ホワイトデー過ぎちゃったけど無事に確定申告終わったよぉ♪企画

ここでは、ホワイトデー過ぎちゃったけど無事に確定申告終わったよぉ♪企画 に関する情報を紹介しています。
今日はお財布スクラッチハズレちゃいました(´・ω・`)ガッカリ…
スクラッチチャレンジはココ♪


いきなりですが
ホワイトデー過ぎちゃったけど無事に確定申告終わったよぉ♪企画・・・(;^ω^)

ひっそりコッソリ企画です(だってもうホワイトデー過ぎてるし、きゃりーは一応女だから)。
なのでお友達限定です。

皆さんは化粧品何使ってますか?
きゃりーは、ママがノエビアの販売代理店をしているのでノエビア使ってます♪
店頭ではあまり見かけないので「使ってる!」って言う人あまりいませんけど(笑)。
というわけで、試供品をプレゼントしたいと思います☆

一応基礎化粧品セットになっています。
ふき取りタイプ洗い流しタイプを各1名ずつにプレゼント(*´∀`*)

【99ふき取りタイプ(しっとりタイプ)】
 ・クレンジングマッサージクリーム(メイク落し・マッサージクリーム)5g
 ・クレンジングローション(拭き取り用化粧水)8ml
 ・クレンジングフォーム(洗顔料)7g
 ・スキンローション(化粧水)8ml
 ・ミルクローション(乳液)8ml
 ・クリーム(保湿クリーム)3g

【99洗い流しタイプ】
 ・クレンジングマッサージクリームS(洗い流し用)6g
 ・クレンジングフォームS(洗顔料)7g
 ・スキンローション(化粧水)8ml
 ・ミルクローション(乳液)8ml
 ・クリーム(保湿クリーム)3g


女性の方はもちろん男性でも奥さんや彼女にプレゼント♪って感じで参加してもらってもOKです☆
希望者はどちらか1つを書いて応募してね♪
それとこれをプレゼントするにあたって
「サンプル良かったでしょ?どう?お安くしておきますよ♪」
というような営業目的ではありませんのでご心配なく(笑)。

注意:当選して使用した時、お肌に異常が出た場合は即座に使用やめてください。
お肌弱くて使い慣れている化粧品以外合わないって方は申し訳ないですが参加ご遠慮ください(ノ◇≦。)


なんか販売員みたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
締め切りは今月末です☆
参加はコメ残すだけと簡単なのでたくさんの応募お待ちしています♪




きゃりー実は携帯サイトの相互ダウン募集してます(。・`ω´・。)ゞ
良かったら左のウサコをクリックしてちょ(σ゜ω゜)σイエーィ!!!



今日も寝坊して遅刻した。。。il||li _| ̄|○ il||li
まじシャレにならんよね(;´д`)トホホ…

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
申告お疲れさま(^^)

女性に人気がでそうな企画ですね~

がんばってね♪

ではパワクリ★
2007/03/16(金) 00:36 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは
確定申告終わったようですね。
お疲れ様でした。

あ~化粧品プレゼントですか。
男で彼女もいないので、使う機会がなさそうです。(寂しい)
こういう企画めずらしくて良いですね。
応援ポチ
2007/03/16(金) 01:36 | URL | もっーいち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

確定申告、お疲れ様でした~!
企画だ♪ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!希望します♪
ふき取りタイプで(・∀・)♪+.゚

応募多そうですね
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

これは記事にしちゃダメなんですよね?こっそり?

今日、花男最後なんだ…
もっと見たかった~
はやく夜にならないかな(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/16(金) 05:09 | URL | nomuhima #-[ 編集]
確定申告おつかれさまでし!!
私もしなきゃいけないのに・・
よくわかんない!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

iタウンページのライター依頼はね、
パブログとプレスブログとブログクリップから来てたよ~!!
一個書いて使いまわしでガッツリ( ´艸`)

ブログクリップはもれなくで3/20までだからまだまだ間に合うよ♪
2007/03/16(金) 10:07 | URL | ゆむむ #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
確定申告お疲れ様で~す!!
うちは旦那が何時も頑張ってるよ~
今年はもう終わったのかな?

お~化粧品プレゼント♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
お友達限定。。。syokoraは友達です!!
『洗い流すタイプ』をお願いします<(_ _)>
普段から化粧をしないのでクレンジングはお風呂で^^
お友達って事で記事は書かない方が良いんですよね?
記事必要だったら何時でも言ってくださいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/16(金) 10:19 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
おはようございます!

確定申告、間に合ってよかったですね☆
でも、遅刻はダメですよ~!(笑)
今日はちゃんといけたのかしら?

ママさん、ノエビアの販売代理店されてるんだ~

そういえば、
ノエビアって飛行機を使ったCMが多いな~と思ったら、
もともと小型飛行機を作ってた会社らしいですね☆

全然関係ない話でゴメンなさい(A^^;)
2007/03/16(金) 10:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサンおはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

確定申告お疲れ様でした^^
寝坊・・・今日は大丈夫だった??

お化粧品の企画なのね^^
参加させてもらうね♪
「洗い流すタイプ」で!!
当たったら母にプレゼントしようv-10

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPP
2007/03/16(金) 11:15 | URL | hiroco #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
申告うちも昨日終わったよ^^
18万1000円だった・・・
つらい(ノω・、) ウゥ・・・
一気に金欠だ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
うちのお母さんもノエビアやってる~(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/16(金) 13:59 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
おぉ~Σ(゚Д゚;o)
すっごい企画だなぁ(*  ̄艸 ̄)

( ゚д゚)ハッ!
でもチロほぼ毎日ノーメイク((´益`*))ヶラヶラ
ってことで頂いても、もったいないお化けが出そうなので遠慮します(ノ∇≦*)ペチッ

今日は最終回だねぇ(*  ̄艸 ̄)
チロは前回も見てないよう(´▽`*)アハハ
まとめて見よう(。-∀-)ニヒ♪

あっ、申告お疲れ様でした★
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/16(金) 14:19 | URL | チロル #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

確定申告お疲れ様でした。
これでやっと一息ですか?

それから、企画是非参加させてください!!
【洗い流しタイプ】でお願いします。

今日は花男の最終回なので、早めにお邪魔しました。

では、今日も元気にパワクリ★
2007/03/16(金) 16:59 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 確定申告お疲れ様でした!
   今週末はゆっくり出来ますね♪
   良い週末をお迎えください(^-^ゝ
2007/03/16(金) 18:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
さるぼぼ@ぼんです

なるほど勉強になります。

ありがとうございます

応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼんでした
2007/03/16(金) 18:55 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
携帯サイトすごいですね!!
やっぱり携帯のほうが稼げるかなと思ってます。
自己獲得金が少し厳しいですが...

ではパワくり♪♪♪
2007/03/16(金) 21:00 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは(≧∀≦*)ノ

ノエビアはずっと前に使ってた♪
でも、肌に合わなくてやめちゃったよΣ(゚Д゚ )

ではでは、いつもの★
2007/03/16(金) 22:51 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは
そりゃ、毎日は当らない(笑)

ゆっくり睡眠をとって休息してくださいね♪

ではパワクリ★
2007/03/17(土) 00:00 | URL | パドック #-[ 編集]
わーぃ( ´艸`)ムププ
ありがとねぇw

アップさん企画、ほんとまた多いよねぇ!
なんでだろ・・・毎回、一気に多くて一気に終わって・・・の繰り返しな気がする(´ρ`)
2007/03/17(土) 01:16 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おわちゃったね~
花男・・・(っД`)シクシク,,,
まだ余韻が残ってるよ…。

今日もみんなに
|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
でした(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/17(土) 03:06 | URL | nomuhima #-[ 編集]
きゃりーサン  お疲れ様でした♪
復活されたようですね^^

今日はあたしがv-431
元気になったらちゃんと
お返事します・・・(゚▽゚*)

では良い週末を~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPP
2007/03/17(土) 10:57 | URL | hiroco #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日はめっちゃ良い天気☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/17(土) 14:21 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは^^
スクラッチなかなか揃わないですね^^;
今日も揃わなかった><

2007/03/17(土) 14:25 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちは~☆

昨日はゆっくり眠れましたか?
今日はお家でゆっくり?
それともお出かけかな?

わたしももう少ししたらまた出かけます♪
ではよい週末を~☆
2007/03/17(土) 14:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんにちは (*´ω`*)

確定申告お疲れさまでした☆
携帯サイトはまだ手をつけていない
分野です。。。
移動先でクリックできるから便利なんだけどね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/17(土) 15:15 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~。
申告オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
無事に済んで(・∀・)ヨカッタネ!

企画もハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
ちえぞうも参加~!
洗い流すタイプでお願いします。
ちえぞうも企画やってるので、よかったら参加して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2007/03/17(土) 17:10 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは♪

確定申告お疲れ様でした(^-^ゝ
お疲れなのに企画されたんですね!
頑張ってくださいね(*^ー゚)b

それとタイトル変更ありがとうございます♪

あぁぁ。。明日で木村君とお別れですねヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/17(土) 17:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは”!
確定申告お疲れ様でした。
やったぁ~~って気分ですよね。

2007/03/17(土) 18:42 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーさん、おもしろい企画してますね♪

では、自分は拭き流すタイプで。。。  って参加しちゃってる。

あ、自分も派遣で申告のパンチ業務行きましたよ。 ってちょっと違うけど>< 入力だけど、申告ってウラカタも結構大変なんだな。。。って思っちゃいました。

あ、メルマネ送金いたしました♪
2007/03/20(火) 22:53 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
きゃりーちゃんたらぁ

こんな企画こっそりやってたのね~

チョメ☆
2007/03/24(土) 19:49 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/155-ab460b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
敏感肌なのでトライアルセットや試供品で試さないで買うのが勇気のいることでした。しかし!どんなに肌が敏感な時でも全く刺激なしです。好転反応も怖がっていましたがなしです。敏感時期になるとできてしまうポツポツがキレイに消えました。毛穴汚れも日に日になくなってき
2007/05/17(木) 16:13:44 | クレンジングの感想
