会員数9000名突破しました!

ここでは、会員数9000名突破しました! に関する情報を紹介しています。
「白くつしたのナッツメール」の会員数が9000名を突破しました(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォ♪。*゜+
ジワジワ会員数を伸ばしています(*`゚∀゚ノノ゙☆パチパチ
ココは毎回千人単位で突破記念PTC(1円)を出しています♪
なんと言っても期限切れがほとんどないので取りこぼしが少ないです。
しかも面倒な数字認証もありませんΣ(゚ロ゚」)」

紹介報酬20%-3%-2%-1%
最低支払額100円
メール単価0.1~1.0円
数字認証なし
未読あり
換金先イーバンクのみ




うちの旦那のバカが違反切符切られた・・・( ゚皿゚)キーッ!!

原因は携帯電話。

しかも後ろに覆面が走ってるのがわかってて電話してたんだとさ。

私「何やっとんじゃ!おバカッ(゚Д゚)ゴルァ!」

で、後ろから100kmほどで走っていった車がいて、それを追いかけるように覆面も横抜けて行くのかと思ったら。。。

警察「はい、止まって~。携帯ね~。」

だそうです( ̄▼ ̄|||)

ちなみに罰金6000円也、最悪ですil||li _| ̄|○ il||li

皆さんも気をつけてくださいませ。


同情クリックを~。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/52814464.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/05(月) 19:48 | URL | 安田一平 #-[ 編集]
こんばんは。

旦那さん、捕まってしまったんですね…。
私も時々やるので気をつけなきゃ。

今週もよろしくお願いします。
応援ぽち。
2007/03/05(月) 22:40 | URL | おさる #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
6000円でかいね
(ノω・、) ウゥ・・・

うちも他人事じゃないんだよね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/05(月) 23:01 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ひきつよ!!w( ̄△ ̄;)w
ところで・・・
ご愁傷様です( p_q)
同情&応援栗いっときましたので
ρ( ̄∇ ̄o) コレを元手に
ぜひだんなに一発勝負させて
あげてくださいw
負けて帰ってきたら
『このヘタレが!』と思いっきり
けなすと効果倍増ですw
2007/03/05(月) 23:10 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
私昨日ここクリックしまくりましたw
今日は時間がないけど・・+。(p´Д`q)
大好きなサイトです☆
ポチ
2007/03/06(火) 00:38 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

旦那さま、お気の毒に…。
会社にいた頃、上司から携帯が
鳴った時なんかはどうしても、
出ないといけないかな?と
思って、ついつい出てしまって
ました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

話は変わりますが、今日のコメく
れた方の情報で花男の最終2話、
視聴者のアンケートで決めるらしい
って本当かな?
きゃりーさんだったら何にしますか?けっこう、主な話はちょっと
変わってるけど、再現してますからね…。(´∀`*)ウフフ

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/03/06(火) 01:54 | URL | nomuhima #-[ 編集]
うへ・・・w
旦那のあふぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ状態やね・・・。
うちも同じ目にあったら・・・ボロカスだろな・・( ´艸`)ムププ
うちの旦那も、シートベルトはしないし、運転中に携帯でゲームするし・・・(信号待ちとか・・・)
見るたびにイライラするっヽ(`Д´)ノ
何度いってもきかねーんだよねぇ┐(´ー`)┌全くもぉ・・・
2007/03/06(火) 01:57 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
こんばんは^^
白くつしたのナッツに登録しました。
リドメは広告見るだけだから私でも出来るよv
100円って言うのは嬉しいですね^^
直ぐに換金できそうな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

不束者ですがご指導宜しくお願いします<(_ _)>
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/06(火) 02:29 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
おはよ~♪
携帯で話しているのが見つかって罰金は痛いですね・・・。

免許はあるのですけど、車は持ってません。

でも、運転するときは気をつけないと。
2007/03/06(火) 05:05 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
おはようございます
朝巡回中^^

ああ~やられましたね、、
携帯は持っているだけでもとめられたりするとか。

ではでは~凸
2007/03/06(火) 06:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

罰金って高額だよね^^;
あたしも気をつけないとなぁ。

ナッツの1円PTC、あたしも頂きました♪
もぉ少し配信増えてくれると
換金しやすいね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/06(火) 09:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
ご苦労さま。笑
旦那さん、大変だったね~♪

うちも前に家族でお出かけ中、スピード違反してるの知っててゆっくり走ってたら停められたの。
「ゆっくり走ってただろ~!!!」
と言ったら
「いや、子供さんね」
思いっきりシートベルトもさせず、前に立たせてた~( ̄▽ |||)

良いネタですo(^▽^)oキャハハハ
2007/03/06(火) 10:51 | URL | さんち #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
マジ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
覆面いるのわかってて電話するなんてスゴイ(( ´∀`))ゲラゲラ
罰金6000円イタイね~(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/06(火) 11:17 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~☆

あ~~!
痛いですね~!
パトカーって、いったん獲物を決めると、
他に何があろうと脇目も振らないらしいですからね~
まるでなにかの動物みたいに。

ご愁傷様でした~
ってもしかして新しい携帯で?

2007/03/06(火) 13:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪

あ!そういえば携帯は違反なんですよねヾ(TωT。)
すっかり忘れてました。。。
でも6000円は痛すぎですね(´・ω・`) ショボーン
私も運転の時は気をつけないと(>ω<、)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/06(火) 14:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
世の中少しの不注意から何がおこるかわかりませんね。
気をつけてほしいですね。

自分も気をつけないといけません。
応援ポチ
2007/03/06(火) 16:56 | URL | もっーいち #-[ 編集]
長男が熱だしで、皆さんのところへ訪問できませんでした。"○┓ペコリ
何とかよくなりましたので、今日はコピペで申し訳ありませんが
まわらせてもらっています。
今月もよろしくです+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

当選(・∀・)チゴイネ!
2007/03/06(火) 17:18 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
よろしく
きゃりーさん、こんばんは
参加ありがとうございます。
ポケマNetアップ募集の結果発表が出ましたので
確認お願い致します。
末永くよろしくお願い致します。
2007/03/06(火) 17:57 | URL | アキオ #-[ 編集]
おぉ、痛い…><
うちの旦那さんもよく携帯で電話してます。
まだ捕まったことナイと思うけど、こわーい。。。
気をつけてもらわないとですね。
2007/03/06(火) 19:00 | URL | くろみ #-[ 編集]
ひさしぶり☆
全くネットができなくっていじけてますた。。。笑
ようやく時間をみつけたの。。。
今月半ばあたりからある程度は更新できると思うけど。。。また時間をみつけて遊びに来るね!!
2007/03/06(火) 21:46 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんは♪(・∀・)
きゃりーさん、こんばんは^^
昨日は睡魔に負けて挨拶回りできませんでした><
ごめんなさいm(_ _)m
白くつした…前から気になっていたんですが、認証無しはいいですね~^^
のちほどチェックさせてもらいます!
あらら…旦那さん、お気の毒に><;
結構、運転中に携帯使っている人多いですよね…
できればもっと他の人を捕まえて欲しかったですね(ノД`)シクシク…
僕も免許取ったら気をつけないと…。
いまは助手席で指導員の目が光ってるのでできないですが^^;笑
応援♪凸ヾ(´▽`*)ポチッ
2007/03/06(火) 22:36 | URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc[ 編集]
こんばんわ☆
え~ 6000円も取られちゃうの~ΣΣ(゚д゚lll)
旦那もよくやってるわ(>_<)
ハンズフリーも持ってるんだけどついついね^_^;
ゆっとかなくちゃ!

今日1週間分の白くつしたのナッツメールの未読処理したわ~
結構あったね・・・

ポチッと凸
2007/03/06(火) 23:51 | URL | lina #-[ 編集]
こんばんは!

企画に参加してくれたお友達は3月7日の記事に自分の名前が有る事を確認お願いします!

企画に参加出来なかったお友達は、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!

今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/03/07(水) 01:23 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんばんは (*´ω`*)

ナッツの猫ちゃん可愛いね♪

('_`)ウゥ 旦那さま…6000円も落としてきちゃいましたね。。。
奥さま (´・ω・`)ショボーン ですね。。。
お小遣いから差引かな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/07(水) 02:53 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、映画の見すぎて時間が~
ヾ(。・Д・。Aアセアセ
なので 猛ダッシュ中です♪

あ~もうすぐ終わるのね…
花男。
早くDVDになる事を切に願います
・・・(,,゚Д゚)†

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/07(水) 03:28 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよーございます
早朝巡回中

黄金ヌードル、いただきましたよ~
その話は記事にて^^
携帯、かなり厳しいですね~
そうそう助手席で、携帯を手に持っていても×とか。。(^^;

ではでは~凸
2007/03/07(水) 06:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
おはよ~^^
『白くつしたのナッツメール』
昨日からポチポチ遣ってるんだけど
案外メールが多いのには驚きw(*゚o゚*)w
知名度はハッキリ言って低いですよね?
その割には稼げそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/07(水) 07:49 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
きゃりーサン
おはよっ (`・ω・´)シャキーン

ナッツ覗いてみたら300円貯まってたよ♪
いつ換金しようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

『魁』も配信増えたらいいなぁ・・・
と、思いながら登録してみました。
そんなあたしは会社でポチポチしてます(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/07(水) 10:02 | URL | hiroco #-[ 編集]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
頭イタ大丈夫?
私もよくなるよw。°(ノ><)ノ

お風呂入って寝たらほとんど直るけどね。笑

ではでは応援ぽち☆
2007/03/07(水) 10:06 | URL | さんち #-[ 編集]
おはようございます♪

久しぶりにナッツにログインしようとしたら
ログインできなくてびっくりしたんですが
パスワード変更したの忘れてました(*´・ω・):;*.':;ブッ
いつの間にか一人ダウンさんが増えてました♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/07(水) 10:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
頭痛治まったかな(>_<)?
ゆっくり休んでね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/07(水) 11:13 | URL | よっチャン #-[ 編集]
きゃりーさん

はじめまして、石井と申します!
初コメ失礼しまーす♪

リドメ初心者なんですけど。
会員9000名!?
なんだかすごいですね!

いろいろ勉強させて下さいね♪

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
2007/03/07(水) 13:40 | URL | 石井★駆け出しアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは~☆

頭痛は治まりました?
わたしもデスクワークが長くなると、
肩こりから頭痛になるときがありますよ。
特にPCの画面って最悪なんですけどね><

ご主人あれからしょげてないですか?(笑)
お元気ならいいですが、
またやっちゃダメですよ~☆
2007/03/07(水) 14:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ
肩こり大丈夫?
私はお風呂入った後、サロンパスはるよ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
ちょっとおばちゃんみたいだけど、直るんだもん。笑

お大事にね♪
2007/03/07(水) 20:42 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは!
白靴下未読みてなかった!!見に行かねば~

くじ、是非あててくださいね♪♪
くろみもほったらかしやってます(^^)きゃりーさんも??ほったらかし仲間??
最近、燃えとります~(笑)
2007/03/07(水) 20:45 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんは~。

きゃりーさんもお忙しいそうですね…。
TOPのテーブルの背景変わりました!?
センスがあって良いなぁって思います。
私のテーブルは…。

応援ぽち。
2007/03/07(水) 21:26 | URL | おさる #-[ 編集]
あらら・・・・

大変でしたね・・( ̄□ ̄;)

めげずに稼ごうね~☆
2007/03/09(金) 18:04 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/143-91da96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆基本情報◆●メーカー:サミー●5号機●映画「スパイダーマン2」とのタイアップ機●BIG後は150G、MIDDLE後は50GのRTに突入する 
2007/03/05(月) 20:21:12 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。
