TGビンゴ早くもリーチィ~!!!

ここでは、TGビンゴ早くもリーチィ~!!! に関する情報を紹介しています。
2日目にしてリーチになりました(≧∀≦*)これってもしかしてもしかする??
まぁ、「5」が来なかったら一緒なんだけどね(。з)
最近お友達の「ビンゴーッ!!!」も聞かないしなぁ。。。
もしや確率低くなってやしねーか?!気のせいならいいけどね~(´゚ c_,゚`)
まだやってない方も一緒にやりましょう☆ハラハラドキドキ面白いよ~♪




お財布.com今日も駄目だったinfo_ico_osaifukun.gif

ぎゃふーw(ll`□´;)w
勘が冴えないなぁ・・・やっぱ寝不足だからかな(;´Д`A
いや祈りが足りないのかな(笑)。


神尾葉子先生(花より男子の原作者)の新作の「キャットストリート」5巻まで読み干しました♪
花男が印象強くて(12年も連載してたんだって!)次の作品が想像つかなかったけど結構・・・いやかなり面白い( ・∀・)ノ
全然違うストーリーだし玲(レイ)は男前でいい奴だし←って結局そっちかよ!
ってか玲は花男の類似だ。むきゃ( 艸`*)

注)玲とは登場人物の一人です


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
早くもリーチですか!!??
もしかしちゃって下さい!

私は今日の時点で「1個」だけw
やっぱり祈りかぁ・・

ご主人様とお揃い財布で
いっぱい金運を呼び込んでください♪

2007/03/19(月) 17:16 | URL | saki #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
( ´・∀・`)へー
まだ途中だよね?
ほんじゃ終わったら教えて、
レンタル行ってくるからさ(。-∀-)ニヒ♪
でも、あんまりあの絵は好きじゃなかったりして(´▽`*)アハハ
そんでもって、チロはヤスが(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/19(月) 17:29 | URL | チロル #-[ 編集]
きゃりーちゃん 忙しかった・・・
εミ(ノ_ _)バタ・・

リーチキタ━(゜∀゜)━!!

すごいね~☆

yayaね~もう2回ブンゴいただいたよ~
('∀`艸★)エヘ

1万円は(σ`・∀・)σゲッチュ♪してないけどね~〓■●ポテッ

また遊びにくるね~
(・ω・)ノ▽"フリフリ
2007/03/19(月) 17:49 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんにちは~ (*´ω`*)

TGビンゴのリーチ良かったね☆
ビンゴするといいね♪
今は漫画5冊読み干す体力なしです。。。
若年寄りなんて言われそうだけど… (^ω^;)
夜更かししたら朝寝坊してしまうし… (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/03/19(月) 18:38 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさん こんばんは~

フクちゃんです。
( ゚д゚)ンマッ!! リーチなのねw
いいね~♪

σ(´∀`*)リーチにもなったことない
だから、ビンゴ取っちゃったのw
ビンゴするといいね~♪

今日も元気にパワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 3回だけじゃものたりない 笑
2007/03/19(月) 19:32 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^-^)

もうリーチ?!
私はまだまだ。笑

ではでは、パワクリ(*^^)v
2007/03/19(月) 20:23 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは^^

あ、すごい!
もうリーチになってる~^^
漫画読み干し、、かなりイってる表現ですね、(*´∀`)クスクス
どこかで使わせてもらお^^

( ´∀`)σ凸
2007/03/19(月) 20:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~
リーチいいなぁ~
ちょびリッチでがんばろ
ではパワくり♪♪♪
2007/03/19(月) 22:39 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは
最近、リーチすら無い・・・

でも楽しめますよね。
ビンゴしちゃってください(^^)

パワクリ★
2007/03/20(火) 01:03 | URL | パドック #-[ 編集]
| |д・) ソォーッ…
きゃりーちゃん ビンゴきた?

ケェ━━(゜д゜;)━━ヘン!!

また見にくる~・・
2007/03/20(火) 01:10 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~☆
もうリーチなんてすご~い!
私なんて3日目にやっと1個です(>_<)
終わるまでに1度でもビンゴになりたいもんです^_^;

ポチッと凸
2007/03/20(火) 01:42 | URL | lina #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんと、TGリーチですね♪
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
ではないでしょうか?

キャットストリートは、花男を落札した時に
5巻もセットだったんですよ
( *・ノ3`)ぐふ
こちらも続き購入決定ですね~
やっぱり、いい男を書きますよね
(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/20(火) 04:25 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは
さるぼぼ@ぼんです

ただいま本業中です
駆け足で
応援ポチッ!<(  )>
がんば!!
2007/03/20(火) 04:58 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
おはよーございます
早朝巡回中

いやーあれはですねー
一番最初にアレがでてくるんですよ、珍しく(^^;

やっぱ、ギャング系(っていうよりクラブ系)だった(´▽`*)アハハ
ステータスの違いは不明です。

( ´∀`)σ凸
2007/03/20(火) 06:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆

「5」まだですね(A^^;)

入園式のお洋服まだ決まってないんですか?
って、それお子さんの?
それともきゃりーさんの?

早くしないともう時期的に、
いいものがなくなっちゃいますよ~!

明日はお休み♪
日中だけでも暖かかったらいいのにな~☆

2007/03/20(火) 10:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
あ、そうそう!
寿司めーるMobile、
いまauユーザーにはメールが届かないそうですね!
2007/03/20(火) 10:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

明日はお休みだね♪
今日はヨガへ行ってその後は
のんびりしま~す☆

ぉお~!! リーチきましたね^^
今週こそはビンゴv-25になるといいね!!

ではPPPv-22
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/20(火) 11:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
友達の元カレが神尾葉子先生とお友達で花だんより前の漫画に登場してるの( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/20(火) 14:07 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!
2人で力を合わせて金運UP♪
後はどっちのお財布に収まるかは吸引力を鍛える・・??

余ったらこっちで待ってる(笑
2007/03/20(火) 15:08 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/160-0cd033ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
