アップ募集記事の紹介♪

ここでは、アップ募集記事の紹介♪ に関する情報を紹介しています。
おこづかい程度から・・・のnomuhimaさんが初のアップ募集企画をやってます♪
募集サイトが人気のサイトばかりなので要チェックですよ!

募集サイト(複数参加OKです)
  ①まんぷく島  ②マネコさん  ③わくわくメール
募集期間  2月14日(水)~2月21日(水)7日間
参加条件
  ①相互リンクして頂ける方
  ②仲良くして頂ける方
  ③この記事をブログで紹介して頂ける方
抽選方法  抽選ソフト

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

今日は念願のauデビューの予定でしたがMNPの予約番号を取るのにお客様センターに電話したら【いちねん割引】の更新月が3・4月のようで10日我慢すれば違約金を払わずに済むとのことで3月に入るまで我慢することになりました( -`Д´-;A)



今日はWiiのソフト&コントローラー(対戦するため)を買いにお出かけしました(*´∀`*)
でもコントローラーも品薄のようで売り切れ状態∑(Д`;ノ)ノ sноск☆
ソフトだけでも先に買っておけばよかったものをコントローラーと一緒に買おうとしたためお店回って途中で夕食食べてたら最後に行こうとしていたおもちゃ屋さんが閉まってました( ̄▼ ̄|||)
むっきゃー! ← のだめ風
仕方ないので諦めて帰ってきました_| ̄|○ガックシ・・


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

コントローラーまでも品薄なんですね。
恐るべしWiiって感じですね。

男の子はやはり電車好きなんでしょうか?
新幹線のことになると興奮し過ぎて大変です。
今日もガチャガチャで好きな新幹線が出てくるまでは動いてくれませんでした。
お陰で小銭がなくなりました。

でも、ともちゃんて言ってくれてる間が華です。
あと何年かな~?

ではポチ★
2007/02/19(月) 00:12 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
Wii、めっさ人気なんだねぇ(´ρ`)

アップさん参加したのね( ´艸`)ムププ
いっぱい参加させてもらってるけど・・・当選率は相変わらず低めでΣ(ノ∀`)ベチャ
当たらなくても楽しいんだけどね(*ノωノ)

携帯、3月までならもう少しの辛抱だねぇ。我が家も機種変をソロソロ・・・と思いながら、古いの使いっぱ・・・orz
今月は(。-`ω´-)ンー・・・車検もあるしなぁ・・・
携帯のカメラの性能が良くないから、できれば出産前までにはNEW携帯に替えたいんだけどなぁ・・・(´ρ`)お金がね・・・アイタタタw
応援♪
2007/02/19(月) 03:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして(o´-ω-)o)ペコッ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今回は、企画に参加して頂きまして
ありがとうございます。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
リンク・記事共に確認させて頂きました。
こちらも、リンクを貼らせて頂きます。
これからもよろしくお願いしますね♪
応援P★
2007/02/19(月) 03:51 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます♪

え~!コントローラーも品切れですか?
うちの近所の大型家電では、
たくさん売ってますよ☆

ソフトはなにを買うのかな~♪
Wiiスポーツは結構熱く(暑く?)なります!(笑)
2007/02/19(月) 07:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/02/19(月) 12:19 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
↓の記事にでずか、最後の一個購入できてよかったですね。
応援★
2007/02/19(月) 14:09 | URL | りんりん #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

品薄には変わりないんだね・・・
今度も運良くGETできます様にv-421

あたしも時期を見てauに変更しまーす^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ぽちり
2007/02/19(月) 15:11 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは
Wii持ってるんですか~?
いいですね~。
自分も欲しいです。

今度はコントローラー買えると良いですね。
応援ポチ
2007/02/19(月) 17:58 | URL | もっーいち #-[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
auデビューですか?
いっぱい稼げるよぉ♪

Shiroも変えたいけど、
変えられない・・・

Will、相変わらず品薄(^_^;)
ネットで買っちゃうってのは?

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/19(月) 22:08 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんは~。
大変永らくお待たせしました~。
おかき、発表しておりまーす!
暇なときにでも覗きに来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

↓、Wii羨ましい。。。
以前、DS Liteの入荷にたまたま居合わせましたが、悩んだ末買わなかった過去があります。
今、大後悔。。。(´・ω・`)ショボーン
2007/02/19(月) 22:31 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/125-6c90e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パソコンで目指せ、副収入! 初心者でも簡単!「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになります。 これでおこづ
2007/02/20(火) 01:09:49 | 「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的
