明日はお出掛けで早めの更新♪

ここでは、明日はお出掛けで早めの更新♪ に関する情報を紹介しています。
パナウル王国の住人のナッペー☆さんが「お財布/com」のアップさんを募集しています♪

 締め切り→2月16日(金)23:00
 抽選方法→抽選君を使用予定
 結果発表→ブログ上で行います。
 参加条件→このアップ募集記事を紹介してください。
          相互リンクをお願いします。


最近は「お財布.com」のアップさん募集もよく見かけますね♪(´ 艸`●)
ココはPCと携帯の両方で稼げる会員100万人以上の老舗サイト☆
きゃりー携帯で一番オススメのサイトでしゅ(*´∀`*)
携帯は1日1~6円くらい貯まるので私はほとんど携帯で稼いでます☆
出金もリアルタイム(郵便振込除く)で超優良サイト♪
携帯初心者の方もココから始めるといいかも(*>∀<)ノ))
余計なメールもほとんどないから安心でしゅよぉ(*´艸`)
登録がまだの方は下記バナーからできます♪

お財布.com


うちは日曜日は大体お出掛けするのですが、パパが珍しく「明日は鈴鹿に行かへん」と自分から言うので鈴鹿に行ってきま~すε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
どうせ単車の部品を買いに行くんだ。。。 ←私の心の声
どこにそんな小遣いがあるのか不思議だ(。-`ω-)ンー…
しかも私はパパが単車を何台保持しているのか知らない(゚ ▽゚ ;)エッ!!
登録してないホネホネロック(死語?)状態の単車もあるようだが・・・。

私「そんなに単車が好きなのにどうして単車屋さんにならなかったの?」

パパ「単車屋さんでは食えないから!」

私「なるほど。。。しかし見た目ほど車屋さんも儲からないねΣ(´∀`||;)」

パパ「みんな誤解してるだけだよ。」

そうなんですよ!
みなさん、車屋さんってのは売上は確かに1台車を売れば何十万~何百万かもしれないけど利益なんてそのほんの一握り(;´д`)トホホ…
車検とかもほとんどが必要経費だからねぇ。。。
パパー!これにめげずに頑張れガン━(o・`ェ・o)ノ━バ!!!


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
確かに車屋さんって大変だよね

琴ママも今日はお出かけ(。-∀-)ニヒ♪
なのにまだ起きてる
((´益`*))ヶラヶラ
もう寝なくちゃ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/11(日) 02:46 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 私も今からお出かけです♪
  良い連休をお過ごしください(^-^ゝ
2007/02/11(日) 06:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、おはようございます♪

今日はこれからお出かけなので、応援だけさせていただきます。

また夕方にでも訪問します。

コピペで失礼します。
2007/02/11(日) 08:01 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
おはようございます☆

鈴鹿ですか!
いいな~わたしも行ってみたい!

パパさんのこと責めるのかと思いきや、
最後はキチンと応援☆
アツアツぶりがうらやましいですw(笑)

今日は帰りが遅くなるのかな?
気をつけて行ってきてね~☆

2007/02/11(日) 11:02 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ。

鈴鹿ですか~
先月仕事で行きましたよ。
サーキット場の近くに「一升瓶」っていう松坂で有名なホルモン焼の支店が出来たので、一度お立ち寄りください。
チョーおいしいですよ。

妹さんが滋賀県にお住いなんですね。
私は京都だからしょっちゅう行ってますよ。

では楽しんできてくださいね。
ポチ★
2007/02/11(日) 12:47 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは

鈴鹿って、パーツも売ってるんですね^^
8耐とかテレビでしか見ただけなんで。
免許もあるのに(笑)
楽しんできてくださいね~♪

ではでは~凸
2007/02/11(日) 15:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

鈴鹿は何度かレース見に行った事あるよ!
遊園地にも行ったよ!!
きゃりーさんも関西方面の人なのかな。。。
お出かけ楽しんで来てね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/11(日) 15:38 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
今日も応援ポチ。
by さんちゃん
2007/02/11(日) 15:52 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんばんは
お出かけですか~
いてらっしゃいです。

リンク変更作業お手数かけました。
今後もよろしくお願いします。
応援ポチ
2007/02/11(日) 17:55 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは~^^

車やさんも大変なんですね~。

いいバイク部品見つかったのかな??

またきますー
2007/02/11(日) 20:55 | URL | zackey #-[ 編集]
こんばんは☆

みんな、おでかけいいなぁ!
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

アップさん募集企画、遊びに行ってきます。

・ω・)σ凸
2007/02/11(日) 22:48 | URL | q9マロ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんはー。

鈴鹿ですかー。いいですねー。

確かに経営は大変でしょうね。
私も以前は家電量販店に勤めていましたが
PCを1台売っても1000円も利益がないこともしょっちゅうありましたよー。

鈴鹿、楽しんできてくださいね!

応援のぽち。
2007/02/11(日) 23:03 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
こんばんは
今回は、時間の都合で応援のみとさせていただきます。すみません。
これからもお互いに頑張っていきましょうね!

では、応援ポチしていきます♪
2007/02/12(月) 00:27 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
ありがとう★
アップ募集への参加、ありがとうございます。
私のほうでも相互リンク集でのリンク完了しましたので、お時間のある時にでも遊びに来てくださいね。
では、発表までしばしお待ちください(^o^)
2007/02/12(月) 10:48 | URL | ナッペー #-[ 編集]
良いサイトですね!!
とあるサイトより、あなたのサイトを発見し、お邪魔しました。
これからも頑張って下さい!
いろいろな情報、楽しみにしています。
---------------------------------------------
ブログ/携帯/メルマガ アフィリエイトで、継続的不労所得を得たくないですか?
そのような方はこちらで最新ネットビジネスの情報を要チェックです!!
ブログ:http://bizlog001.blog91.fc2.com/
メルマガ:http://www.melma.com/backnumber_166136/
2007/02/12(月) 13:19 | URL | Tommy Ja #TOLQRAZs[ 編集]
小さな事から。。こつこつやっていかなければやっぱり駄目ですよね。
頑張って下さい
2007/02/13(火) 17:48 | URL | とっちゃん #-[ 編集]
小さな事から。。こつこつやっていかなければやっぱり駄目ですよね。
頑張って下さい!
2007/02/13(火) 17:48 | URL | とっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/119-4917a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
