アップ募集企画紹介~kikoponさん~

ここでは、アップ募集企画紹介~kikoponさん~ に関する情報を紹介しています。
ためれーる.comぷち貯金箱のkikoponさんが「ためれーる」のアップさんを募集してます♪

【募集期間】 3月19日~3月22日
【抽選日・結果発表】 3月24日
【抽選方法】 くじ
【参加条件】 ・リンクを貼って頂ける方(リンク済みはOK!)
        ・アップさん募集をブログで記事に書いてくれる方
        ・参加希望の表明
        ・今後も仲良くしてくれる方

  詳しくはぷち貯金箱まで♪
*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*

お財布.com今日もまた駄目でしたinfo_ico_osaifukun.gif

今日はスター☆まで出たのに2択で負けた。。。_| ̄|○ガックシ・・

でも昨日は私からお財布.com1名登録してくれました♪まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい!
これを力にまた頑張りたいと思います(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

登録まだの人はお財布君から入ってね♪





昨日、帰りにジャスコ行って雑誌の表紙に花男が載ってて思わず手に取ってしまった(笑)。
パラパラ~っと記事読んでたらベビーカー(お店の)に載ってた息子が表紙を見て

息子「あ~これお母さん見てたやつ~♪」

私「そうそう^^」

息子「あー!これチチ~!!!」

私「ん!?」

なんとー、サトエリのグラマーな水着姿(?)を指差してた∑(((((゚д゚;ノノ

確かに乳だった。。。(〃▽〃)



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
きゃりーさん こんばんは。

フクちゃんです。
お財布ダウンさんおめっと☆
最近、スクラッチ
σ(´∀`*)勝率悪くなった~
けど、まだ50%くらいかな?

お財布君が日々恋しい
フクちゃんでした。 (´∀`*)エヘ

ってことで、パワクリ☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/20(火) 19:39 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^-^)

お財布、今日はダメだった~。笑
あしたこそは!

ではでは、パワクリ★
2007/03/20(火) 20:47 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ
ご無沙汰で~すe-330

お財布の登録よかったですねe-343
私は今日はスクラッチe-319でしたよヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
このまま続くといいですけどね(*´∀`*)

TGはビンゴになるといいですね
私はまだダメですよ(TーT*)うるうる~

ではまた(*≧∇≦)ノ〃
2007/03/20(火) 21:19 | URL | prettygirl #-[ 編集]
こんばんは♪
きゃりーさんも花男観てたんですね!
私も夢中になりました(笑)
昔はそうでもなかったんだけど。

けど、「チチ~」ってやっぱ「乳」だったんですか?
2007/03/20(火) 21:47 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんばんは (*´ω`*)

たれめーるのアップさん募集はいってみたいなぁ♪
でもいつも何やらバタバタしてて、
行き損ねてしまうんだよね (´・ω・`)ショボーン
何故か、家族登録を試しにしてみたら、
500p付いてなかったです… 更に (´・ω・`)ショボーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/03/21(水) 00:46 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
スクラッチは今日もハズレでした(>_<)

ビンゴまだ?(笑)
頑張れ!!

ではパワクリ★
2007/03/21(水) 01:26 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~☆
モバイルのクリックも最近のことなんですよ^^
「本日の特選サイト」も
クリック忘れないようにね~

お財布はぜんぜん駄目ですね(>_<)

ポチッと凸
2007/03/21(水) 03:28 | URL | lina #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お財布、残念ばかりだけど
かなりお気に入りです。
10円が当たった日には、それは
大喜び 間違いなしです
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

チチ~
かなり、気になったんでしょうね
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/21(水) 03:43 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます
今日は旗日なのに出勤(`・ω・´)シャキーン

なかなか当たったどー、という方は
見かけませんねー(^^;
(私もハズレ)
確立低めなのかな~

あははh、チチ~!
こどもって正直ですね。

( ´∀`)σ凸

2007/03/21(水) 06:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

きゃりーさんは寿司モバ入ってなかったでしたっけ?
それならいいんですが、
auが迷惑メール対策を実施したの?
どうもそれにひっかかっちゃったらしいんです(A^^;)

でも対応してくれてるようだから、
もうすぐ復旧かな?

2007/03/21(水) 10:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ダウン1名ゲッツオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
良いな~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
励みになるよねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/21(水) 10:51 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!
ダウンさんおめでとう~(^^)
私は一人旅中です(笑)
スクラッチは、最近連敗が続いてます…(^^;
2007/03/21(水) 14:49 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは~。
( ^∀^)ゲラゲラ
おこちゃま、相当チチがインパクト大きかったのかな?
ダウンさん(σ・∀・)σゲッツ!!、よかったねー。
2007/03/21(水) 17:09 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
きゃりーサン
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

子供は素直だね^^;
いいのか、悪いのか(笑)

あぁ~お休みも終わり・・・
今から夕食作りしまぁ~す^^
今晩のゴハンはナニ??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-22
2007/03/21(水) 18:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは(≧∀≦)ノ

今日はお財布どうだった?
当たったかな(✿ฺ-ω-)

ではでは、いつもの★
2007/03/21(水) 22:17 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは
入園式の準備も大変ですよね~

いろいろ小物とか必要だし。
名前とか書かないといけないし・・・

頑張ってね~
パワクリ★
2007/03/21(水) 23:58 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/163-12bec7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
