キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ここでは、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! に関する情報を紹介しています。
きました!Wリーチ☆

えっ?リーチごときで騒いでんじゃねーよって?

きゃりーは初めてリーチしたのでちょっとテンションハイなんです( ´艸`)ムププ

トラフィックゲートのビンゴキャンペーンは2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間なのでまだ参加していない人も1万円GETに間に合いますよ♪
まだの方は右記ビンゴ表下の四角いバナークリックで登録しちゃってください(*≧∀≦*)

トラフィックゲートには下記のようなローテーションクリック(CMクリック)もあるよん♪

         



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

アキオのポケットマネーのアキオさんが「ポケマNet]のアップさんを募集しています。

応募期間 3月1日~3月5日昼12時まで
当選商品 1等→ポケマNetのアップ 2~5等→メルマネ100円

詳しくはアキオのポケットマネーまで♪



携帯変えました♪
色々イジってたのでこんな時間になってしまって大変Σ(*゚Д`;)
ちなみにドコモからauに変えました。
auは初めて持つので使い勝手がイマイチわかりません><
ボチボチいきたいと思います。
携帯サイトの登録増やすのもそれからですね(^_^;)


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんばんは (*´ω`*)

一番コメント わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

TGビンゴのリーチ嬉しいね♪
明日はビンゴするといいね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
はむは貼る場所なくて参加しなかったけど、
貼らなくても参加できたんだよね。。。
(´・ω・`)ショボーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/02(金) 03:37 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっぱりauなんだ!
いいな~(・∀・)♪+.゚
私もSBじゃなくauにすればよかった
っと今頃後悔してます。

ポケマnetアップ企画気になります!
情報頂きま~す(´∀`*)ウフフ

今日ですね~♪
明日のコメはもう決まりましたね♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/02(金) 04:46 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございまーす
高速コメ巡回中です。

ビンゴリーチ、きましたね~^^
私もロストでリーチです(笑)
来週はちゃんとやらなきゃ~

ではまた~凸
2007/03/02(金) 06:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆

今朝は少し早く家を出るため、
たいへん失礼だとは思いますが、
コピペで回らせていただきます(*_ _)

明日は休みなので、
またゆっくりと遊びに来ますね♪

では行ってきま~す!

PS.わたしもauにしてみたいな~☆
auでパケ定だとどのくらいになるのかな~?

2007/03/02(金) 07:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
au友達だ~
一緒に頑張ろうね(^_-)-☆
アドレス変更がめんどうだけど
ぼちぼち頑張ってね!

ポチッと凸
2007/03/02(金) 10:29 | URL | lina #-[ 編集]
yayaです。こんにちは♪
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

Wリーーーーチ!
きゃりーさんやったね~!

いけるといいね~!ビンゴ!

かくいう私は1週目でビンゴしたのよ~
|艸`●)☆.:゜+。★

300円(σ`・∀・)σゲッチュ♪

ガンバレ~((*σ′∀)σ【ポチ】
2007/03/02(金) 11:17 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

TGビンゴ・・・
リーチだったけど、またダメでした^^;
次回こそは!!と、期待薄かなぁ(笑)

auに変更されたんですね!!
慣れないと使いにくいので
時間かかっちゃいますよね><

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/02(金) 12:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
目が1つのお雛様・・・
確かに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チロは先週、今週とリーチいったけど・・・( ゚д゚)ビンゴーならず
il||li _| ̄|○ il||li
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/02(金) 13:17 | URL | チロル #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
なかなかこれなくて
ごめんなさいね><
月末から月初は 仕事の方で
バタバタしてるの・・(Pω`q。)
なので今日はコピペで
申し訳ないのだ(ノ∇≦*)ペチッ

時間ができたらまた
ゆっくり遊びにきますね♪

▽・ェ・▽
2007/03/02(金) 14:30 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

Wリーチおめでとうございます♪
ビンゴするといいですね(^-^ゝ
私は今週はまだ4つだけですヾ(TωT。)
2007/03/02(金) 17:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
訪問できなくて申し訳ないです。

疲れが抜けないので、今回は応援&コピペで勘弁してください・・・

今月もよろしくお願いします♪
2007/03/02(金) 18:44 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
訪問遅くなってしまって(;ω;*)ゴメンネ…
昨日は異常な体のだるさにへたばり・・・今日は外出でへたばり・・・orz
コピペで応援巡りです┏〇スマソー

うちは前回壊された眼鏡(きゃりーさんと同じでポキッと耳かける部分折られた)セロハンテープで止めてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
運転中に突然ずれて、事故りそうになって断念・・・(;-人-)チーンw
ビッグベビーって・・・あんまりやんw
2007/03/02(金) 21:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは(≧∇≦)ノ
レモール良いですよね(≧∀≦*)ノ
うちも男の子なので、女の子だったらもっとかわいいのあるのになぁ。と思いました。笑

ほんとだ!ダブルリーチ(*^m^*) ムフッ
2007/03/02(金) 21:18 | URL | さんち #-[ 編集]
トラフィックゲートまだ登録してない^^;
かなり乗り遅れた^^;
auに乗り換えたの??
ちなみにオイラはNTTコドモです^^;
え!?なんか違う??(-。-;)
2007/03/02(金) 21:54 | URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
こんばんは~。
ちえぞうもWリーチ!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でもリーチからなかなか揃わないもんなんですよねー。
お互い揃うと(・∀・)イイネ!!
2007/03/02(金) 22:26 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
┃電柱┃_・)ジー
琴ママも今Wリーチ
一緒だね

携帯琴ママもauに変えてみたいんだけど今まで使っていた割引考えるともったいなくて(ーーA;; アセアセ
でも携帯サイトにはauが一番なんだよね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そうそうブレイナー別窓になってないからやれるなら別窓にしたほうがいいよ
2007/03/02(金) 22:59 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
訪問遅くなっちゃいました。。。

いろんなとこアップとか企画ありますね☆  自分もいろんなとこ参加したいけど、付いていけてない。。。 
記事が間にあわない><

っとか言いつつ、また企画やろうとしてるし。。。
ま、今回は特別で^^

応援凸
2007/03/02(金) 23:03 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは!TGのビンゴやったことないんですよね…楽しそうだなぁ~
挑戦してみよう(笑)
2007/03/03(土) 15:48 | URL | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/140-624e11a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
