携帯変えます!

ここでは、携帯変えます! に関する情報を紹介しています。
2月も今日で終わりですね(*´ー`*)ノ
やっと携帯変えれます(きゃりーはちょうど1年割引の更新月が3月だったので3月になるまで我慢してたの)わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!
今日ドコモショップがお休みだったのでセンターみたいな所へ電話してパケホーダイの解除をしました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
パケホーダイは日割りにならないらしいので。。。
今の携帯も今日でおさらばです(多分)。
でも明日は平日なので旦那が時間取れるかが問題ですね。



本日のイチオシ(*≧ε≦*)ノ彡☆
小遣いつくろう得だわ幕府
登録ボーナス「得だわおみくじ」で1~109ちょんまげ
換金レート2ちょんまげ=1円
最低支払額2000ちょんまげ=1000円
紹介報酬100ちょんまげ・5%
換金先イーバンク・JNB・まんぷく島のどすこい


ここも毎日のクリックで貯まるポイントサイトだよ♪
銀さんくじで1000円当たるチャンスが毎日あります。
お友達が獲得した累計ちょんまげの5%を獲得できます♪
しかもお友達がサイト閲覧で獲得した分も含まれるんだよぉΣ(゚ロ゚屮)屮






うちの王子用語
 「エレベーター」→「エベレーター」
 「すべりだい」 →「すべだいり」

むきゃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今回は企画に参加してくれたお友達も、参加できなかったお友達もありがとう御座います。

昨日はすごくラッキーな事が有りました、今日の記事で何か解りますよ・・・

今日はコピペで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
2007/03/01(木) 01:15 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
あぁ・・・説明不足~!!
500円ってのはパケ代ねぇ(-ェ-o)ボソッw
サイト利用はまた別でお金かかって(月300円とか)それで曲をとるのに500円かかるのよぉ・・・orz
旦那が試しに2曲とって1000円パケ代がかかっててね・・・orz

携帯、かえるのぉ?(・∀・)イイ!やーんw次は何にするのかな??
2007/03/01(木) 01:35 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
機種変するんですか?
良いな~私も変えたいなぁ
アンテナ先が壊れてるし。。。><

子供の言葉って可愛いですよね♪
3歳って事はうちの子とタメなのかな?
うちは今年3年保育で幼稚園に通います。
今日は1日入園でした。
親から離れて教室に入った我が子は
ずーっと泣きっぱなしでした(o´д`o)=3
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/01(木) 01:57 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

機種変ですか?
もしかしてMNP?

どちらにしても、新しい携帯は
いいですよね♪
私は、使いこなせてませんけど…

早く金曜日来~い!!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/01(木) 03:13 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます

今日はうっかり寝坊したので
応援だけですいません(汗)
(夜また読みに行きます)
しかもコピペですいません(大汗)

ではまた~凸
2007/03/01(木) 06:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

やっと携帯替えるんですね~☆
auでしたっけ?
ドコモと比べるとどのキャリアもデザインがいいので、
選ぶのに迷っちゃいますよね!
機種が決まったらまた教えてくださいね~☆

ちなみにわたしはいまだに「とうもろこし」を
「とうもころし」といったりします(マジ)
2007/03/01(木) 08:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

アドコン・・・
2000円がなくなったと思ったら
200円もなくなるね^^;
クリック数は上がってるのに報酬少ないしi-240

携帯変えるんだね!!
あたしも変えたいけど
カードとかの兼ね合いもあるから、
まだ先になりそうだよ~。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/01(木) 10:03 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
息子ちゃん語録かわいいわぁw
うちの息子も、この間まで、チョコのこと「コチョ」って言ってた(*≧m≦*)ププッ
最近直ってきちゃったけどねw
2007/03/01(木) 11:17 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
えっΣ(゚Д゚;o)
得だわさんは毎日クリックで貯まるの?
気づいてなかった
il||li _| ̄|○ il||li
見つけられないチロでした(´Д⊂グスン
愛のクリックありがとうねぇ
お返しポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/01(木) 12:52 | URL | チロル #-[ 編集]
yayaです。こんにちは♪
得だわ 最近放置・・・_| ̄|○

やる気なしドテッ (*゜ω。)ノ

でもお気に入りのさいとなんだけどね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うちもおひとつ。
「スパゲッティ」→「スタベッキー」
「テレビ」→「テベリ」
(≧m≦)ププッ

では☆また遊びに来ます(*´∇`*)
((*σ′∀)σ【ポチ】
2007/03/01(木) 15:03 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

更新前でしたね(>ω<、)
また改めて遊びに来ますね♪
今日から3月で何かと忙しいですが
頑張りましょうね♪

2007/03/01(木) 15:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
得だわ幕府って名前がいいねー^^
いい感じのサイトだね^^

機種変するんですかー^^
いいなー^^
オイラも機種変したいんですが
まだ今の携帯で頑張るよ^^

もうすぐ2年目の携帯でやんす(-。-;)
2007/03/01(木) 19:44 | URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
かわいい☆
こんばんは(☆'∀≦)
「すべだいり」いいね(´▽`*)アハハ
言いにくいのに。笑

うちの下の子、私の弟を「わんわん」って言う・・・Σ(゚Д゚ )
2007/03/01(木) 20:17 | URL | さんち #-[ 編集]
(*^0^)/こんばんは~♪
解約・・・
もしかしてauに乗り換え?
だったらいいなぁ♪

得だわ幕府、
登録しようか迷ってるよ(^_^;)
登録サイト数増やすのに、
最近慎重なんだ・・・

昨日、子豚さん誕生したし、
今月もっと頑張らないとね!

(**´ω`*)ラブσ凸

2007/03/01(木) 20:51 | URL | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは
ほー、CMサイトを利用してますか
私は最近、放置してます。
欲しい商品がないで
といいますか商品が少ないですよね
テコ入れが必要です。
2007/03/01(木) 21:30 | URL | アキオ #-[ 編集]
おお~一緒の記事だ^^
私も今日は得だわさんw
携帯かえるんですね~いいな~
ポチ
2007/03/01(木) 22:32 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
1ヶ月ぶっ通し企画参加ありがとう
なかなか訪問これないのに参加してくれてありがとう
今月もマイペースによろしくお願いします
(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

それにしてもたくさんのアップ募集に参加してるね
(>y<)ぶっ!?
琴ママ最近全然だわ
(´▽`*)アハハ
2007/03/01(木) 22:36 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。

携帯は変えることができたかなぁ?
新しい携帯いいですよね。
私はまだまだこのまま使います。

応援ぽち。
2007/03/01(木) 23:37 | URL | おさる #-[ 編集]
アップさん募集企画へのご参加ありがとうございました。結果が出ましたのでご確認くださいませ(*´∇`*)今後ともどうぞよろしくお願いします。コピぺですみませんm(__)m
2007/03/02(金) 00:03 | URL | アム。 #-[ 編集]
こんばんは!

3月も先月同様よろしくお願いします、

携帯は進化が早いからねー、
すぐに古くなるよね・・・

それでは、エイ!
2007/03/02(金) 00:35 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/138-42d502b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
