今日もお出かけします

ここでは、今日もお出かけします に関する情報を紹介しています。
昨日は言ってた通り鈴鹿に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ☆
案の定パパは単車の部品を買ってました( ノω)コッソリ
何を買ったのかは知りませんが本人が満足そうなので良かったです♪
その後「ベルシティ」というイオン系のショッピングセンターへ。
連休の真ん中ということもあって大変混雑しておりました[壁]ω・`)ジーー
きゃりーは田舎者なので人ごみは苦手です。なんか落ち着かないです。
しかも鈴鹿は外国の方が沢山いて緊張します(笑)。
結局うちのぼっちゃんがゲームセンターにある「わいわいパーク」という遊び場みたいな所で20分300円で遊び帰りにミスドでドーナツ買って帰りました(^_^;)

そして今日もお出かけします♪ ← 今日は近場だけどね。



土曜日に地元で「三重県立熊野古道センター」がオープンしました☆
しかもうちの社長ってば知らぬ間にそこの常務取締役になってましたェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
熊野古道は3年くらい前だったかなぁ?世界遺産になったんだよ。
私にはただ山道を歩くだけにしか見えないんだけどこれって凄いことだよね!


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。..。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

お財布.com
お財布.comはPCと携帯の両方で稼げる会員100万人以上の老舗サイト☆
きゃりー携帯で一番オススメのサイトでしゅ(*´∀`*)
携帯は1日1~6円くらい貯まるので私はほとんど携帯で稼いでます☆
出金もリアルタイム(郵便振込除く)で超優良サイト♪
携帯初心者の方もココから始めるといいかも(*>∀<)ノ))
余計なメールもほとんどないから安心でしゅよぉ(*´艸`)
登録がまだの方は上記バナーからできます♪




ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
今日も応援ポチに来ました。
by さんちゃん
2007/02/12(月) 13:40 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^

熊野古道、テレビでちらっと見ただけです。
なんとも深遠な風景ですね~

ではでは~凸
2007/02/12(月) 15:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは♪
鈴鹿といったら、サーキットだねw
旦那さん単車好きなのかぁw
お小遣いの範囲でやってるならいいねw
家計にひびいたら、私はたぶん怒りまくるかもww
2007/02/12(月) 15:23 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
いいなぁ。おでかけしたいな~。
男の人って車とかバイクとか好きですよね~。
うちの旦那さんも車が好きなので、
ことあるごとに部品とか買いたがります。(汗
お小遣いの範囲ならいいんですけどね!

応援ぽち
2007/02/12(月) 15:33 | URL | ゆむむ #-[ 編集]
でてます
お出かけから帰ってきたら、抽選の結果をアップしているので僕のブログチェックしてみてくださいね。
2007/02/12(月) 16:20 | URL | お金好き #-[ 編集]
こんにちわ。
巡回です。ポチ。
2007/02/12(月) 18:03 | URL | goro2001 #-[ 編集]
こんばんは
今日もお出かけですか。
楽しんできてください~。
鈴鹿はバイク好きにはたまらなそうですね。
応援ポチ
2007/02/12(月) 19:23 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは♪(・∀・)
きゃりーさん、大変ご無沙汰しております!><
先ほど、アップ募集の結果を発表させていただきました。
確認よろしくお願いします^^
今回は僕の初企画に参加して下さり、本当にありがとうございました!
反省点の多いイベント運営でしたが…。泣
これからもどうぞよろしくお願いします^^
応援♪(*・ω・)ノ゙応援♪(σ・з・)σポチッ!!
2007/02/12(月) 20:30 | URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #tsH0PJRQ[ 編集]
そうなのぉ・・・TGビンゴ1日目逃してたorz
てっきり月曜だと思い込んでて・・・。
日曜ってほんと忘れてしまうよぅ(´Д⊂グスン

お出かけいいなぁ(´ρ`)
今日は何してきたのかなぁ(*´Д`)
(σ´Д`)σポチ
2007/02/12(月) 20:44 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
お出かけいいなぁ♪
鈴鹿なら車部品いっぱいあって、ぱぱさん大満足だねーっ

きゃりーさん、金ぶたさんなんだね♪
Shiroは豚ちょき始めたばかり
豚no.は9465です♪

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/12(月) 23:02 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんわ。

ベルシティの手前の川の麓に一升瓶があるんですよ。
隣が浜木綿という中華料理屋でして・・・
って、一升瓶をご存知なんですね。
まさかブログで一升瓶の話ができるとは思いませんでした。
最近は京都のホルモン焼き屋さんばかりですが、また行ってみたくなりました。
(先月行った時は食べられなかったので。平日は午後5時からの営業なんです)

お財布.comはあと1円で換金できます!
PCでも携帯でも稼げるのがいいですね。

ではポチ★
2007/02/12(月) 23:15 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんわ。GTKです。

今日はコピペで申し訳ありません@@;
実は9日PC不良、10日~今日まで
体調不良、テンションも下がっていま
して、まともに訪問ができていません。
10日~12日にコメントをくださった
方には11日と12日の凸ポチは完了し
ています。コピペコメントがお嫌いな方
もいるかもしれませんが、ご容赦下さい。
イベント結果の発表は14日の予定です。
15日以降、ブログ運営をどうするかは
まだ決めかねていますが、今までのような
訪問中心型の運営はやめると思います。
2007/02/12(月) 23:19 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
きゃりーさん、こんばんはー。

今日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。
今後共よろしくお願いします。

鈴鹿から、お帰りなさーい。
旦那様、良かったですね~。
きっと、私も将来はこっそり色んなものを買うんだろうなぁ…。

応援、ぽち。
2007/02/12(月) 23:28 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

鈴鹿からお帰り~~
またお出かけなのね (´ω`*)
お出かけ楽しいよね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
熊野古道って三重にもあったんだ!
和歌山のなら知ってるけど… w(゚o゚)w

応援 (*´ω`)σ凸ポチ


2007/02/13(火) 01:31 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございま~す☆
鈴鹿で買ってきたものってなにかな~?
男の人のお買い物ってよくわからないですよね?(A^^;)

そうですか~
もうチョコ食べちゃったんですか。
今年のバレンタインは終わっちゃいましたね。。
2007/02/13(火) 07:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
結果でました~~
こんにちわヽ( ・∀・)ノ
この度は当サイトのアップ企画に参加ありがとうございました!
本日結果が出ましたので発表してございます。名前はあるかな♪(コピペですいません)
イベントも終わったことですのでこれからはゆっくり皆様のところへ遊びに来れると思いますのでじっくり仲良くなってやってくださいませ♪
参加ありがとうございました
2007/02/13(火) 11:23 | URL | ちぇりー #-[ 編集]
はじめまして<(_ _*)>
ともぴーサンのトコから遊びに来ました。
hirocoと申します♪

働くママなんですね!! 
カッコイイv-91
すっごく憧れちゃいます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

あたしもブログやってるので
良かったら遊びに来て下さい^^
応援させて下さいね(*^-^*)
2007/02/13(火) 12:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
鈴鹿琴ママいったことないんだ
そのうち行ってみたいんだ

最近パパの休み多くてお金使いまくり
少し外出控えなくちゃ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/13(火) 13:12 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは!
熊野古道、やっぱり行ってみたいなあ・・

応援ポッチン!!!
2007/02/13(火) 14:39 | URL | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集]
私も、人ごみ苦手です。
確かに、生まれ育った場所は、かなりの田舎なので、それも原因なのかもしれません・・・(笑)
2007/02/13(火) 19:10 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
鈴鹿かぁ!そういえば去年通過した気がするなぁ。
熊野古道も名前だけ聞いたことあるなぁ(笑)
2007/02/13(火) 21:48 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/120-0426d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
他人にブログの記事を書かせる方法、加速してきました。無料で、記事作成でここまで加速するとはすごい方法ですよ。もちろん、最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も加速!?これだけ楽な方法は、他にあるのでしょうか?無料のブログ...
2007/02/13(火) 12:09:20 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
