七夕祭り

ここでは、七夕祭り に関する情報を紹介しています。
20060708175931.gif

今日は王子の通ってる保育園で七夕祭りがありました

王子はまだ乳児保育園なので午前中の開催なんですね

10時からなのに20分の遅刻
なんか洗濯とかしてたら遅れてしまった
本人は「保育園行かんのーと嫌がってた

花火うちわヨーヨーお菓子ジュースって貰って
保育士さんの出し物を見て(これ見ると先生って大変だなっていつも思う)
昼食で焼きそばを食べて帰りました

まぁ乳児なんで祭りってほどじゃないけど楽しかったです



子供の記録をデジタルカメラで残しませんか

カシオ デジタルカメラ『EXILIM ZOOM』EX-Z1000
コンパクトなボディに有効1,010万画素 1/1.8型CCD、光学3倍ズームレンズ&くっきり見やすい高輝度1,200cd/平方メートル(※)の2.8型ワイド大画面液晶モニタを搭載。さらに、「EXILIMエンジン」により高画質はもちろん、ハイスピード・省電力・小型化を実現しています。

      




ポチっと

e_04.gif f_01.gif f_03.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
小さい、チビたちがいる家庭ってデジカメは必須アイテムですよね~^^;
ワタクシ、ず~っとカシオ使ってます もう3台目かな(笑)
ちなみに
このまえ三脚買いました。
これで、ビデオカメラ持ったままじゃなくってもいいっす(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
ハヤクカエヨッテ???

応援ぽち~~ん♪
2006/07/09(日) 00:18 | URL | かずぴ~ #3pVXXB/o[ 編集]
乳児保育園の七夕祭り。。。
独身+海外生活を送っている最近の私は、七夕祭りをみること藻なくなってしまいました。
乳児達の喜ぶ七夕祭り・・・かわいい催し物がいっぱいありそうで、興味しんしんです。
私も、いつの日か、そんな乳児達の七夕祭りに参加できる日がやってくるのかしら。。。
2006/07/10(月) 10:21 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
かずぴ~さん
コメントどーもですv-10
三脚うちもビデオカメラ買ってしばらくたってからの
購入でしたよv-222
夫婦そろってめんどくさがり屋なんでホコリかぶってそうv-12

海の向こうでさん
そうですよね。
日本の行事ないですもんねi-182
うちももう少し大きくなったら行事も楽しく参加できるかもですi-236
今は何がなんだかわかんないって感じで仕方なく参加してる
って感じなんでi-229
2006/07/11(火) 11:22 | URL | きゃりー #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/14-c763ec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
EX-Z1000EX-Z1000は、2006年5月、カシオ計算機から発売されたEXILIM(エクシリム)ブランドのデジタルカメラである。コンパクトデジタルカメラにおいて、世界初の1000万画素超のCCDイメージセンサ|CCDを搭載した機種である。.wikilis{font-size:10px;col
2007/10/26(金) 12:19:09 | カメラっていいね
