企画記事の紹介♪~ぶぅちゃん~

ここでは、企画記事の紹介♪~ぶぅちゃん~ に関する情報を紹介しています。
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃんが「第二回リードメール配信企画 + α!」やってます♪

【企画内容】  
・7名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1
・外れた方の中から3名の方に相談の上、ご希望のサイトに登録

【募集期間】  
・3月17日~3月21日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選関係に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表は当ブログにて発表
・抽選ソフトを使用します

【参加方法】
下記のアドレスから参加登録掲示板に入っていただき、
ハンドルネーム、参加コメント、パスワード、URLを入力して下さい。

詳しくはネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!まで♪



こっそり企画途中経過v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

【洗い流しタイプ】
 りなぽんさん・syokoraさん・hirocoさん・ともぴー@さん・ちえぞうさん

【拭き取りタイプ】
 nomuhimaさん

となっております^^


私事ですが金曜日朝から車の鍵が行方不明( ̄▼ ̄|||)
とりあえずスペア1つあるのでそれを使用中。
どこいっちゃったんでしょうかねぇ。。。

ブロモーション記事でリンクの文字に「」入ってて否認_| ̄|○ガックシ・・

皆さんも気をつけましょう♪


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
きゃりーさん こんばんは~

フクちゃんです。
あ、そうそうぶぅちゃんが
お得な企画再度はじめたのね~

σ(´∀`*)も参加してこなきゃ。

ってことで、いつもの(*´・ω・。)σ★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/17(土) 20:47 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/17(土) 21:03 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
あっ!ぶぅちゃんだ~♪
行ってこよ~ヽ(^o^)丿

ではではいつもの♪
2007/03/17(土) 22:33 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは!

確定申告?お疲れ様。
僕にはまだどういうものかさっぱりわからないけど大変なんですね。
ゆっくり休んでください^^

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/03/18(日) 00:55 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっぱり、社長さんあったね~♪
でも、かなり早い展開だったよね♪
あの社長さんにしても(。・m・)クス

東野も、なんで?と思った~
ギャハハハ(≧▽≦)
ぶぅちゃんさんの企画、また競争率
高いだろうな~
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
行ってこないと(σ。-ω-)σ゛Go!!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/18(日) 03:32 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは♪

早速記事にして頂いてありがとうございます♪

「」これだけで否認になっちゃうんですか?(´・ω・`) ショボーン
最近会員数が増えたから厳しくなっちゃったのかなヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/18(日) 04:02 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはようございます。

訪問が遅れてすみません。
改めて企画参加ありがとうございました。
リンク名変更もありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

確定申告大変でしたね。
お疲れ様です。
私は確定申告はなかったのですが、
あれは大変ですよね。

ぶんちゃんさんの企画、私も参加しようっと。

応援ぽち。
2007/03/18(日) 08:35 | URL | うっきー #-[ 編集]
おはようございます♪
きゃりーさん、コメありがとうございました。

そうそう確定申告お疲れさまでした!
いっぱい返ってくるといいね☆

・ω・)σ凸
2007/03/18(日) 09:57 | URL | q9マロ #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
車の鍵見つかった?/(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ
私も鍵はよく無くします。家に中で。。。
外で落としたなら見つからないだろうけど
家の中だとおもちゃ箱とか穴場かもよ!!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/18(日) 10:00 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
おはようございます~

マイメロ好きなんです~メロディちゃんよりクロミちゃん(笑)
今ブログの管理画面に入れなくて(なんかビジーらしく…)へこんでます~。。。
2007/03/18(日) 10:03 | URL | くろみ #-[ 編集]
(。・∀・)ノ゛おっは~
きゃりーさん (。・∀・)ノ゛おっは~

フクちゃんです。
今日は早起きしてみました~w
ってことで、朝から元気に
パワクリ★


昨日は3回だね♪ 笑
ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS ぶぅちゃんとこいそがなきゃw
2007/03/18(日) 10:34 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう(*・ω・*)ノノ

ブロガーは厳しいね。
あたしも最後に入れるの忘れて
4~6記事非承認になったよv-406
自分が悪いから文句も言えないけど(笑)

きゃりーサンも体調悪いんだ><
最近寒いから崩してる人多いね。
今日1日で回復させよう!!
お互いにv-291

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPP
2007/03/18(日) 11:12 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~☆

クルマの鍵なくなっちゃったの?
カバンやコートの中とか探してみました?
見つかってくれないと、
なんとなく気持ち悪いですね!

キャリーさんのところは普段雪降らないんですか~
どの辺りなんだろう?
もしかして東海辺りかしら?

2007/03/18(日) 12:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぶぅちゃんの企画私も参加した(yωy*)ポッ
当たりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
車の鍵どこいったんだろ~ね(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/18(日) 13:53 | URL | #-[ 編集]
こんにちは^^

確定申告お疲れ様でした。
携帯サイト、、そんなこともないかも。。
今日記事の方も携帯やってるみたいだし。

車のキー、ひょんなとこから出てきたりするんですよね^^

ではでは~凸
2007/03/18(日) 14:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんにちは (*´ω`*)

車の鍵は見つかったかな?
ブロモーションの記事って、
そんな些細なミスでもNGなんだね。。。
はむだったら、タイプミスが多いから、
NGだらけだろうなぁ…(´・ω・`)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/18(日) 16:29 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
blomoそんな細かい事でも否認になるんですね。
何か嫌だな~。

お、ぶぅちゃんさん新しいイベントやるんですね。
いつも何かしらイベントやっているような。
応援ポチ
2007/03/18(日) 17:24 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは
鍵早く見つかるといいですね。

カッコが入ってるだけで否認ですか・・・
ツライね(>_<)

ではパワクリ★
2007/03/18(日) 20:37 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ブロモーション記事、残念でしたね。私も気をつけるよう心がけなければならないと思いました。ご忠告、ありがとうございました。

最近寒さがぶり返していますが、風邪などひかぬようお互いに気をつけましょうね。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/03/18(日) 22:52 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/158-fc3a2076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎの「豚の貯金箱」を始めて5ケ月目です。なんとなくコツをつかんだような気がしています。収入も「過去最高」になりそうです。一緒にネットビジネスの勉強をしながら「豚の貯金箱」に参加しませんか。参加費用は無料ですよ。
2007/03/18(日) 13:21:11 | 少額ですが確実に稼げる「豚の貯金箱」
