだいぶ違うみたいですね~。
私はずっとauなのでちょっとうれしいですw

応援ぽちっ
2007/01/31(水) 08:10 | URL | ゆむむ #-[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆
そうなんだ~
auはいいって聞くけどやっぱそうなんだ~。

考えちゃうな☆
(ノ´∀`*)
2007/01/31(水) 09:41 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

グーグルのアドセンスも審査や掲載方法が次第に難しくなっているようなので、出来るだけ早く取得することをお薦めします。

応援させていただきました。
2007/01/31(水) 11:00 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんにちは~^^

途中経過見ようと思ったんですが、
どこにあるかわかんなかった~(笑。

集計&結果発表がんばってください~^^

またきますー
2007/01/31(水) 15:48 | URL | zackey #-[ 編集]
えっと・・・・

ケータイも捨てがたいけど・・
PCでエントリーしてください
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2007/01/31(水) 16:31 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
自分は携帯持ってません。
4年以上まえからいつか買いたい。
とは思ってますが、めんどうなのでそのままです。

集計&結果発表大変でしょうが頑張ってください。
応援ポチ
2007/01/31(水) 19:55 | URL | もっーいち #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
携帯の意味ないかも
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かなり不便だね
携帯サイトやってるなら尚更変えたいよね
琴ママソフトバンク
変えたいけどパパが買える気ないみたい(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/01/31(水) 23:30 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
3万も出して買った携帯だったけど、
電波はいらないからかなり窓口で怒りました。旦那と一緒にね。そしたら1台無料で違う機種にしてもらったんですよ~。だって、ばっちりエリア内なのに!!ってねw

2007/01/31(水) 23:32 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは^^

ドラ懸、RPGっぽいですけど、
クイズに当たれば1日10円ですからいいですよ~
auは夏前ぐらい交換で検討中です。

↑アップさん募集のぞいて来ますね
ではでは~凸
2007/02/01(木) 04:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは。
集計がんばってくださいね。
2007/02/01(木) 09:33 | URL | りんりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/112-c2858f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
