フリチン

ここでは、フリチン に関する情報を紹介しています。
こんな題名なんですが読めばわかります

朝起きたら・・・

息子がズボンとパンツ脱いで寝てました

何やってんだ?誰の息子みたいな

パンツ履かせようとしたら嫌がってムクっと起きたと思ったら

息子「見るん」 

私「(いきなりなんだ?)何を?」

とわけわからない会話(会話になるのかわかんないけど)したと

思ったら息子はノートパソコンの電源を入れた

(うちの息子は基本的にはDVDをノートで見ます)

そうです、「見るん」というのは「アンパンマン」ですね

でもしばらくしても動きがないので見てみると椅子に座って寝てた

もちフリチンのまま

正真正銘、私の息子です




うちの旦那はもう「じゃあ何食べれるの??」ってくらい
好き嫌い激しいんです
特に野菜
葉っぱ系の青野菜がまったく駄目で、これじゃあ栄養が偏るのは
当たり前
そんな時はサプリメント
DHCは私も結構前から愛用してるけど他のとこよりやさしい価格で
長く続けられます
色んな症状で組み合わせできますよ
 
         

DHCオンラインショップ


ポチっと

e_04.gif f_01.gif f_03.gif
コメント
この記事へのコメント
はははっ~v-237
お子さん、かわいいですねぇ(笑)

私のいとこの子供も、時々、意味不明な行動をします。
子供って、不思議ですよね(笑)
2006/07/08(土) 10:22 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
うちのブログへコメントありがとうでした。
ちょっとお疲れモードで引きこもり気味?
遅くなってごめんね。
新しいブログかわいいねv
にしても、息子さん、すごい!!男らしいです(笑)
好き嫌いがないけれど、私も偏ってるから、
やっぱりサプリ飲んだほうがいいのかしら??
とこのごろ思います・・・
2006/07/08(土) 15:12 | URL | しづ姫 #-[ 編集]
海の向こうでさん
ウケるでしょ??
寝相も超ワルでたまに蹴りやパンチも入りますv-406
本当不思議ですよねi-229i-229i-229

しづ姫さん
ブログ訪問ありがとうございますi-237
確かに男でした(笑)。
うちのママはサプリマニアですi-229
その影響で私もちょっと飲んでますv-344
2006/07/08(土) 17:48 | URL | きゃりー #Sbt93qVY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/13-471d6925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
