今日は普通の日記です。

ここでは、今日は普通の日記です。 に関する情報を紹介しています。
アキオのポケットマネーのアキオさんの企画でアップには外れちゃったけどメルマネが当たっちゃいましたぁ~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
アキオさん、ありがとぉ(人∀`*)ごじゃいます(*´∀人)

今日は昼頃に早めのコメ回りをしておき夜は申告の作業をやっておりました。
しかしご飯食べちゃうと睡魔がっ∑(。□。lll ガガーン!!!
今日は現金の元帳の下準備ができたので明日は一気に打ち込んで行きたいと思います(*・`∀・)v イエ-イ♪
早くしないと期限まで10日切っちゃってます<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...




明日は保育園のお別れ遠足です☆
というわけで明日はお弁当を作らなければいけません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので明日は早起きです=今日はもう風呂入って寝ます!!



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとー
ほんとに当たりまくりですね
ちょっとあやからして~
どこクリックしたらいいかしら・・・^_^;

うちも実家から帳簿1年分が昨日届きました(>_<)
今週中に打ち込んで来週には申告書書いて提出って予定をたててるんだけど どうなることやら(T_T)/~~~
頑張ろうね^^

ポチッと凸
2007/03/08(木) 00:13 | URL | lina #-[ 編集]
こんばんは!

静岡では史上最短で桜が開花したと言うのですが、
今日はまたすごく寒いのだよね・・・ブル

メルマネおめでと!
美味しいお弁当作ってね・・・

それでは、エイ!
2007/03/08(木) 00:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、メルマネ当選しました!
きゃりーさんの情報のおかげ
だよ~(  ̄ー ̄)

感謝です(o´-ω-)o)ペコッ

最近、アップ企画はどうなのかな?
下火?あんまり見ないような・・・
私が、気づかないだけかも
(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/08(木) 02:59 | URL | nomuhima #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
おはよ~
今日も朝っぱらから元気に飛ばしてます(((( *≧∇)ノノノ
頭痛、大丈夫?早く良くなると良いね。

またまた当選ですか~∑(=゚ω゚=;) マジ!?
当りまくりだね。羨ましい~!!

美味しいお弁当作ってね( ̄¬ ̄*)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/08(木) 04:34 | URL | syokora #vlwaxMCM[ 編集]
おはよーございます
早朝巡回中

当選おねめでとうございます^^
当たってますね~

アレ、すいません~
今日のでアップしましたよ(^^;

ではでは~凸
2007/03/08(木) 05:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆
可愛いお弁当作れましたか?
もう卒園シーズンなんですね。
そして確定申告も。

わたしはもう済ませましたよ♪
まったくOLなのになんで毎年・・・(A^^;)

リドメ系の携帯は、
プレジデント以外は登録しています☆
配信は気にするほど多くないけど、
パケホじゃないとやっぱり辛いかな~?
2007/03/08(木) 08:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよっ (`・ω・´)シャキーン

板チョコの中にバニラのアイス!!
食べた^^ 食べた^^ 
美味しいよね~♪

チョコフレークのアイスあるの知ってる??
これも美味しいよ♪

あたしは愛知なんですが
きゃりーサンも、もしかしたら
東海地区の方ですか??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/08(木) 10:38 | URL | hiroco #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
メルマネおめでと~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ついてるね~*:.。☆..。.(´∀`人)
お弁当私早起きできなくて夜作ってる(( ´∀`))ゲラゲラ
冬しかできないけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/08(木) 10:51 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
例の件、完了しました。
確認してみてね(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/08(木) 11:20 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/144-3d46f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 20:47:41 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
