きゃりー一押しサイト「お財布.com」

ここでは、きゃりー一押しサイト「お財布.com」 に関する情報を紹介しています。
今日はネタなしということでココを紹介♪

お財布.com

お財布.comとはサイトやメールの広告を見たり使ったりしてマイお財布にお金を貯めるだけ

携帯版とダブルで貯まりますよぉ
特に携帯では不定期の広告メールで1円~5円・毎日クリックで1~5円・お財布ラッキーくじでは何も入っていなければ思わぬ高額が入っていることも
ちなみに私は最高5円当たりしかないですけど
お友達を紹介するとそのお友達が広告クリックすると倍にマイお財布にお金が貯まっちゃうんです

出金は300円からで出金方法は下記の通りです
  銀行口座・・・手数料150円、リアルタイム
  イーバンク・・・手数料80円、リアルタイム
  ゆうちょ・・・手数料30円、一週間程度
  Edy(エディ)・・・手数料50円、リアルタイム
  WebMoney・・・手数料0円、リアルタイム


登録がまだの方は上記バナーからどうぞ



今日はネタ考える余裕がありませんでしたw(ll`□´;)wガーン
というのも確定申告の準備でパニくってました(´Д`ι)アセアセ
パパったらずっと領収書とか持って来なかったから約1年分をこの短期間(青色申告は3月14日まで)で1年分をまとめなくちゃいけません_| ̄|○ガックシ・・
今日はその領収書の月分け作業でした。
もう疲れきってしまいこの領収書の山を全て記帳しなければいけないと思うと・・・考えただけでぞっとしますil||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li
なので暫くは手抜き記事になってしまうかもしれませんがお許しを。゜(>д<)゜。
ついでに申告までの道のりもアップしていこうかな(笑)。



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

確定申告の準備、お疲れさまでーす^^
お財布は、ダウンさんが増えてきたので、換金しようかと思ってます。
やっぱりイーンバンクかなあ~

ではでは~凸
2007/02/22(木) 00:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

バザール好きですか?
うちにはダブリを含むと
数百以上のグッズありますよ(笑)
グッズプレゼント企画しましょうか?

グー○ルの審査は通過する場合は、
早いと思います。。。
申請後1~2日でメールが来ました。
2回ダメでしたが、その時は、
時間がかかりました。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/22(木) 01:13 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

確認して頂きありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今回は、たくさんの方に参加してもらい
本当に感謝しています。

また、抽選結果の記事をUPしたら
お知らせしますね。
今日はコピペで、(*_ _)人ゴメンナサイ
その分 応援でP★
2007/02/22(木) 02:38 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございま~す☆
確定申告の時期ですよね~!
きゃりーさんも大変なんだ~

手抜き記事なんてことないですよ~!
わたしは毎日手抜きです(A^^;)

申告までの道のりアップもおもしろいかも♪
でもやっぱり申告には専念したほうがいいかな?(笑)
2007/02/22(木) 06:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

1年分は大変だわぁ^^;
年度が替わったら、毎月ちゃんと
出してもらわないとね!!
確定申告まで頑張ってね♪

TGのビンゴ・・・今日も揃わず><
明日で最終日なのにぃv-239

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/22(木) 09:09 | URL | hiroco #-[ 編集]
(●´∀`)√おはよぉー!
わ~(>_<)もうそんな時期なんだ~
私も もうすぐ取り掛からなければ!
私は実家の会社の確定申告をやってます(*^^)v いつも3月過ぎて帳簿を送ってくるのでバタバタと1週間ぐらいで1年分やっちゃいます^_^;
1年分はホントに大変ですよね(^^ゞ
お互い頑張りましょうね!
応援ポチッと凸
2007/02/22(木) 09:55 | URL | lina #-[ 編集]
おはよう( ノ゚Д゚)ヨッ!
わぁ、確定申告かぁ・・・
道のり聞きたいなぁ。
なんせ、わけわからんので(´▽`*)アハハ
したことないし・・・
できれば、一生したくない(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/22(木) 11:04 | URL | チロル #-[ 編集]
ご無沙汰でした><
今日からのんびりと復活です♪

全然手抜きじゃないよ~^^
手抜きは私だわ(T▽T)
2007/02/22(木) 13:04 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おそくなって(;ω;*)ゴメンネ…
ほんと、うごくうごく・・・グネグネウニョウニョ・・・・・・・
素で気持ち悪いよねΣ(ノ∀`)ベチャ
表面上でも動いてるのが見えるから、たまにじーっとみてるんだけど、オナカが変な形に変形してるし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
旦那にみせたら「うわ・・・エイリアンやん」って一言・・・。

てめーの子だろうがっ((#´_ゝ`)ムカ
旦那は産まれてくるまでは無関心みたいです・・・orz
オナカの中でもちょっとは愛着もってくれよぉ(・ε・ )ポチポチ
2007/02/22(木) 13:58 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
クリック報酬あるのはよさそうですね~
チェックチェック!!
2007/02/22(木) 16:36 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんは(≧∇≦)ノ
お財布いいね☆
私も好き♪

コメありがとう(≧∀≦*)ノ
無事に終了できました。チョッと疲れたけど楽しかったよ♪

これからもよろしくです。
2007/02/22(木) 19:53 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは
最近は自分も記事を書く時間よりも、ネタを考える時間が多いように思えます・・・。
ネタ探しは大変です。

応援ポチ
2007/02/22(木) 20:41 | URL | もっーいち #-[ 編集]
はじめまして。
linaさんの所から来ました。
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらはリンク済みです。
よろしくお願いします。
2007/02/22(木) 22:06 | URL | len #-[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
確定申告一年分
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大変だぁ!
ほどほどにガンバってね!

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/22(木) 22:39 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは
レビューはそんなに大変じゃないですよ
数をこなそうと思うと結構きますが
ま、要件さえ満たせば大体通りますから
さて、明日も頑張りますか
2007/02/22(木) 22:52 | URL | アキオ #-[ 編集]
はじめまして。
こんばんは、「ママのぽっけ」のよりプ~です。
今回は私のアップ募集企画にご参加ありがとうございます。
当たるかは私にもわかりませんが…もしはずれても仲良くして下さい♪
おこづかい稼ぎ中のママさんと知り合えて嬉しいです☆
こちらからも→HPのTOPにリンクを貼らせてもらいましたので、
お時間のある時にご確認下さい。
では、これからもヨロシクお願いします(*^-^*)
2007/02/22(木) 23:04 | URL | よりプ~ #XcXk9mnU[ 編集]
かった!
くじで10円当たったことあります。
僕はくじを除くと毎日1円位しかたまらないので、憂鬱です
2007/02/22(木) 23:52 | URL | お金好き #-[ 編集]
こんばんはヾ(@^∇^@)ノ
ご無沙汰してますe-263
なかなか来れなくてスミマセンv-292

確定申告ですかΣ( ̄□ ̄;)
大変そうですが頑張って下さいねe-271

お財布はホント良いですよねe-266
私ももっと紹介頑張らなくちゃ(´▽`*)アハハ

ではまた(*≧∇≦)ノ〃
2007/02/23(金) 00:33 | URL | prettygirl #-[ 編集]
こんばんは!

お財布は最近登録しました♪
PCの方はまだ登録してなくてモバイルだけでがんばってます。
アバターは賛否両論なんですよ><
超プチ企画参加してくださいね^^

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/23(金) 01:11 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/129-fe417c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
