アップ募集記事、本日その2

ここでは、アップ募集記事、本日その2 に関する情報を紹介しています。
私はどのくらい稼げるか!?のebeさんがポイントサイトのアップさんを募集しています。


ここがお得で稼げます!!
ここが1番好きなサイトです!!

というサイトを下記の3サイトの中から選んで下さい。

先日改悪で記事にしたポイントサイトのキャン○ーン★パ○ダイスをはじめいくつか入金確認後に退会または放置するサイトが増えましてその分新しいサイトに登録してみようと思います。

最近、気になってるサイトが下記の3サイト。
★ ポイン塔 (http://www.poin-to.com/)
  紹介制度:紹介者200P 登録者100P  換金:300円~
★ お財布.com (http://osaifu.com/)
  紹介制度:直接紹介者の獲得金額と同額  換金:300円~
  PC版のみを利用予定
★ チャリンチャリン (http://charin2.jp/)
  紹介制度:直接紹介者の獲得金額と同額  換金:300円~


この3サイト、案件以外でもメールポイントとかで稼げますよね?
基本的に、あまり案件を利用しないのでダウン報酬などは期待できないと思いますが「それでもいいよ、アップになってあげる」という心優しい方が居ましたら登録させて頂きます。はい、アップ募集です。

※ 今回はとりあえず選んで頂いた中で1番人気のあったサイトに登録します。3サイト全てと言うわけではありません。 たぶん・・・

【 期間 】
本日~2月28日まで(コメントの日付が28日までなら有効)

【 応募条件 】
こういう理由で、ここがいいよ稼げるよと教えてください。
以前からお付き合い頂いてる方は勿論の事、初めましての方も大歓迎!!リンクして頂ければ、私もさせて頂きます。
あと、記事にして頂けると嬉しいです。
参加申請のついでにランキングの応援もして頂けると嬉しかったりします(笑)




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.biz/go/ipc/
※来月値上げです。

フォーラムの閲覧までしています。
「えっ!」と言う内容のものがたくさんありますよ。( ^^ )
 ↓
http://bloglife.main.jp/tmbbs/patio.cgi?mode=enter_disp
ID user02  パス chance

応援ぽち♪

※ 簡単な設定をして、ボタンひとつで http://blog.livedoor.jp/wankono_te/ ←こんな記事が自動で!!
2007/02/27(火) 14:27 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
こんにちは♪

息子さん大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
この時期の咳は怖いですよね。。。
なのでちょっとぐらいの風邪だと
病院にいくのも怖いですヾ(TωT。)
もらってきちゃいそうで。。。

酷くならないことをお祈りしますヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/27(火) 15:15 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました^^
ついこないだまで初心者だった私でも色々勉強して
ブログを作ったり出来る様になったんです。

そして、ちょっとしたきっかけで大きく進化出来ましたw
良かったらちょっとブログを見に来てください^^

応援ポチしていきます♪
2007/02/27(火) 15:43 | URL | 初心者からの脱出 #-[ 編集]
こんばんは
アップさん募集そういえば最近応募してなかったです。
今度応募してみようかな・。
当選すると良いですね。
応援ポチ
2007/02/27(火) 16:00 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんにちは♪
auはやっぱりいいですよ((´∀`*))
でも変える時期を間違えると料金倍ですよ!
DOCOMOのパケホーダイは日割りにはならないので月初めだと損をします
私は月の半ばだったのでちょっと損した気分・・・^_^;
今日は2度目でしたね
ターゲットマッチもポチッと凸
2007/02/27(火) 17:03 | URL | lina #-[ 編集]
アップ募集沢山ですね~
いいサイトがどんどん出てくれるといいな~
訪問回りが楽しくなります^^

ポチ
2007/02/27(火) 17:55 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんは☆

おぉ アップさん募集企画~
後で見にいってみようかな♪
φ(≧ω≦*)メモメモ

今日は暖かかったので
春にむけてあれこれ
球根を植えてました。
暖かいなぁなんて油断すると
夜は極端に冷え込んだりするから
体調管理が難しい時期ですね
お互い 体に気をつけましょうね♪

▽・ェ・▽

2007/02/27(火) 18:30 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ
私も光にしたい!!!
でも同じく開通してない。笑

少し前に「光にしませんか?」っていうTELあったけどそんな情報聞いてないし、即断っちゃった。(´▽`*)アハハ
2007/02/27(火) 21:07 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは。
なかなか来れなくてすみません。

今夜は体調不良なのでコピペの応援だけでごめんなさいm(__)m

応援ぽち。
2007/02/27(火) 21:08 | URL | おさる #-[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
きゃりーさん・・・

自己登録サイトなんて
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

・・・最近毎クリする気も
なくなって、放置気味・・・

円タメ、もう退会しよ・・・

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/27(火) 21:51 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんばんは (*´ω`*)

イロイロ忙しくて更新遅れています。。。
(´・ω・`)ショボーン
オリエンタルランド持ってます♪
1コだけ。。。
現在70万円くらいだけど、
はむは50万円くらいで買いました(笑)
優待券は無駄になってしまうことも
ありますが ( ̄― ̄°)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ


2007/02/27(火) 23:10 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
こんばんは^^
改めまして企画参加ありがとうございます。
発表まで暫しお待ちくださいね!!

アップ企画たくさん有りますね~
結構アッチコッチで参加してると思ったけど
始めてみる募集企画も有ります。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/28(水) 00:21 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
リンク
完了しましたー
σ( ̄。 ̄) オイラのTOPページ
RSSリンク集確認ください(*^^)v
それから、夜勤やら早出やカミサンとのスロデートで更新・コメが遅れがちになりますが、必ず応援には
きますので(=´ー`)ノ ヨロシクっす
2007/02/28(水) 00:26 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは
今日は深夜コメ巡回中でーす。

アレはほんと話ですね、
でも「危」系で訳ありなので、
明日記事をのぞいてみてくださいまし。

ではまた~凸
2007/02/28(水) 03:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆
いっぱいいっぱいアップ募集ありますね~☆

最近西成当選してご機嫌だから~(人´∀`)

またどこかに参加しようかな~

きゃりーさんって働くママさんなのね~
ステキ~

今日もお仕事頑張りましょうね
((*σ′∀)σ【ポチ】
2007/02/28(水) 04:25 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
おはようございます☆

わたしも応募しましたよ~♪
ebeさんの企画はいつもユニークですよね☆

ペガサス、やっと一息でしょうか?
管理人さん成果があったのかな?
それともあきらめたのかな?

どっちでもいいけど1円メールがなくなったのは残念!(笑)

2007/02/28(水) 08:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お母様と同じ名前ですか(・∀・)ニヤニヤ
よろしくお伝え下さい(笑)

携帯サイトは未登録だから
参加できないや~^^;
出遅れすぎなあたしですv-12

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/28(水) 10:53 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)
2007/02/28(水) 11:47 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰です!!
コメありがとです!!
お久しぶりでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
ほとんど毎日更新ってすごいですね♪
企画がいっぱいですね!!
見習ってぼちぼちがんばらねば

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/28(水) 15:06 | URL | ゆむむ #-[ 編集]
こんちぃ!
すごい・・・連日アップ記事だ☆
みんなすごいなぁぁ~~

今日はチビたんと遊びながらの更新だったのでブログしか更新できてない。。汗
ライター記事書きたいし・・・どしよう・・・汗
2007/02/28(水) 16:47 | URL | アフィリエイトでたのしもう♪peko #-[ 編集]
きゃりーさん、
今はローテーション広告ですよね
まだ貼りきれないものがあるんです。
貼るとこなくなっちゃいました。ハハ
2007/02/28(水) 17:44 | URL | アキオ #-[ 編集]
昨日は睡魔に負けてコメ巡れなかったよぅΣ(ノ∀`)ベチャ
ECナビ訪問してなかったのぉ?
って・・・そうだよね・・・仕事してたらそんな時間なかなか・・・orz
携帯はやっと着信音だけ変更できたんだけど、SHって個人での着信変更ができないのか(やり方がわからん・・・)そこでまた中断中・・・orz
きゃりーさん着うたとってるのぉ?
パケホだっけ???
うち、前回のは古いから着うたは全くとってなかったんだけど、今回は新しくなったし!ととる気満々だったのね。旦那は前回の時からとってたんだけどさ・・・。
でも・・・着うたフルとか意味がわからんくて(昨日旦那に聞いてやっと理解したところw)中断してたんだけど、着うたって1曲500円もかかるって知ってさ・・・orz
諦めたよ・・・(´Д⊂グスン
せっかく音、よくなっても・・・相変わらず着メロ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2007/02/28(水) 19:22 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
(/ω\) キャー♪
キムタクですかぁ♪

かっこいいもんねーっ
Shiro、ホストのキムタクが好き♪(マイアヒー♪って、古いかな?)
歌も好きよん♪
もっとソロで歌ってほしいw

(`・ω・´)タマレンジャーは
登録してないよ!

ボーナスポイント系は
様子見してて、
円タメとかはお試しで
登録してみたんだよ(^_^;)

やっぱ換金できなかったね・・・(>_<)

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/28(水) 20:39 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ
アップさん募集の記事頑張ってるね☆
相変わらずPCの調子悪いので本気でパソコン購入しようと・・・。笑
今もドキドキ(;^_^)
2007/02/28(水) 21:43 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは。

アップさん募集、最近また行われていますね~。時間と体力があれば伺ってみますね。

心配をしてくださってありがとうございました。
私の方は風邪ではなく疲れの様です。ここ最近仕事が多忙で疲れから風邪の症状が出ているようです。
休めないので頑張っていっています。

きゃりーさんもお体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2007/02/28(水) 22:44 | URL | おさる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/137-2a6eaf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
