買っちゃいました(*≧∀≦*)

ここでは、買っちゃいました(*≧∀≦*) に関する情報を紹介しています。
じゃじゃ~ん

買っちゃいましたよぉ(*>ω<*)
「何を??」って?
それは・・・
20070217221747.jpg


違う違う(^_^;) いや?違わないか。。。 ←どっちだよ!
本命はコレ♪
20070217221831.jpg



王子を保育園(土曜日はお昼まで)に迎えに行った後にリクエストに答えてジャスコ(イオン系列のお店)へ行ってきました☆
といっても田舎のジャスコなのでスーパーを少し大きくした感じ(笑)。
おばあちゃんにバレンタインで小遣いを貰ったので上記写真のおもちゃを買いました(;^ω^)
レジで会計しているとアナウンスが・・・

「ニンテンドウDS LiteとWiiが入荷いたしましたので是非この機会にお求めください♪」

なぬっ?! ってかどうしよう・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でも勝手に買っちゃ悪いしなぁ。。。と思いながらシブシブ帰りました(。-з-)チキショ
夜パパが帰ってきて「買わない??」みたいな感じで報告しました(*゚ー゚)σ(;-.-)ツンツン…
結果買ってきていいとのお許し(パパは結構ゲーム好きです☆)がでたので私はひとっ走りで再びジャスコへε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
そしたらラストの1台でした(p´I `;*) 危なかったです(笑)。

というわけで今日は普通の日記になっちゃいました(〃▽〃)


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
すごぉい
こんばんはぁ(#^.^#)

Wiiってかなり入手困難でしょ~。凄い!
しかもラスト1台なんてっ
こないだの300円といい、ついてますよっi-190

ワタシなら・・・相談しないでとりあえず
買って、ジャジャーンと見せて
怒られたらネットで売るかも(笑)

ポチっとがしやすくなりましたね★Pっと。
2007/02/17(土) 23:28 | URL | りゅ★ #MvSKUjhA[ 編集]
こんばんは
気が付いたら、もうこんな時間・・・
急いで応援周りをしています。
ここまでのコピペと短いコメントですみません。

ヽ(*'0'*)ノ おおっ!
最後の1個とは・・・
きっと買いに来てくれるのを待ってたのさ。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/02/17(土) 23:45 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
うほwいいなぁ(*´Д`)
おもしろそうだなぁ・・・とCMで見るだけΣ(ノÅ`●)ペチッ

王子喜んでるんじゃなぁぃ?
いあ・・・ママのほうが喜んでる・・・
もしくはパパが・・・( ´艸`)ムププ

おもちゃ、ほんと収集がつかないですすよね・・・。
やっぱ男の子だと電車かぁ・・・。

私も、最初、花沢類LOVEだったんですけどね( ´艸`)ムププ
気がついたら道明寺の方が(´ρ`)
髪型は好みじゃないですがw
ポチーン
2007/02/18(日) 00:34 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは^^

おぉぉぉぉおめでとうございます~^^
嫌いじゃなかったら、ぜひトワプリもいかがです?
RPGですけど(^^;

ではでは~凸
2007/02/18(日) 00:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆

Wii買ったんですか~♪
1台残っててよかったですね~!

わたしは先日、お友達にいただいちゃったんですよ~♪
普段、ほとんどゲームはしないんですが、
「Wiiスポーツ」というのにけっこうはまってしまいました(A^^;)
なぜか家の中で汗をかいたりして。。
2007/02/18(日) 10:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。
おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございました。

今日の高知は非常に良い天気ですよ。

グ○○ルに合格することを祈っております。

まだ@ワタナベさんから連絡がありません。

待っていれば良いのでしょうか。

応援させていただきました。
2007/02/18(日) 11:26 | URL | いごっそう #-[ 編集]
いいな~
Wii買ったんですか~

うちはDSが欲しいんだけど
ちっとも買えないです・・

(´・ω・`)ションボリ

2007/02/18(日) 16:36 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

Will購入おめでとう ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

普通の日記…賛成です(笑)
はむなんて、お小遣いネタあまり
書かないもんね(汗)

【くじ協力&くじ参加】ありがとうでした!
抽選時間短縮しました!!
今のところ1日10回ひけるよ!!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/18(日) 18:59 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
きゃりーサン
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日は遅くなっちゃいました><

Wii大人気ですね♪
ゲームはやらないけどWiiは楽しそうなので興味アリ♪
あっ!!っと言う間に時間過ぎちゃいそうですね・・・v-12

明日からも仕事がんばろう!!
またお邪魔します♪ ぽちぃ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/18(日) 20:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
yayaです☆こんばんは♪
きゃりーさん おめでとう~

wii購入されたんですね~★

私はゲームはやらないけど、おもしろそうだしいいな~って思ってますよ~(*´∇`*)

運がよかったですね~(✪ฺД✪ฺ)
しかもラスト1個ってのも!

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)
((*σ′∀)σ((ポチ))


2007/02/18(日) 20:42 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。

いいな~Wii。
我が家にはないんです。
だから妹の家にわざわざ行ってますよ。

他にも欲しい物があるので、Wiiはいつになることか・・・

新ブログですが、早速自分でも登録してみました。
FC2に慣れ過ぎてしまってるので、使いこなせるかわかりませんが、各種の機能は魅力です。
本当に良ければ徐々に移行したいと思います。

ではポチ★
2007/02/18(日) 20:48 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは~。

Wii、購入できたんですね!
おめでとうございます。
ラスト1台が残っていて良かったですね。
私も気になるゲーム機です。楽しんでくださいね。

昨日はお祝いのコメありがとうございました。
婚姻届けって難しいですね…。
私も何度も失敗をしましたよ。

応援ぽち。
2007/02/18(日) 21:00 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
こんばんは
wii最後の1台買えて良かったですね。王子の喜ぶ顔が浮かびます
2007/02/18(日) 22:33 | URL | お金好き #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

Wii購入されたんですか! しかもラスト1台で!
きゃりー様の運の強さにびっくりです(^-^)。
私もDSはこの間やっと購入しましたが、Wiiはまだですねえ。いずれは欲しいと思っておりますが、何分我が家は狭いので遊ぶ時にぶつからないかが心配です(^-^;)。
何はともあれ、おめでとうございます!

では、応援ポチしていきますね♪
2007/02/18(日) 22:40 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
Wiiいいなぁ・・・1回やってみたい。
家族にはいいですよね~
1人だと・・・寂しいゲームかも(笑)
2007/02/18(日) 22:56 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/124-80f7eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
