アップ募集記事の紹介♪

ここでは、アップ募集記事の紹介♪ に関する情報を紹介しています。
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦のyayaちゃんがペットンメールのアップさんを募集しています☆
ペットンメールは今とっても注目されてて配信数も多いリドメサイトです♪

【募集期間】 ★2/19(月)~2/23(金)23:59まで
【参加条件】 ★相互リンク
        ★この企画をあなたのブログで宣伝してください
        ★参加表明はこの記事にのみでお願いします♫
【抽選方法】 ★【アイテム抽選ツール】
【結果発表】 ★2/25(日)を予定

PETTON-MAIL

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
お気づきの方もいるかもしれませんが(え?いないって??)無事『ブレイナー』承認されましたぁ☆むきゅ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆



Wiiのコントローラーとソフト無事に買えました(*≧∀≦*)
きゃりーは金欠だったのでパパがへそくりで買ってきてくれました
しかし昨日あれだけお店回ってなかったのに地元のゲームショップに普通に売ってたそうで私たちの苦労は何だったの??状態_ノフ○ グッタリ
ちなみに買ったソフトは「Wiiスポーツ」☆
しかし最初に設定やら何やらしなくちゃいけないのが面倒でした。。。
とはいっても私は何一つしたわけではありませんが( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
早速パパと王子はテニスやボーリングをやってました(;^ω^)
しかもテニスは王子が勝ってた( ´゚д゚`)えぇぇ…!!
パパはすでに「腕が痛い・・・((´д`υ))」と言ってたよ(笑)。
私はというと・・・二人の間に入る隙間がないのでシブシブPCやりながらDSのドラクエMJのレベルアップをやってました(A;´・ω・)アセアセ
さてさて私に順番は回ってくるのでしょうか。。。



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

予定より大幅に遅れましたが・・・
アップさん募集の結果出てます!
時間あるときにチェックしてみてください。
この度は長期の企画に参加していただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/19(月) 23:53 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Wii、手に入りましたか♪
よかったですね(・∀・)♪+.゚
一人で遊ぶには、寂しいって
聞いたんですが、やっぱり気に
なります。。。
応援P★
2007/02/20(火) 02:34 | URL | nomuhima #-[ 編集]
今日は思うように時間がとれず、明日は検診もあるので、コピペで応援のみに・・・(;ω;*)ゴメンネ…
ポチポチ

アフィクリ、ローテンション広告あるんだ!!
まだ詳細記事書いてなくて・・・なーんも分かってなかったり・・・(-ェ-o)ボソッ
2007/02/20(火) 02:36 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます☆

「Wiiスポーツ」買ったんだ~♪
わたしも持ってますよ☆

さすがに一人でしようとは思いませんが、
みんなでワイワイやると楽しいですね☆
先日やって楽しかったのはテニスです♪

今週末もお友達よぼうかな♪(笑)

2007/02/20(火) 09:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ペットンメールって・・・リードメールかぁ
効率はどうなのかな?
2007/02/20(火) 09:45 | URL | もぐら #-[ 編集]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ブレイナー?
良さそう?また教えて~♪

2007/02/20(火) 09:45 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは
無事手に入ってよかったですね。
ウィースポーツは一人大勢でやるとめちゃくちゃ楽しいみたいですね。
自分も遊んでみたいです。

応援ポチ
2007/02/20(火) 16:11 | URL | もっーいち #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


楽しそう!!
自宅でスポーツ出来るならダイエットに
なりそうだし( ̄ー+ ̄)
4Kgも太ったあたしにはいいかも(笑)
順番回ってきましたか??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ぽちり
2007/02/20(火) 16:47 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんわ。

お気遣いどうもありがとうございます。

ブログは更新しませんが、PCに割く時間はあまり変わらないと思いますので、今後も仲良くしてくださいね。

Wii早く遊べるといいですね。

ではポチ★
2007/02/20(火) 20:06 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ
あのコメありがと♪
勉強になります(≧∀≦*)ノ

でも、1ヶ月かぁ(;^_^) 無理かも。笑
また教えてね♪
2007/02/20(火) 21:09 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは^^

あははh、Wiiはおもしろいですからね^^
パパと王子は、はまったのですね(笑)
順番きましたか?

ではでは~凸
2007/02/20(火) 22:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
Wiiいいな~
うちもそろそろ買えるかな~
あまりの人気差に諦めちゃいました
ポチ
2007/02/20(火) 22:44 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは~。

ブレイナー、承認されたんですね。
良かったですね!
ブレイナーやAdconmatchは良いですよね。安定収入が見込めますよね。

応援ぽち。
2007/02/20(火) 23:01 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
こんばんは!

企画終わって一安心です♪
ペットンメールは知らないのでパスですね~・・・
↓記事のマネコさん参加したかったけど明日なのでやめときました><

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/20(火) 23:02 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
企画に参加ありがとございます★

ブレイナー承認おめでとうございま~す!
ってyaya確か落っこちたような気がする・・・。
(ノω・、) ウゥ・・・

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)
((*σ′∀)σ((ポチ))

2007/02/21(水) 02:35 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/126-cdafb1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
