こればっか(^_^;) ~お財布.com~

ここでは、こればっか(^_^;) ~お財布.com~ に関する情報を紹介しています。
お財布.com

今日もスクラッチで10円ゲッツ(,,・∀-σ)σ

今日はホワイトデーでしたね(*´∀`)みなさんはお返し貰いましたか?

今日きゃりーは、とうとう寝坊しちゃいましたぁ┣¨―――(゚Д゚;)――― ン !!!
起こされた時には遅刻確定( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえず会社にTelして用意して出勤しました(;´д`)トホホ…



会社の方3人からクッキーなど頂きました^^
肝心な旦那からですが・・・

今日ホワイトデーだよ!って言って帰り、旦那が帰ってきたら
なんと!1万円頂いちゃいました★むっひょ~(*´艸`*)ァハ♪

申告の方は今日なんとかまとめられそうなので明日、税理士の先生んとこへ
持っていきます(なんて迷惑な客なんだろうね。。。)!
本当は全部自分でやりたいけど限界だね(笑)。むきゃ(*≧m≦*)

落ち着いたらゆっくり皆さんの所へ訪問します。


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2

コメント
この記事へのコメント
ご苦労さま♪
明日までだもんね(´▽`*)アハハ

い~なぁ!1万円!
私、旦那に貰うの忘れてたよ。°(ノ><)ノ  明日請求してみよ♪
2007/03/15(木) 00:53 | URL | さんち #-[ 編集]
もうちょっとの頑張りだねぇ!
早く落ち着けるコトを祈ってるよぅ。
その頃には・・・病院かなぁ(´A`Uu)
でも、今日はまだ出てきてません( ´艸`)ムププ
周りは「もうすぐだ~」とバタバタ慌しくしだしたんだけど(親とか旦那とか・・・)肝心の本人はボ―(*´Å`*)―ッっとしてたりw
2007/03/15(木) 01:53 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も年に1度ほど、すごい
寝坊するときがありました。
真っ青になりますね・・・。

休もうかと思いつつ、嘘もつけない
な・・・って事で、出社してました。
ほんと、休まない人でした
(。・m・)クス
申告、頑張ってね~(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/15(木) 02:46 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます
早朝巡回中

お疲れ様です~
いよいよ最終段階ですね~^^
がんばってくださーい
私もたまにデカイ寝坊をやらかしますよ(笑)

ではでは~凸
2007/03/15(木) 06:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
お!!お財布.comの記事一緒だよ^^
私もスクラッチにやっと当たったので記事にしました♪

ホワイトデーだったんですね
すっかり忘れてた(;´▽`A``
誰にも上げてないんだから貰えないわ
旦那にも上げてないのでお返しは期待したら鬼ですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/15(木) 09:54 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
やっぱりまだまだ佳境なんですね~
無事に間に合ったのかしら?

それにしても、
ご主人、1万円ってすご~い!
先日の切符のことなんか、
どこ吹く風ですよね~☆(笑)

今日は会社、遅刻せずにいけたかな?
2007/03/15(木) 11:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

寝過ごしちゃったの??
毎日忙しかったから
疲れてるんだよ~。

今夜はゆっくり出来るかなぁ??

諭吉・・・いいなぁ(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/15(木) 11:02 | URL | hiroco #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
1万円うらやまし~(yωy*)ポッ
よっチャンはお菓子もらった^^
でもまずかった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/15(木) 11:33 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは~。
ダンナさんから1万円ですか(゚д゚)!
(・∀・)イイナー
ちえぞうなんて、ダンナさんが風邪で寝込み、ホワイトデーどころではなかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

申告、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007/03/15(木) 17:34 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんにちは (*´ω`*)

ホワイトデーに1万円貰えたのね♪
優しい旦那さまですね☆
はむも、ココのとこ、更新もできなかったし、
コメ回りもあまりできませんでした (´・ω・`)ショボーン
きゃりーさんも、あまり無理しないで、マイペースで
頑張ってね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/15(木) 17:54 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさん こんばんは~♪

確定申告終わった~?
大変そうだけど、頑張ってね☆
今日も元気にパワークリック★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS お財布スクラッチ5勝目♪w
2007/03/15(木) 20:50 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
はじめまして!
この度は企画に参加いただきありがとうございます♪
これをご縁に仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
ヨロシクお願いします。

では、また遊びにきますね~♪
2007/03/15(木) 21:47 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
確定申告お済みですか????

昨日言ったら、パソコンが数台・・

おばさんが四苦八苦してましたよ

お疲れ様でした

応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼんでした
2007/03/15(木) 21:55 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
こんばんは!

お忙しそうですね。
のんびり更新しちゃってください^^

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/03/15(木) 22:22 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは(≧∇≦)ノ
申告おわったかな?
久しぶりにゆっくり寝れる?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

ではでは、ぱわ☆
2007/03/15(木) 22:26 | URL | さんち #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ☆

申告大変そう><
お疲れ様です。
ホワイトデーに1万円!
いい旦那さまだぁ。。
私 ホワイドデーってことも
忘れてた・・
私が忘れるくらいだから
彼にも ホの字さえうかばなかった
んだと思う。。ち。。

▽・ェ・▽
2007/03/15(木) 22:38 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~好きなもの買いなよ~って感じ??いいね~(^^)
私はあげてないので(爆)当然もらえません(笑)
2007/03/15(木) 22:41 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんわ
たいへんでしたね~
ゆっくり休んでくださいね~♪

ではパワくり♪♪♪
2007/03/15(木) 23:35 | URL | フラワー #-[ 編集]
コメントありがとう^^
確定申告・・・
凄く稼げたんですね~羨ましいです。
でも書類が大変そうですね^^;
2007/03/15(木) 23:35 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは
確定申告お疲れさま(^^)

寝坊するくらい疲れてたんですね。

昨日はクッキーを会社の女の子に渡しました。
みんな喜んでくれましたよ~

妻と娘には帰りにモロゾフのチョコ買って帰りました(^^)

ではパワクリ★
2007/03/16(金) 00:15 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/153-c4afeb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
