「げん玉」。。。と企画参加ありがとう☆

ここでは、「げん玉」。。。と企画参加ありがとう☆ に関する情報を紹介しています。
きゃりー初の「アップさん募集企画」も無事に締め切りましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
結果まで今しばらくお待ちください<(_ _*)>

今日、いつものように「げん玉」サイトへ行ったら1万円の館ではハズレましたが今の今までずぅ~~っと判定中だったポイントが一気に加算されてましたv(≧∇≦)v
まだ2月に入ったばかりなので、もう少しポイント貯めてから移行させようかと思ってます

基本的にクリック専門のきゃりーでも換金実績のある「げん玉」
かなりオススメです(*^-゚)vィェィ♪
稼いでる方では「げん玉」だけで1ヶ月に何万って換金していますよ
登録まだって方(えっ?いない??)モリモリ君バナーからどうぞ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




抽選は息子のくじなので結果は夜になると思います(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
琴ママが使ってるのコレだよ
http://rss.drecom.jp/

携帯代安いでしょ(。-∀-)ニヒ♪
電波が悪いおかげで家計は潤ってる??
(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/01(木) 10:32 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは
結果発表ドキドキしてみました。
後は運にまかせます。
集計頑張ってくださいね。
応援ポチ
2007/02/01(木) 13:31 | URL | もっーいち #-[ 編集]
結果楽しみにしてます^^

げん玉はいいですよね~
100%還元がだいすきです☆

(*´I`)σ”
2007/02/01(木) 18:55 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん、企画お疲れさまでした♪
げん玉…何か案件登録しておかないと、
今月換金できないよ(笑)
1000pボーナス狙いです (`・ω・´)シャキーン
 
応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/01(木) 20:05 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
(´・ω・`)ノ チャオ♪
企画おつかれさま~^^v-48


げん玉はいいですね~
でも、ダウンさんはほとんどいないのでほぼ一人旅状態です TT
2007/02/01(木) 21:00 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
こんばんは~☆
企画も無事終了のようですね☆
あとは結果発表を残すのみですか♪
あともう少しガンバってくださいね!

今月もよろしくお願いします☆
2007/02/01(木) 22:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*^0^)/アップ募集結果発表のお知らせ

ご応募ありがとうございましたm(__)m

23:00に発表しますので、確認お願いします♪
外れた方、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/01(木) 22:56 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
はじめまして、ランキングからきました。
げん玉最近始めたけどいいですね~
自力でできるのが(笑)
2007/02/03(土) 18:04 | URL | もぐら #-[ 編集]
げん玉、前の案件がずーっと加算されない。
ジョイジョイ。
2007/02/04(日) 11:00 | URL | goro2001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/113-70e6f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
