お財布.comを始めよう!

ここでは、お財布.comを始めよう! に関する情報を紹介しています。
「お財布.com」やってる方は知ってると思いますが、只今PC版にてスクラッチやってます♪
きゃりーももちろん毎日挑戦していますよぉ(*^m^)=3

気になる勝敗は。。。


1勝3敗( ´△`)アァ-


むっきゃ~((o((≧з≦)o))プリプリ
でもこの1勝は本日獲得した1勝なのです☆いや~嬉しかったですね♪(´ 艸`●)
ルールは簡単♪9個のスクラッチを5つ削ってお財布info_ico_osaifukun.gifが出れば10円ゲッツ(,,・∀-σ)σ

証拠写真


~今日の1勝までの道のり~
最初いきなり爆弾出現でやり直し~!( ´゚Д゚`)ンマッ!!
再度引いて2つ目にしてまたまた爆弾出現∑(((((゚д゚;ノノ
三度目の正直で3つ目まで全部×・・・もう駄目だ(/□≦、)って思ったら救いのお星様出現☆☆
バフッっとスクラッチ開いて残りは2択!
きゃりーは昨日もお星様が出現したんだけど2択で外した_( ̄|○・・・無念
今日は祈りを込めて引いたら当たりましたぁ*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


登録がまだの方!もったいないですよぉ (*・ω・)ノ))ブンブン!!
携帯と兼用でめちゃ稼げます☆
登録しちゃおうかなぁ~(¬ε¬) って思ったら下のお財布君(勝手に名づけた)を捕まえてちょ♪



確定申告ですが、只今5月分終了で6月に突入しました(ll∀)ァハハ-
できれば今日中に仕上げたいと思っとります!
しかーし昨日はテスト前日の一夜漬けのような経験を久々にしました(笑)。


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2

コメント
この記事へのコメント
おぉ~財布が飛んでる~(笑)
私も今日10円ゲットして幸せ~♪
きゃりーさん、TGのビンゴすごいですね!うらやましぃ~
私なんてまだ2つしかつぶせてないです(爆)
2007/03/12(月) 21:55 | URL | くろみ #-[ 編集]
無理しないでくださいね!!
「お財布.com」よさげですね!

ではパワくり♪♪♪
2007/03/12(月) 22:16 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは
やっぱ確定申告は時間かかりますか・・。
う~ん。
来年のこの時期が怖いです。

頑張ってくださいね。
応援ポチ
2007/03/12(月) 23:08 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは!

今日は1日ゆっくりしたのですが、
まだ疲れが取れないので早めに寝たいと思います・・・

お財布、今日もハズレだったー・・・

それでは、エイ!
2007/03/12(月) 23:29 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
お財布が富んでる♪

いっつも気分は飛んでるけど
お財布の富む日はいつ来るのか・・

みどりの日
不思議な感じだけどそのうち
慣れちゃうんだろうなぁ。

今日もお疲れ様でした☆
2007/03/13(火) 00:19 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは
祝、スクラッチ当選!!

確定申告ってアフィリエイトの?

他に商売してるから?

準備頑張ってね~

応援★
2007/03/13(火) 00:52 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは
ためれーるアップ企画結果発表中です
この度はご参加ありがとうございました^^

おおおおお~
お財布が飛んでる~~^^
確定申告そろそろ締めですよね
がんばってくださーい

ではでは~凸
2007/03/13(火) 01:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは!

長い間お休みしてすみません。
今日からどうにか復帰できそうです。
今まで通り不定期更新になるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

ではコピペで失礼します。
また記事拝見させていただきます!

応援 ̄  ̄)ノ
2007/03/13(火) 01:52 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
おはようございます
さるぼぼ@ぼんです

財布が~~~~~~!?

飛んでいかないよう
鎖でしっかり留めておきましょう?

さるぼぼ@ぼんでした
応援ポチッ<(  )>
2007/03/13(火) 05:22 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
おはようございます!

お財布は今日で3勝目~♪
やっぱりお財布とは相性がいいです~☆
今日はわたしも爆弾で2回やり直し。
でもなんとか10円獲得~!

前回の記録(5勝)が早くも見えてきた♪
2007/03/13(火) 08:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン 
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日ココの記事3件目(笑)
稼げそうだね^^

6月分・・・まだ先は長そう^^;
がんばれ~v-82
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/13(火) 11:15 | URL | hiroco #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
10円オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
よっチャンも1勝3敗だよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
明日こそは*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/13(火) 12:29 | URL | よっチャン #-[ 編集]
応援しました。
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
2007/03/13(火) 17:59 | URL | りゅうが #-[ 編集]
飛んでるとん出るw
今日はまだ10円行ってない
これからいってきまーす。
ポチュ
2007/03/13(火) 18:14 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ
確定申告は進んでますか?
大変そうですけど・・・

お財布のスクラッチは
今日もダメでしたv-406
2択だったのに外しました_l ̄l●lll ガクリ・・・
明日こそは当たるかな(´▽`*)アハハ

飛んでるお財布可愛いですねe-343

そうです!
music.jpのことですよ
ポイントはそんなに貯まらないんですね(>-<:)ぅー

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

2007/03/13(火) 19:41 | URL | prettygirl #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/151-f3225f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 21:25:17 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
あの名作サンダーVが5...
2007/03/13(火) 12:36:56 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
