Google AdSense

ここでは、Google AdSense に関する情報を紹介しています。
遅がけの更新になっちゃいました( -`Д´-;A)
昨日の夜中に妹が遊びに来て今日は息子と三人でお出掛けして帰ってきてからお母さんを含めてご飯食べに行っていたので家に帰って来たのが遅くなりましたぁ(* >ω<)=3
コメ回りは記事アップしてから参ります♪


からメールチェックしたら前に申請してた「Google AdSense」からメールがきてました。
審査結果がなかなか来なかったので諦めてたんだけどメール内容見たら・・・

ん?承認された?
慌ててログインしてみるとインできました!
承認メール来てたのかなぁ?
迷惑メールと間違えて捨てちゃったのかも(゜д゜;;ギクッ!
これで一安心です(*´∀`*)
早速貼り付けてみました(さてどこにあるでしょう?)♪



昨日も花沢類(小栗旬)はかっこよかったぁ(*/∀\*)イヤン

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
(*^0^)/こんばんは~♪
\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
アドセンス審査通過おめでとーっ

いいなぁ・・・

もしかして、記事内の一番下のがソレかな?

Shiroは審査落ちました
il||li _| ̄|○ il||li

でも他のが通ったから、
まぁいいや(* ̄∇ ̄*)

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/24(土) 23:46 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


2007/02/24(土) 23:52 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
おぉw審査通過お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
って・・・どこにあるんだろ。
コメかいたらさがすぉw

私の周りもプレママだらけなのぉ。
去年もベビー&結婚ラッシュだたんだけど、今年もかなり多い多いΣ(ノ∀`)ベチャ
祝い代が・・・orz

応援♪
2007/02/25(日) 02:56 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

審査通過おめでとう♪
私も、通過したけど
FC2には貼ってないんだ
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
で、ここはどこに広告あるですか?
記事内は違うし…。

話は変わりますけど、ひょっとして
花より男子、Fanですか?
そうだったら非常に嬉しいな♪
と思ってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/02/25(日) 04:03 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは~☆

Google通ったんですね♪
おめでとうございます☆

で、どこに張りつけたのでしょう?
このブログは他のコンテンツ型広告もたくさんあるから使えないし、
もしかして別ブログ?

花より男子、まだ第2話までしか観ていません><
2007/02/25(日) 14:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

審査通過おめでとう(*゚ー゚)
私も たまに
迷惑メールと間違えて
削除しちゃうことが。。(ノ∇≦*)ペチッ
気をつけないとですね(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/02/25(日) 14:52 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは
ダメもとで頑張りましょう
そうすれば気も楽ですよ
AdSense審査通過おめでとう
結構稼げますよ。
2007/02/25(日) 15:33 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんにちは☆
ペットンメールの当選発表アップしました。
お時間のあると気にまた確認お願いいたします。
コピペで周らせていただいていますがご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

では☆失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
yaya
2007/02/25(日) 16:18 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
きゃりーサン
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

審査通過おめでとう♪
別ブログに貼ってるのかなぁ??

お休みも終わり・・・
早いよね。時間過ぎるの><
今から夕食の準備しまーす!!

またお邪魔しますね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/25(日) 17:30 | URL | hirooc #-[ 編集]
こんばんは!

アドセンス承認されたんですね。
僕は申請もしてません…
年齢制限あった気がします。
とりあえずおめでとうございます!

では応援~
2007/02/25(日) 17:55 | URL | ポイントサイトの極み/スライダー #-[ 編集]
こんばんは
自分もアドセンスはじめて一年くらいたちます。
クリック広告の中では一番審査が厳しいと思います。
良かったですね。

応援ポチ
2007/02/25(日) 19:32 | URL | もっーいち #-[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~
(゚_゚)・・・
うーん、やっぱりブログ内にアドセンス貼ってないような・・・

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/25(日) 21:16 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんは!

ここ2、3日また寒くなりましたね。。。

Google AdSense審査通過でおめでと!良かったね、

おかき売れ切れました・・・

それでは、エイ!
2007/02/25(日) 21:34 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^

アドセンス審査通過おめでとうございます!

みーっけ♪
そっか、紹介系ならそういう置き方もありですか、、
なるほど~

ではでは~凸
2007/02/25(日) 21:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
┃電柱┃ω・`)チラッ
きゃりーさん、こんばんは (*´ω`*)

ア○セ○スおめでとう ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

えっと…ア○セ○スからのメールは
いかなる場合でも、
記事にコピペしたらダメみたいだよ。。。
…と師匠から、はむも忠告受けました。。。
…で即記事削除したよ。。。
詳しい事は分からないけど、
一度調べてみてね。。。
アボ○ンスになったら(´・ω・`)ショボーン なので。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/25(日) 22:02 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~。
アドセンス、オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
上の横にながーいやつかしらん?
とりあえずポチっといた。
ちえぞうも承認されたけど、他のサイトに貼ってる(σ・∀・)σYO!!

なんか他のターゲット広告と一緒に貼ったらダメみたいなので。。。
なんか色々厳しいよねぇ。。。
2007/02/25(日) 23:59 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは!

ここ2、3日また寒くなりましたね。。。

昨日コメ書き込んだ様に思うのだけど、寝ぼけて書いてないのかなー?!

それでは、エイ!
2007/02/26(月) 00:14 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

もう月末なのでライター記事の方、結構猛スピードで更新しています。最近BloMotionの方ですぐに応募が締め切られてしまうので焦ってしまいますね。それだけ人気サイトだということなのでしょうが(^-^;)。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/02/26(月) 00:45 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは~。

Google AdSenseおめでとうございます!良かったですね。
バンバン貼ってくださいね。

色々アドバイスありがとうございます!
嬉しいです。試してみますね~。

少し遅くなるかもしれませんがまた来ますね~。

応援ぽち。
2007/02/26(月) 00:48 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
昨日ね、きゃりーさんにコメ残して、グーグル探してたときに夜泣きはじまってね・・・orz
結局、起きたらきゃりーさんのブログひらきっぱのまま状態w
みつける余裕なくて、そのまま閉じたんだけど、今みつけたぉーw
ポッチンしたぉー( ´艸`)ムププ

今日は夜泣きも今のところなく・・・余裕でコメ巡りです|ω・`)b
時間が時間ですが・・・orz
なぜか眠くなくってΣ(ノ∀`)ベチャ
応援♪
2007/02/26(月) 04:32 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます^^

今日は会社なので早めにきました。
↑見ましたよ~(笑)
ちょっと深いとこでしたからね(汗)
どこへ移動するのかな~^^

ではでは~凸


2007/02/26(月) 06:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆

ホントだ、発見しました!
でももしかしたら他のコンテンツ広告と同じページにあるので、
警告されるかもしれないから注意してね☆

Googleって扱いにくいですね(A^^;)
2007/02/26(月) 08:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あった!! あった!!
でも、他のと一緒に貼ってて
大丈夫??

ちなみにあたしは過去、アカウント停止になってます・・・(^^ゞ

では今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/26(月) 09:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
承認、おめでとうございます~★★
稼ぎ口が増えるのはうれしいですよね♪♪
2007/02/26(月) 14:51 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってましたヾ(TωT。)
やっとインフルエンザも去っていってくれました♪
今日からコメントのお返しも復帰です(^-^ゝ
また宜しくお願いします!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/26(月) 14:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/133-f4f99ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
