アップ募集企画紹介~NEONさん~

ここでは、アップ募集企画紹介~NEONさん~ に関する情報を紹介しています。
1円を笑う者は1円に泣く。のNEONさんが2度目となるリドメのアップ募集を開催してます♪

◆募集サイト 「ペガサスメール」
◆開催期間 3月18日(日)~3月25日(日)の23時59分まで
◆応募条件
 ①当ブログと相互リンクをお願いします。既に相互リンク済みの方もモチロンOK!
 ②参加希望はこの記事のコメント欄よりお願いします。
  (それ以外からの参加希望はお断りさせていただきます。)
 ③コピペで構わないので、この企画をあなたのブログに掲載してください。
  (ブログの隅にチラッと載せてくれるだけでも結構です。笑)
 ④企画後も気まぐれなNEONと仲良くして下さる方、大歓迎です。笑
◆抽選方法
 抽選君(フリーソフト)を利用して公平に抽選します。


コメント
この記事へのコメント
v-354相互リンクして頂きたいと思いまして、コメントに残しました。

一応、『げん玉だけで、副収入』といいます。v-379
私の方は、リンクに載せたのですが、お願い出来ませんか?

リンク出来たら、コメントで通知して頂けたら、幸いです!!

リンクは、こちらにあります!!確認下さい!!v-380
http://saibarjet.blog93.fc2.com/
2007/03/22(木) 10:20 | URL | りゅうが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/162-b383f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Neonneon(ねおん)は、東芝が開発・生産したKDDIのAu (携帯電話)|auブランドのCDMA 1X WIN方式の携帯電話で、製品型番はW42Tである。au design projectの第5弾の製品であり、デザインはINFOBARなどを過去に手がけた深澤直人による。発売は2006年2月24
2007/03/26(月) 13:07:53 | auケータイ大好き
