普通の日記

ここでは、普通の日記 に関する情報を紹介しています。
昨日のWiiのやり過ぎでほぼ全身筋肉痛のきゃりーです(((((*ノДノ)
腕だけならともかくなぜか全身(^_^;)
ご飯食べた後、急激な睡魔に襲われて転寝(いや?マジ寝かも)。
気づけば11時回ってて慌ててお風呂に入りました(´Д`ι)アセアセ
お風呂から出てきたらパパもダウンしてました(*゚△゚)ウッ!!
というわけで今日はこれでごめんしてね><


  こんな時は・・・






しかし年は嘘をつかないね。
昔は次の日の朝には筋肉痛になってたのに今日は朝は気持ち痛いなぁ・・・位だったのに徐々にあちこち痛くなって夕方には完全に筋肉痛全快でした(^_^;)むぎゃ。

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

その分 応援でP★
2007/02/23(金) 02:17 | URL | nomuhima #-[ 編集]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私も同じだぁ・・・。
ちょっと運動しただけで全身筋肉痛になるし・・・おまけに歳とると次の日にも残る残る・・・orz
(ただの運動不足って話しなんだけど・・・(-ェ-o)ボソッ)

お祝いコメ、ありがとぉw
ほんとどこのパパもそんなもんなのかなぁ・・・。
なんか寂しいよねぇ。こっちは10ヶ月もきつい思いして身ごもってるというのにさ・・・「俺には無関係」みたいな態度で・・・(ブツブツ
そして出産後は子にべったりで、私無視だし(・ε・ )ブーブー

応援♪
2007/02/23(金) 03:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます☆

Wiiってホントにはまると危険ですね(笑)
リモコンでTVを壊した人もいることだし(笑)
わたしは筋肉痛は大丈夫でしたよ☆
まだ若い?

あ、ゴメンなさ~い!!
2007/02/23(金) 08:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

うわぁ~!! 
やっぱり筋肉痛になるんだねv-391
ますます欲しくなってきたzo(笑)

機械音痴だからイマイチ購入まで
踏み込めないけど~(笑)

では、良い週末を~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/23(金) 10:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは
Wiiは大変そうですね。
毎日続ければダイエットにはなるそうです。
ていうかあれだけ毎日体を動かせばそりゃーダイエットになりますか。。

楽しいけど、筋肉痛はつらいですね。
応援ポチ
2007/02/23(金) 13:43 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

アド○ン○ … 結果はもう届いているのかな?

筋肉痛つらいですね (´・ω・`)
早く良くなるといいね。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/23(金) 16:19 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは♪

やっと落ち着いたと思ったら、
下の子がもどしました (*´・ω・):;*.':;ブッ
でも復帰宣言したの頑張ります(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. テニスですか?(笑
   ナルトじゃないですよね(^^;;
2007/02/23(金) 16:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ★初めまして^^
放浪してたら辿り着きました(笑)
かわぃぃサイトですね~^^
また遊びにきますっ
応援ぽちっ★
2007/02/23(金) 21:19 | URL | v ゅぃ v #-[ 編集]
全身筋肉痛ですか?
何をするにもどこかが痛いって、つらいですよね。。。
でも、その分、効いたって事ですよね?!
2007/02/24(土) 21:07 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/130-57106ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
