当選発表☆

ここでは、当選発表☆ に関する情報を紹介しています。
20070201222358.jpg

写り悪いですが一応くじ引いた息子((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

発表しましゅ☆

マネコさん
  2006年12月1日誕生のポイントサイトMANEKOさんもっーいちさん

未登録サイト
  プチセレブへの道琴ママさん

Pコイン系サイト
  ♪ネットでおこづかいゲット♪目指せ100万円よっちゃんママさん

オメデトウゴザイマスヽ(≧∇≦)ノ♪

当選者サマは秘コメで紹介URL教えてください♪
外れた方怒らないでね(。-人-。) ゴメンネ


きゃりー初の企画も無事終了しました
まだ登録完了してないけど(;-`∀-)アハハ…
これもまた皆さんのおかげです<(_ _*)> アリガト
息子もクジ楽しそうに引いてたんですが楽しさのあまり全部引いてましたよ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
あっでもちゃんと最初の方が当選してるんでご安心を。

きゃりーに愛の1票を
 f_03.gif ブログランキング 
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
マージーデー??
当選したの??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
了└|力"├(゚▽゚*)♪
急がないでまってるね

それにしても息子ちゃん可愛い(*´ω`*)ラブ
ママ似?パパ似?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/01(木) 23:21 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
こんばんは。
企画お疲れさまでした。
当選された方おめでとうございます!
はずれてしまいましたが、参加させていただきありがとうございました。

…参加時にリンク貼らせていただいていますが、もしよろしければ相互リンクお願いできますか?

・ω・)σ凸
2007/02/02(金) 00:22 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは!

今年は暖冬と言っていますが、
今日は又寒さが戻ってきた感じです。

企画お疲れ様、ゆっくりしてね・・・

それでは、エイ!
2007/02/02(金) 00:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはv(*'-^*)-☆
気がつけば、ご無沙汰してました(T□T)

残念。当選しなかったか。笑
初企画、無事終了ごくろうさま。

これからもよろしく~v(*'-^*)-☆
2007/02/02(金) 00:33 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは~^^

集計お疲れ様~!!

当たらなかったかぁ~;

スムーズに登録まで
終わるといいね♪

またきますー
2007/02/02(金) 00:46 | URL | zackey #-[ 編集]
ご苦労様でした
外れちゃったけど楽しかったよ~
当選した方おめでとう!!

これからもよろしくです。
2007/02/02(金) 00:53 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
ちょっと!!!当選よりも、息子さんの写真に目がいってしまった・・・。
美男子Σ(゜Д゜)
年甲斐もなく・・・好みの顔です( ´艸`)ムププ
男の子はママに似るっていうけど・・・ママ似なのかなぁ(´ρ`)

あ・・・そういや、はずれちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ
企画、お疲れ様でしたぁ(σ´Д`)σポチ
2007/02/02(金) 01:13 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは^^

外れちゃいました~
でもおもしろかったですよ^^
企画おつかれさまでした。

ところでご子息、美形!!
ちょっとだいぶジャニーズ系かも(笑)
ママ似ですか?

ではでは~凸
2007/02/02(金) 01:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
今回も外れました。
今後もよろしく。

応援。
2007/02/02(金) 07:26 | URL | goro2001 #-[ 編集]
おはようございま~す☆
お子ちゃまってもしかしてハーフ??
すごく端正なお顔ですね♪
将来はきっとイケメンですよね☆

今日も1日ガンバ☆
2007/02/02(金) 09:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ☆
企画おつかれさまでした♪

当たった人うらやましぃ!!
今度参加しようかなぁ。

2月になって寒いけど、
こつこつおこづかいがんばりましょ~。

応援ぽちっ
2007/02/02(金) 10:52 | URL | ゆむむ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
残念~! はずれちゃいましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも楽しかったです!
お疲れ様でした~!

うちも明日子供たちとくじ引きしま~す! 乞うご期待.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

かわいい王子クンお疲れ様でした!



2007/02/02(金) 11:15 | URL | lina #-[ 編集]
おはようございます

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
やっぱり駄目でしたか。
でも、楽しかったですよ。

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了であります
2007/02/02(金) 12:39 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ムスコたんかわいい~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
目がクリクリしてる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
企画お疲れ様♪
(σ`・∀・)σエイ
2007/02/02(金) 12:52 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪
残念だったけど、楽しかったよ~^^
それにしても、息子ちゃん、すんごいかわいいんだけど(*/∇\*)キャ
おめめクリっとしていて、私好み(*ノωノ) イヤン
2007/02/02(金) 13:15 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
応援クリック! また遊びにきますね。
2007/02/02(金) 14:45 | URL | 月収10万円の副収入を稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは

企画の集計、お疲れ様です。なにかと大変だったですね、でもお子さんも参加出来て良かったかも

今日は携帯でコメ送っているので後で応援行きます
2007/02/02(金) 16:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~。
企画終了オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ってか外れた(´・ω・`)ショボーン
でもおこちゃま可愛いからOKでーす!
2007/02/02(金) 16:46 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんば^^
企画お疲れ様でした~♪

はずれちゃいましたね~
まぁお友達が増えればOKなのです^^v

お子さん可愛いですね♪

今後ともよろしくね~^^
2007/02/02(金) 17:58 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
旦那さん似!!
かっこぇぇ旦那様なんだろなぁ(´ρ`)
ほんと3歳にして、整った顔だち(*´Д`)
将来が楽しみ(*ノωノ)
あ・・・ママからしたら心配かΣ(ノ∀`)ベチャ
でも、こんなにかっこよかったら、自慢の息子だなぁ・・・。私なら迷わずジャニーズに応募しちゃぃますょw

(σ´Д`)σポチ
2007/02/02(金) 19:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは(☆'∀≦)
今日は寒いね~。
こちらは雪です(≧∇≦)ノ
子供は喜んでるけどスグに消えそう。

ではでは応援。
2007/02/02(金) 20:07 | URL | さんち #-[ 編集]
きゃりーさん、こんちゃ( ´▽`)ノヤッホー

イベントお疲れ様でした!!
当選した方が皆知りあいだ( ´艸` )おめでとうございます^^

ちなみに、息子さん、イケメンですね^^ジャニーズだ~(ノ´▽`)ノ

2日の(*´▽`)/凸ポチ
2007/02/02(金) 23:12 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは
イベントお疲れ様でした。
おー、発表ですね
発表を見に来ました。
当選した方おめでとー
私もめげずに頑張るぞ!!
2007/02/02(金) 23:20 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん、イベント終了で
お疲れさまでした (´ω`*)

くじ引きの写真Upするのも
楽しいですね!

はむのイベント応募ありがとうです♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/02(金) 23:26 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
かわいい~
お子さん すっごいかわいいですね~

うちの 娘は風邪が少しマシに なりました。

お子さんも 風邪には気をつけてくださいね~
2007/02/03(土) 00:21 | URL | ぷちぷち #-[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
企画お疲れさまでした♪
外れちゃったね(^^ゞ

そんなにこってないですよー
Shiro未婚だし、うちのネコにくじをひかすわけにはいかないしw

息子さん、将来イケメンになりそう♪
かわいいな♪

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/03(土) 00:38 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんにちは~

久しぶりの訪問になっちゃった~;

1月あっという間だったよね~。

2月もがんばろ~。
2007/02/03(土) 11:56 | URL | zackey #-[ 編集]
サンクス
きゃりーさん、登録ありがとう
チャリンは会員数が急増しているところです。
結局、一万円当たりませんでした。
って、毎日応募しいるけどね
一日一回以上応募するボタンを押したら
次の日メールがきませんでした。
押しすぎはやめましょう。笑
2007/02/03(土) 12:02 | URL | アキオ #-[ 編集]
可愛いお子さんですね!
ポチして帰ります。
2007/02/03(土) 12:38 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
ジャニース入りの際はサイン1番にくださぃ(・∀・)エヘッ
こんな男前の息子(゚Д゚)ホスィなぁ・・・
あ・・・遺伝子がダメだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
日々、私にそっくりになる娘をみると不憫になります( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σポチー
2007/02/03(土) 13:07 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
やぽぉ~~
企画おつかれぇぇ~~♪
息子たんかわゆい☆☆☆うちのチビたんを嫁にもらってぇぇ!!笑
今日は久々に時間ができたから遊びにきたよぉ!!
HPも今日あたり作業再開!!
2007/02/03(土) 13:12 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちは~☆
そうですか!
バリバリの純血ですか!(笑)
将来はきゃりーさんもステージママさん?
で、わたしは親衛隊長!(笑)

2007/02/03(土) 14:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
そうそう、保育園は昨日豆まきだったね。
でもうちのは今度は溶連菌とか言われちゃってお休みしてました。笑
すごい元気なのに行けなくてかわいそう・・・。
私も二人の面倒でちと、お疲れo(^▽^)oキャハハハ
2007/02/03(土) 16:16 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは♪
息子くん、旦那さん似なのねw
旦那さんかっこいいんだろうなぁ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

うちの息子も電車大好き^^
トミカも大好きw
2007/02/03(土) 16:31 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
みんなアップ募集結果よりも息子ちゃんの方に目がいくよね
琴ママもその1人
めちゃ美形
将来女泣かせたりして
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

結果楽しみにしてよ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/03(土) 17:56 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは♪
リンク確認させていただきました。
ありがとうございます!

きゃりーさんも熱帯魚飼ってるんですね。
…たしかに電気代はけっこうかかるかも!
しかも、うちはしょっちゅう産卵ラッシュなので、
さらに臨時水槽が増えちゃうの(笑)。

・ω・)σ凸
2007/02/03(土) 19:10 | URL | q9マロ #-[ 編集]
え~~~(T□T)
治癒証明なんているの?!

お気楽ママなので知らなかった~!
とりあえず、月曜日にもう一度病院行くんだけど、まだまだ保育園行けないのかな?

もうすぐ、発表会なのに~Σ(´Д`lll)
2007/02/03(土) 21:25 | URL | さんち #-[ 編集]
きゃりーさんも2人目を・・・(*ノε`*)ノシ

男の子ってママッ子っていうので、どんな感じなのかなぁ・・って思います。やっぱりパパよりママにべったりなのかなぁ?
娘は・・・常にしゃべっていて(でも日本語じゃない日本語なので理解は不能w)常に暴れていて・・・orz

このぐらいの歳だと男の子もこんな感じなのかなぁ・・・。イメージでは男の子=おとなしい(おりこうさん)って感じがしちゃってるんですよねぇ。
2007/02/03(土) 22:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして♪
ブログアフィリエイトを勉強&仲間を増やしたくて
ランキングサイトからやってきました^^Yukiといいます♪
いろいろ参考にさせていただきますね(^-^)

またお邪魔すると思いますので
そのときはよろしくです♪
2007/02/03(土) 23:26 | URL | Yuki #-[ 編集]
花より男子!
昨日もよかったですね~*^^*

ぽ~としてしまいました(笑)

今 マンガを読み直しているところです。

海外行きたいです。
いいえ。国内1泊でも 近場でも十分(笑)贅沢はいえないですし。

家事しないで 上げ膳据え膳ならどこでも。

頑張ってお小遣いためなきゃ!

2007/02/03(土) 23:46 | URL | ぷちぷち #-[ 編集]
参加したまま体調崩してしまいごめんね。
今日は少しラクになったのでコメ周りさせてもらってます。
でももう少しお休みすると思うのでヨロシクね!
回復したらゆっくりお邪魔します。
それにしても息子さんチョー美男子ですね(●´∀`●)ホェ
先が楽しみですねv(≧∇≦)vニコッ☆
では@。。。。p(*^-^*)
2007/02/04(日) 00:32 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
Shiroの初換金はLifeMileだったな♪
ケータイはケータイコイン♪
改悪前で貯まりやすかった(ノω・、) ウゥ

お財布も頑張らなくちゃね^^

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/04(日) 01:09 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
息子さん、かわいいですねぇv-238
くじを引く嬉しそうな笑顔が印象的ですv-237
2007/02/05(月) 19:29 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/114-c4cf9a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
他人にブログの記事を書かせる方法の経過報告です。あれから、毎日、記事は出来ています。すでに200記事ぐらいになっています。どんどん出来上がっています。そして、どんどんアクセスも増えてきています。最初の設定以外、何もしていません。徐々に、ア...
2007/02/02(金) 16:24:11 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
