リンクシェアで。。。

ここでは、リンクシェアで。。。 に関する情報を紹介しています。
リンクシェアから今日

「レビューアフィリエイト]アンケートご回答者向けプレゼント当選のご連絡」

というメールが届いてまして内容みたら・・・

300円当たったぁ~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

そういえばアンケート答えたなぁ。。。
すっかり忘れてました((´д`υ))
しかもレビューはまだ書いたことがないのです( ・3・;)~♪

きゃりーってば今日はツイテル~
他にもちょびおみくじは大吉だしADVPLUS+のハッピー賞4等当たるしv(≧∀≦)v
この調子でいければいいな((*uεu*))

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・

リンクシェアは1円からのお支払い☆
売り上げとかが苦手な方でもレビューなら1件ブログで紹介記事アップするだけであなたの口座に報酬が振り込まれます!!━━━(≧∀≦)━━━!!
審査もそんなに厳しくなかったと思います♪
登録まだの方は下記バナーから登録できるよん(  ̄m ̄)プッ
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



昨日うちの王子はおばあちゃん家に初めてお泊りしました
今までは預けてても絶対に「迎えにきて」の電話がかかってきてたのになぁ。
いや~また一つ成長したね( ´・∀・`)
しかし王子がいないだけで家の中がめっちゃ静かでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通にリアルタイムのテレビみたり妙に不自然だったわぁ。


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
ついてる~
おめでとうございます。僕もアドバプラスやっていますが、5等しか当たったことない(・-:)

国盗もよかったぁ
色々ご迷惑をおかけしました
2007/02/16(金) 18:58 | URL | お金好き #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

いろいろなことでお世話になっています。

結果が分かりましたら連絡します。

応援させていただきました。
2007/02/16(金) 20:46 | URL | いごっそう #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
ついてますねぇ♪
これは、うれしいですねv-238
2007/02/16(金) 20:47 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
300円おめでとう!
こういうのもコツコツやらないとな~(笑)
2007/02/16(金) 20:56 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんは~~
スライダーです。

企画大盛況の反面、倍率が高くなってしまい、申し訳なく思っています。
やっぱり期間長すぎたかなぁ・・・

300円おめでとうございます!
リンクシェアはまだやってないっていうか年齢制限でできなかった気がします。年齢制限うっとおしいです^^

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/17(土) 00:05 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは^^


すごーいちょび大吉!
おめでとうございます^^
ついてますね~

リンクシェア、ログインできなくなって、問い合わせしてるんです(泣)

ではでは~凸
2007/02/17(土) 01:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おぉw300円(・∀・)イイ!ヤーン
おめおめ( ´艸`)ムププ
花男って・・・金曜日だっけ・・・orz
1の時もそうだったんだけど、ついつい見逃してしまって(´;ェ;`)
今日は旦那が夕食時「面白いTVないから!(旦那はドラマに興味がない人なので自分の好きなものがないと「面白くない」といつも勝手にチャンネル変えるタイプ)」と勝手にアンパンマンのDVD流してたんだよねぇ・・・。(もちろん娘にせがまれてねw)
日中も私はアンパンマン見せられているので・・・(もちろんせがまれて・・・)もぉいい加減に勘弁してくれ・・・とTVに切り替えようものなら、娘の大号泣開始・・・。
しょうがないから渋々、アンパンマン観賞・・・。
ママはアンパンマンより花男がみたかったよ・・・orz

(σ´Д`)σポッチン
2007/02/17(土) 01:53 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

300円当選
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

ブログをリニューアルしました (´ω`*)
見た目には、ほとんど変りないですが… (^ω^;)
クジとチャット設置してます(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/17(土) 03:11 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
結果発表
先日のアップ募集の結果が出ました。
見に来てくださいね。
応援ポチ♪σ(^o^)σ
2007/02/17(土) 10:02 | URL | ナッペー #-[ 編集]
こんにちは~☆
きゃりーさんツキまくりですよ!(笑)
まだまだいいこと続くかも♪

携帯auにされたんですか~☆
お小遣い稼ぎには良いっていいますよね~
わたしはドコモのFOMAだけど、
やっぱり替えたほうがいいのかな~?
2007/02/17(土) 13:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

おめでとうございますv-315
300円はもちろん当選って言うだけで
嬉しいですよね(・∀・)ニヤニヤ

王子様いなくて淋しくなかった??
いっその事、おばあちゃん子にしちゃう~?(笑)

今日もお仕事のhirocoでしたv-392
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ぽちり
2007/02/17(土) 14:30 | URL | hiroco #-[ 編集]
応募できるよぉ>げん玉
当たらないとは思うけど・・・1円だし参加しちゃったよ( ´艸`)ムププ

花沢類(小栗くんだっけ)が好きなのん?
私は・・・・んー・・・好みが誰もいなかったゎ・・・orz

漫画の中だと道明寺ラブなんだけど( ´艸`)ムププ

やっぱり、アンパンマン、トーマス、コナンは人気なのね・・・(´ρ`)
我が家もこの先、大変なことになりそぅ・・・。
親もバカだから、子が喜ぶと思って、アンパンマングッズをついつい買い与えてしまぃ・・・部屋の中、アンパンマンだらけになってしもーてます(´A`Uu)
片付けするの私なのに・・・自ら仕事増やしてるょ・・・orz
2007/02/17(土) 15:10 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~。
おかき企画、参加してくれて(TдT)アリガトウ
抽選までもうちょっと待って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ォオー!!(゚д゚屮)屮
当選オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
ツイてるね、ノッてるね~~♪
古っ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2007/02/17(土) 16:18 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
おめでとぉ!!
あたちぃはくじ運悪いからなかなかあたらないんだぁぁ。。。汗

今日は久々にHP作成に熱中。。。っていってもたいして進んでないんだけど。。。汗
頑張らなきゃ!!
2007/02/17(土) 17:27 | URL | peko #-[ 編集]
こんち(#^.^#)
こんちは~

300円当選かぁおめでとう~i-189
そういうのって、私は全然当たった事ないんだよなぁ
いつか物凄いのに当たる為に
ず~っと外してるのか?って位に。
いつか宝くじが当たるかも?
って買ってないけど・・・i-229

久しぶりに記事を更新しましたぁ
よろしくっ

応援Pっと
2007/02/17(土) 17:29 | URL | りゅ★ #MvSKUjhA[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは~。

リンクシェアで300円、当たったんですねー。おめでとうございます!
良かったですね!

仕事が忙しくてなかなか来れなくてすみませんでしたm(__)m

では、また来ますね。
応援、ぽち。
2007/02/17(土) 18:53 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~
ちょび大吉ラッキーだね♪ついてるときはツキが続くもんだねo(^-^)o

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/17(土) 21:07 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はお出かけだったので時間が無くて
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 300円おめでとうございますo(*≧◇≦)o
2007/02/17(土) 22:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

そうですね。
18歳まではポイントサイト一筋と決めております!(ブログのタイトル通り♪
携帯HPも作成中ですが、企画終わるまで放置せざるを得ませんね。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/17(土) 22:32 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/123-20acd3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/02/17(土) 16:38:43 | ホワイトデー プレゼント ランキング
