宝くじ

ここでは、宝くじ に関する情報を紹介しています。
今日、そういえばグリーンジャンボ買ってたことを思い出し。。。
というのは嘘で、昨日も言いましたが車の鍵が行方不明で探していたらグリーンジャンボ20枚(買ってた)が出てきた( ´艸`)ムププ
で発表終わってるし!と思って番号を見てみた。

はぁ~宝くじ当たったら、まず住宅ローン返済して旦那の整備工場建てて車買って・・・と妄想を膨らませた(*´ω`*)アーハンw

3000円当たり~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

やっぱ小額でも当たると嬉しいね。
しかも3000円は息子が腹の中にいる時に思い切って100枚買った時以来だしヾ(;´▽`A


でも最近、お財布スクラッチは不発・・・現在4連敗(ノω=;)。。。




車の鍵まだ行方不明っす!
これきっと新しく買えば出てくるね(  ̄m ̄)プッ

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
3000円!
おめでとうヽ(^o^)丿
私、最近あたらないなぁ。
お財布スクラッチは好調♪

ではでは、ぱわー★
2007/03/18(日) 23:46 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは
3000円うらやましい(^・^)

なんでも当るっていいよね~

ではパワ★
2007/03/19(月) 00:58 | URL | パドック #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、お財布に見放されてます
(´Д⊂グスン
愛が足りないかな~??
一度も当ててない(●´Д`●)ゞ ェヘ

でも宝くじは良かったね~!
これで鍵を作っちゃう?
それで、見つかるかも(。・m・)クス
私は、免許を再発行したら次の日に
見つかりました(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/19(月) 03:21 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます

宝くじおめでとう~
3000円もでるなんて、すごい~
いつも空振りですよ(´・ω・`)ショボーン

( ´∀`)σ凸
2007/03/19(月) 06:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆

3000円!すごいじゃないですか~!
わたしそういえば宝くじ買ってないな~
以前はGloryで買ったこともありましたが。

そういえば、Gloryどうしちゃったんだろう?
なんか寂しいですね。。

2007/03/19(月) 10:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう(・ε・)

名古屋のチャンスセンターで購入した時
3000円当たったョ♪
一緒に買った友達もね!!
当たりは嬉しいよね~☆

今週もよろしくね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/19(月) 11:16 | URL | hiroco #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
3000円オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
お財布今日当たったよ*:.。☆..。.(´∀`人)
2回目(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/19(月) 12:33 | URL | よっチャン #-[ 編集]
宝くじいいね~最近は300円ばっかりだよ~(^^;
こないだロト6で1000円当たったけど…元は取れない…(笑)
宝くじの妄想は、うちもよく(爆)
旦那は当たったら会社辞めるんだって(^^;

ぜんまいざむらい、知ってるよ~お団子かわいいよねw
2007/03/19(月) 15:19 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは~。
企画参加、ありがとう(*´ω`*)
宝くじ(・∀・)チゴイネ!
この調子で企画も当選すると(・∀・)イイネ!!
2007/03/19(月) 15:34 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
おめでと~。そういうのってうれしいよね^^

私は今日お財布見事に×が5個!!!
こんなのもありなんだねw
ポチュ
2007/03/19(月) 16:47 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/159-236f33c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
