私ってば、凄すぎる。。。

ここでは、私ってば、凄すぎる。。。 に関する情報を紹介しています。
ブログ版★ママがネットでお小遣い★のアム。さんのアップ募集に続き・・・

プチ☆アフェリエイトのにこちゃんママのアップ募集企画の「マネコさん」に当選しました☆
にこちゃんママさんのブログはきゃりーとテンプレが一緒なの
ライター系めっちゃ頑張ってます(そこがきゃりーと大違い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)。


ぐ~たらママのネットで内職のsyokoraさんの『お見舞いありがとう企画!』にも当選しました☆
syokoraさんの企画はサイト内でお宝のお財布を探して参加って楽しい企画でした☆
なんか本当に宝探ししてるみたいで楽しかったし見つけた時は嬉しかったなぁ(*´艸`)
楽しめたのに当選までしちゃって(*≧∀≦*)きゃりーってば罪な女ね(*/∀\*)イヤン

とこんな感じで一気に3つ当選してしまったきゃりーです.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

登録ボーナス100P
換金レート1P=1円
最低支払額500円~
紹介報酬50P
換金先イーバンク・その他銀行

マネコさんは登録するちょっと前に10円広告が停止しちゃったから、きゃりーはまだ経験がありませ~~ん<( ;´Д`)>Oh My God!
でも広告メール・毎日サイト訪問でポイントが貯まるし1アクションすれば換金できちゃいます
承認までの期間が長いのが少しネックかな(^_^;)




昨日の花より男子で号泣したきゃりーです。゜(>д<)゜。
おかげさまで今日は目が重いです(-ω-)
携帯のメアドが変わってしまったため「モッピー」と「NEO☆ちり」の報酬がなくなります(モッピーは確実に、NEOは多分)。。。
両方とも換金しようと思えば出来たのに欲を出して貯めてましたil||li _| ̄|○ il||li
ちなみに両方で約2000円ほどありましたハァァ-(ノω=;)


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
アップさん当選おめでとうございました。
一度にそんなに当選するとは凄いですね。

マネコさん早く10円メール再開してくれると良いですね。
応援ポチ
2007/03/03(土) 18:15 | URL | もっーいち #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんばんは (*´ω`*)

3つのイベント当選 
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
凄いね! 運がついているのかな?

そう言えば、マネコさんにログインするの忘れていました。。。
毎日の1p勿体無かったなぁ (´・ω・`)ショボーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/03(土) 20:29 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
アップさん当選おめでとう^^
マネコさん、いつになったら10円メール再開するのかね^^
花より男子は僕も見てるよ^^
2007/03/03(土) 22:14 | URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
こんばんは♪(・∀・)
きゃりーさん、こんばんは^^
3つも当選!おめでとうございます^^
ツきにツいてる感じですね~!(・∀・)
僕もきゃりーさんの超強運にあやかりたいです^^;笑
僕もマネコさん、登録3日後ぐらいに10円メールがなくなりました^^;
早く復活して欲しいですね♪(o^∇^o)
応援♪凸ヾ(´▽`*)ポチッ
2007/03/03(土) 23:26 | URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc[ 編集]
当選おめでと~
すごいな。いいな
とってもついてますね!!
あやかりたい・・・。
ポチ
2007/03/03(土) 23:32 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
当選おめでとうございます
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
すごいなぁ
いいなぁ♪
私も今度は参加してみようかな☆

ポチっ
2007/03/03(土) 23:38 | URL | ゆむむ #-[ 編集]
遊びに来ました~

ふむふむ
なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

最近いろいろな商材をオススメしているサイトっていっぱいありますよね。
これがいいですよ~。あれがいいですよ~・・・って。
でもそのオススメしている人がその商材を実践して稼いでいますか?

これって肝ですよね(笑)

応援ぽちっ。

ではでは


アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/03/04(日) 02:38 | URL | アドセンス@収入を公開中 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かなりの確立で当選ではっっ!
(・∀・)チゴイネ!
ほんと、あやかりたいです~

20巻を買っちゃいましたか?
まだまだ、続きそうな予感なんて
期待しませんでした?
私だけ?
でたら、また買うんだろうな~
(´∀`*)ウフフ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/04(日) 03:30 | URL | nomuhima #-[ 編集]
きゃりサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

当選おめでとう♪
あたしクジ運ないのか当たった事ないから羨ましいです^^

換金してから
変更すればよかったね>< 
2000円は大きいよ~!!

では、まったねー♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/04(日) 09:02 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~☆

すご~い!
きゃりーさん、運使い過ぎ~!(笑)
宝くじ売り場へ直行しましょう!

そういえばMNP、メアドの移行は出来なかったんですよね~
(当たり前か(A^^;))
わたしも注意しないとね!

まだ変更機種決めてないんですよ~
auにしたいんですが、
4月からFOMAの機種変も8400円引きだし・・・
迷っちゃいます><
2007/03/04(日) 11:53 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
当選(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

ホントすごいね(≧∀≦*)ノ
まさか、妊娠してるんぢゃ?笑

PC、購入決めました!!!
届くまでに2週間くらいかかるらしいんだけど、楽しみで楽しみで♪

ではでは応援ぽち☆
2007/03/04(日) 12:09 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは^^

当選おめでとうございます^^
きゃりーさん、相変わらずくじ運強いね~

でも2000円は惜しいことしましたね
またがんばりましょ^^

ではでは~凸
2007/03/04(日) 16:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

当選、おめでとうございます!
きゃりー様の頑張りにはいつも勇気づけられています。私も見習って今月も頑張っていきます!
季節の変わり目なのでお互い体調には気をつけましょうね。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/03/04(日) 18:44 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ
凄い!!
当選ラッシュですねv-411

そうなんですかΣ ( ̄□ ̄;
メアド変えると報酬なくなるんですかv-404
しかも2,000円も!!!

人間欲出しすぎるとダメですね(´▽`*)アハハ
私はいくつか携帯サイトの閉鎖で
換金額までいってたのに
受け取れなったのがあります_l ̄l●lll ガクリ・・・

これからはすぐに換金するようにしないと。。。

同じauになったんですねw(*・o・*)w オォォ
クリック頑張りましょうねv-344

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

2007/03/04(日) 19:05 | URL | prettygirl #-[ 編集]
(*・ェ・*)
すごいですねヾ(≧∇≦)〃
強運だぁ♪
おめでとうございます+。(o・ω-人)・.。*
マネコさん。
私が登録した次の日に
10円広告が停止しちゃったの(笑
また復活してほしいなぁ(Pω`q。)

▽・ェ・▽
2007/03/04(日) 19:54 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
すごいですね。

強運、私にも欲しいです・・・。

マネコさんの10円メール、早く復活して欲しいですね。
2007/03/04(日) 22:16 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~。
(゚д゚)!
3つも当選したのかい?
それって(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!
1個でいいから分けて欲しい。。。

FUNKY MONKEY BABYSのDJの人、ちえぞうも気になる。。。
2007/03/05(月) 00:17 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あれ?
今日は更新してなかったのか・・・
残念(´・ω・`)ショボーン

私も、
えっ?進展なし?
と少し寂しく思いつつも、
まだ終わらないや(´∀`*)ウフフ
と嬉しくもなりました!
結婚するまで、続けて欲しいな
と思ったことでした(・∀・)♪+.゚

ためれーる すごい記事多くなり
ましたよね!この勢いで、げん玉
に追いつけ追い越せで頑張って
欲しいですね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/05(月) 04:34 | URL | nomuhima #-[ 編集]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
私も回線も怪しいんだ。笑
でも勝手に電源落ちるからね。絶対PCやばいの!(´▽`*)アハハ

宝くじ行っちゃって~ヾ(≧∇≦)〃 当たったらスゴイよねw。
グリーンは終わっちゃったのかな?
2007/03/05(月) 06:31 | URL | さんち #-[ 編集]
おはようございます☆

詳しい情報ありがとう!
実はauにするかドコモのままにするか、
まだ迷ってるんですよね~

auにしたい気持ちはすごくあるんですが、
実家とドコモで家族割りにしていることもあって、
たぶん今回もドコモかな~って。

auは表示速度も速いんですね!
やっぱり捨てがたい!><
2007/03/05(月) 08:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーさん、おはよう
予想するのって難しいですよね
絶対と思っても、はずれることもあるし
適当にやっていても、当ることもあるし
ま、賭け事は無理にオススメしません。
2007/03/05(月) 09:36 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんにちは。
強運の持ち主ですね。
おめでとう。
応援★
2007/03/05(月) 10:47 | URL | りんりん #-[ 編集]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今週も始まりました!!
相変わらず不定期更新ですが
きゃりーサン、今週もよろしく
お願いしますv-344

携帯サイトっていいのか悪いのか
わかんないですね><

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/05(月) 10:53 | URL | hiroco #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
うん。あれは泣けたね・・・
チロはめったにドラマで泣かないんだけどさ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/05(月) 12:11 | URL | チロル #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りご無沙汰ですぅ~(>_<)
長い間更新&コメ周りできてなかったけど、
今日から完全復活です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお小遣い稼ぎ頑張ります♪
今日はコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
2007/03/05(月) 13:05 | URL | よっチャン #-[ 編集]
花より男子、最終回も凄くなりそうですね^^
なんか卒業パーティー募集してたし^^
楽しみだね^^

あっ!僕の企画の発表は今日の夜やります^^
2007/03/05(月) 13:52 | URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんにちは (*´ω`*)

はむちゃんファミリー記事が続いて
います。。。ごめんね(笑)
次回更新より、普通記事に戻すね(汗)
確かに、高いよね。。。
はむが買った時はまだ少し安かったけど。。。
昨日は、暖かかったけど、今日は、寒いです。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/05(月) 16:50 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは♪

おかげさまで土日はかなり
リフレッシュできました♪
あんなにPC触らなかったのは
久しぶりかもです(^^;;
でもたまには独身気分に戻るのも
良いですよ~o(*≧◇≦)o

今週も宜しくお願いします♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/05(月) 16:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
連続当選おめでとう~!
といいつつ私も流石と一番のアップに当たったのぉ\(^o^)/
付いてるときはついてるね~。

ぽちっとな★
2007/03/05(月) 18:46 | URL | 野亜 #-[ 編集]
アップさん当選おめでとうございます~!!拙宅に引き続き、連続で当選なんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!少し運を分けてください(笑)

( ^o^)ノ"応援ポチッ☆
2007/03/06(火) 18:27 | URL | アム。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/142-c5eca9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/03/04(日) 22:35:04 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
