トラフィックゲートのビンゴで1万円ゲットのチャンス☆

ここでは、トラフィックゲートのビンゴで1万円ゲットのチャンス☆ に関する情報を紹介しています。
今トラフィックゲートではキャンペーンでビンゴ大会やってます♪

毎週日曜日から始まって金曜日で終了。
1番のりでビンゴキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って方には賞金1万円也!!(゚д゚屮)屮スゴッ
1番のりなんて無理・・・って思いました?
大丈夫☆それで終わりじゃないんです!
それ以降にビンゴになった方にもクジ引きで賞金ゲットできます。
もちろん1万円だってありますよ♪

しかし過去の数字は消せないから毎日ログインして数字消しましょう!
私はまだ1回もビンゴしてないけどお友達のビンゴはよく聞きますよ~(^-^*)

開催期間は2007年2月4日~2007年4月13日の10週間☆
登録がまだの方、今からでも十分間に合いますよ♪
下のバナーから登録できます☆



トラフィックゲートには下記のようなローテーション広告もあるので登録して損はしませんよ♪



今日は寒いけど晴れたので遠足中止にならなくて良かったヽ(*´∀`)ノ
TGビンゴ来週こそは!!!

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
 バナー3   diet2

コメント
この記事へのコメント
きゃりーさん、こんにちは
コメント遅くなりました。
NEO☆ちりの回答遅いですよね
ちゃんと対応していただきたいものです。
頭痛のほうは大丈夫ですか?
おだいじにしてください。
それではまた
2007/03/08(木) 15:06 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ
そうかぁ!
申告しなきゃいけないから肩こるんだね☆(+_+。)
ご苦労さま。

ガンバレ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/03/08(木) 18:55 | URL | さんち #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

ビンゴ揃って
1万円GETできたらいいね♪
今日は 雨。
雨といえば 偏頭痛で
お昼から 苦しんでます(Pω`q。)
朝は平気だったのになぁ

▽・ェ・▽
2007/03/08(木) 19:35 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんばんは (*´ω`*)

遠足が中止にならなくて、
ホント良かったね♪

ちょびっと秘コメします(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/08(木) 20:43 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは♪
遠足行けてよかったですね。
TGは今週こそビンゴしたいです。

あんまりネタが思い浮かばなくてすみません。。。その分応援させていただきます。
2007/03/08(木) 22:08 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは♪(・∀・)
きゃりーさん、こんばんは^^
TGビンゴ、最近いろいろなところで見かけます☆
なるほど~、1万円はかなり嬉しいですね^^
きゃりーさんもビンゴ達成できるといいですね!゚+.(・∀・)゚+.゚

はい^^ ただいま教習所でしごかれてます^^;笑
でも、今日は自分でも驚くほどスムーズに運転できて、
いつも助手席でうるさい教官も終始黙ってました♪笑

今夜も応援♪凸ヾ(´▽`*)ポチッ
2007/03/08(木) 22:25 | URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc[ 編集]
[壁]O~) 夜勤明けコメ~
只今時速2コメントでがんばってる
きつねですw
σ( ̄。 ̄) オイラもリーチが2回
くらいです。。引き強い人は
つよいよねー( ̄-  ̄ )
もうひとつのUPも継続中なので
揃ったらチャンスだよ(*^^)v
では応援応援♪
2007/03/08(木) 23:50 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!

企画に参加してくれたお友達本日結果発表しました!ハズレの場合はごめんなさい、これからもよろしくお願いします!
企画に参加出来なかったお友達もこれからもよろしくお願いします!

仕事が多忙でゆっくり出来ません、
今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/03/09(金) 02:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
布団┃ノД`o)才八∋ー
昨日の遠足は如何でしたか?
特に寒かったような気がしたけど
お子は元気に楽しめたようですか?
保育園の遠足って父兄同伴なの?
お仕事しながらの園行事は大変だね
でもママと一緒に行けたら楽しいよね♪
お疲れでしょうからユックリ休んでね。
肩こりはなかなか治らないですね><
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/09(金) 04:42 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、PCが不機嫌だったため
大急ぎで訪問しております・・・。
一部コピペになってしまってますが、
(*_ _)人ゴメンナサイ

とうとう、今日になりましたね!
今日は、早めに行動しとかないと・・・
(´∀`*)ウフフ
コメみると、頭痛だったんですか?
よくなりましたか?
最近は、あまりヒドクないですが
私も偏頭痛もちです。
ヒドイ日は、何にもする気になら
なくなって寝てしまいます。
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★


2007/03/09(金) 05:00 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよーございます
早朝巡回中

エビちゃんですか~
私は実は玉が。。(笑)
はい、あたるんです(^^;

ではでは~凸
2007/03/09(金) 05:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

来週こそビンゴになるといいですね♪
わたしはまったく(A^^;)

静岡では15日も早い開花だとか☆
でもまだまだ寒いですよね!><

せめてこの週末だけでも、
あたたかくなってくれるといいのにな~
2007/03/09(金) 07:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(o´Д`)oオハヨォォォォ
ビンゴ 今朝やっとリーチになったと思ったら
今日が最終日だったわ(T▽T)ノ
来週こそビンゴになるといいよねo((=^エ^=))o

応援&広告 ポチッ凸



2007/03/09(金) 09:11 | URL | lina #-[ 編集]
おはようございます。

私もなかなかビンゴにならないひとりです…。
残りまだあるからビンゴしたいな!

テーブルの背景、変更したんですね。
これまた、良い感じです(^_^)v
よく、全体にマッチしていると思います。
私も背景色を入れようかなぁ。

応援ぽち。
2007/03/09(金) 10:04 | URL | おさる #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日初BINGOだよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
200円GETした+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/09(金) 10:34 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(*  ̄艸 ̄)
今日は例の日ですねぇ☆
10時が待ち遠しいでしょ?

でも、チロは録画してだから、
いつ見れるかなぁ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/09(金) 12:39 | URL | チロル #-[ 編集]
lllOTL
企画おわったぁ・・・
当選はぼたもちさんと
もこさんでした
当たらなかった26人の方の
『( ̄s ̄; チェッ』って言うのを早くも気にしだした超気にしいでネボスケのきつねでしたw
これからも不定期でUP企画しますので懲りずに
遊んでねy(^ー^)y
次回更新は皆さんへのお礼と
ごく普通のお笑い記事載せる予定
TGビンゴキャリーさんが来るようにお祈り(。-人-。)アンド応援ポチ
っす♪
2007/03/09(金) 14:33 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんにちわ~♪
おしえてくれてありがとう^^
早速登録してきました

実は私もやってない(>_<)
さっきソフトの繰越しただけです^_^;
頑張ろうね^^

あのクリックバナー1つ5円が入ってるんですよ( ´艸`)

ポチッと凸
2007/03/09(金) 17:21 | URL | lina #-[ 編集]
こんばんは。

突然ですが、自身初となる、
アップさん募集企画を行いますので
宜しければご参加をお願いします。

本日はコピペにて失礼しますm(__)m
2007/03/09(金) 18:02 | URL | おさる #-[ 編集]
やぽーー♪
HPにも遊びに来てくれてありがとぉ!!
ここ数日は毎日PC触ってはいるんだけど、ブログ更新まで追いつかなくて。。。汗
苦戦中。。。
2007/03/09(金) 22:08 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんは♪

遠足、中止でなくて良かったですね♪
明日からは天気が崩れるみたいですがヾ(TωT。)
明日からお休みですね(*^ー゚)b
では良い週末をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/09(金) 22:11 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ
お財布出来た?笑
私は今日も当たったよ~(≧∀≦*)ノ

ビンゴ・・・リーチにはなるけどビンゴにならないものだね~(´・ω・`) ショボーン
2007/03/09(金) 22:37 | URL | さんち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/145-35c85079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつも負けてばかり。。。
2007/03/08(木) 16:05:39 | 勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略
米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。
2007/03/08(木) 19:33:27 | 情報NAVIGATION
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 20:47:42 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
