一身上の都合で。。。&アップ募集記事

ここでは、一身上の都合で。。。&アップ募集記事 に関する情報を紹介しています。
今日は昨日の予告でも言ってたアップに当選した携帯サイトの紹介をするはずだったのですが時間&体調の都合上延期します_ノフ○ グッタリ
本当にすみませーん(((((*ノДノ)

ちなみに当選したサイトは・・・「国盗がっせん」です( *´艸`)クスクス
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円のよっちゃんママさんがマネコさんのアップを募集しています
外れた方の中から抽選でメルマネプレゼントもありますよぉ。:.♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
締め切りは2月22日です
 ≪参加条件≫
  リンクしてくれる方(すでにリンクしてくださってる方)
  抽選に外れても怒らない方
  コピペでいいので、この記事をブログで紹介してくれる方
  時々、お暇な時に応援してくださると嬉しいです

 ※抽選はチビちゃん2人のくじによる抽選

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

管理人さん復帰しましたぁ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ban5-1.gif

ずっと体調不良でお休みしていた管理人さんが復帰して換金申請も復活しました
きゃりーも明日早速換金申請してきたいと思います(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
毎日小2時間(フリー会員)ほどサーフさせるだけのお小遣い稼ぎ
もちろん自分のサイトをサーフさせてもOKだよ



ちょっと疲れが溜まっているようです((´д`υ))
ご飯食べた後、知らぬうちに転寝しちゃってましたハ…!!Σ(゚Д゚;≡;-ω-)ャバィ…
きゃはー!しかも起用にPCの前でマウス握り( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
とういうわけで許してねピクピク(;-`∀-)アハハ…


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
(*^0^)/こんばんは~♪
ぶぅちゃん、すごいよね(*^∇^*)
尊敬!見習わなくっちゃね♪

Shiroもまだ当選したケータイサイトの紹介できてない(T_T)

おまけに時間なくて、全然工事も進まない(T_T)

まー、頑張るよ…

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/14(水) 23:24 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんは
体調不良ですか?
風邪ですかね~。
体にきをつけてくださいね。

応援ポチ
2007/02/14(水) 23:25 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは

今日はなんかムチャ疲れるんで応援だけ
コピペでスイマセン

あれ、きゃりーさんもですか?
気をつけて~

ではまた~凸
2007/02/15(木) 00:16 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは☆

駆け足でごめんなさい…
時間見つけて、またゆっくりおじゃまさせてくださいね。

・ω・)σ凸
2007/02/15(木) 00:40 | URL | q9マロ #-[ 編集]
あら、どっかのASPにあったんですねぇΣ(´ω`ノ)ノ
全然知らず、ぶぅちゃんさんのところで初めて知りましたw
お風呂は案の定、クタクタのヘトヘト・・・。
やっぱりこのオナカだときついものがありますね(´;ェ;`)
おかげで昨日コメ巡りするはずが、途中でダウンorz
遅くなってしまいました(;ω;*)ゴメンネ…

ビンゴ・・・しませんでしたよぅorz
2007/02/15(木) 00:53 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございま~す☆
疲れが溜まってるんですね~

そんな時は思い切って休むことですよ~

少しPCを離れたらすぐに充電出来ますよ☆(笑)
2007/02/15(木) 07:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
サーフは、パソコンに負荷がかかるから嫌いなんですよね~
昔は使ってたんですけどね~(笑)
2007/02/15(木) 09:15 | URL | もぐら #-[ 編集]
きゃりーサン おはよう(*・ω・*)ノノ

お疲れなんですね♪
働くママは大変v-356
休める時にゆっくり癒して下さいね。

ビンゴ・・・リーチのまま(笑)
こんなもんでしょう(^m^ )クスッ


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/15(木) 10:31 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪

一身上の都合って。。。。
自分で書いてたのにきゃりーさんの見て
びっくりしました(*´・ω・):;*.':;ブッ
最近お疲れモードなんですね(´・ω・`) ショボーン
そんな時がゆっくり休んでくださいねヾ(TωT。)
また遊びにきます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/15(木) 18:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

お疲れが貯まっているようですね。。。
あまり無理しないようにしてね (´ω`*)

はむ広告見て頂いたようで、
嬉しいです (´ω`*)ラブ
また、効果など、まとまったら
記事に書きたいと思います!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/15(木) 19:28 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ。

お疲れの時は睡眠が一番ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

「国盗」の当選いいな~
私も頑張っているサイトですよ。
また携帯サイトの情報を交換できるといいですね。

ではポチ★
2007/02/15(木) 19:33 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんわ
体調どうですか?

私も ずっと風邪で体調悪かったのとばたばた忙しく なかなか更新もできてなかったんです。
今週から ちょっとづつ 復活していきますんで また よろしくです^^
2007/02/15(木) 20:49 | URL | ぷちぷち #-[ 編集]
こんばんは!

予定より1日遅れましたが、
アップさん募集の中間発表を行っています。
是非チェックしてくださいね。

初めまして( ' - ' *)♪
アップさん募集に参加してくれてありがとうございます。
こちらリンク完了しましたのでご確認ください。
コピペですみません。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/15(木) 22:33 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは^^

おーDSですか~^^
ロープレの画面って似たような同じようなのばかりですからね
私もよく迷いますよ(ダンジョンとか)
がんばってくださーい♪

ではでは~凸
2007/02/16(金) 00:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
今日は余裕~と思っていたら、子が突然起きて来て、邪魔されながらのコメ巡り中・・・orz もぉ・・。

コメントの管理画面からの癖、私もつけないとなぁ・・・(´A`Uu)
絶対、今のままだと見落とし確率大・・・orz

応援ポチ~w
2007/02/16(金) 02:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
きゃりーさん、こんちゃ^^

えと、15日の凸ポチは済ませています!
PC前のうたた寝は最近なくなりましたwww

にしても、ぶぅさんのイベントはすごいデスネ@@;

16日の凸ポチもしていきますね!
2007/02/16(金) 07:10 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
アハハ!
やっぱりダメでしたか~☆
腱鞘炎には気をつけてね~!

携帯どこに替えるのかな?
ドコモ?au?もしかしてSB?
2007/02/16(金) 07:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

広告はいっぱいあるよね♪
ブレイナー以外に2つ貼ってるから
あたしもこれ以上増やさないよ^^

体調はどうですか?
早く回復するといいですね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/16(金) 10:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
PCしながら寝ちゃったのね><
ゆっくり休んで疲れとろうね!

私も、今コメまわり中だけど眠気が・・・・www
2007/02/16(金) 13:35 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは♪

私も良くやりますよ(>ω<、)
サイト開いたままグッスリ。。。(*´・ω・):;*.':;ブッ
きゃりーさん疲れてる証拠なので
ゆっくり休んでくださいね!

今お昼寝完了したのに、また眠いです(>ω<、)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/16(金) 16:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~☆
ここみてRR-Surf 換金申請してきました(^^)v
ちょっと不安だったけどよかった~

週末ゆっくりできるといいですね^^

ポチッと凸
2007/02/17(土) 02:14 | URL | lina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/122-2831b154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
