ためれーる☆

ここでは、ためれーる☆ に関する情報を紹介しています。
みなさーん、「ためれーる」のお時間ですよ~♪
というのも皆さん毎日ログイン忘れてませんか?
結構登録したきりで毎日ログイン忘れてる人多いみたいですよ( ノω)コッソリ

1日5円、10日で50円です  ←当たり前だっつーの。
今日も忘れずログインしましょ(σ゜ω゜)σイエーィ!!!
そして登録まだの方もこちらからどうぞ~♪
ためれーる.com



今日は鈴鹿のベルシティへ行ってきました☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ
着いたらフロア?でエレクトーンを弾いてました。
どうもヤマハ音楽教室の宣伝のようでした( ・ノェ・)コショッ
曲は「おどるポンポコリン」なのにめっちゃかっこよかったぁ(*≧∀≦*)
あぁやって両手違うことして足も動かしてって凄いって思う!
きゃりーは今からでもピアノとか習いたいって思うし。
息子にやってもらいたいとも思う(男の子でピアノってかっこよくない?)。
ムフ☆のだめカンタービレの千秋先輩みたいに♪
まぁ本人嫌がれば夢のままだけどね。。。


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

小さいときにピアノ教室に通いましたが、すぐにやめちゃいました記憶
があります(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

おかげで猫踏んじゃったも弾けません…。なぜ、続けなかったのかな~
今ならもったいないと思います♪

お出かけ、お疲れ様でしたね♪
ゆっくりお休み下さい…。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/22(木) 02:26 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます
高速コメ巡回中です。
時間がないのでコピペですいません~
夜またきます~

( ´∀`)σ凸
2007/03/22(木) 06:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしドラムに憧れるv-398
両手足バラバラに動かすのスゴイ!!
LIVE行ってもドラムばっかり
見ちゃうんだよね(・∀・)ニヤニヤ 
「ドラムやってる!!」ってだけで
好きになっちゃうかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/22(木) 10:05 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます♪ともだちです

ためれーるの登録500円は魅力ですよね

応援p
2007/03/22(木) 13:34 | URL | ともだち #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ピアノうまい人ってすごいよね♪
私、小学生のときならってたけど全然身につかなかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/22(木) 15:04 | URL | よっチャン #-[ 編集]
私も習ってたことあるけど
続かなかった~(。→ˇ艸←)

ま、それも人生?笑

ではでは、パワクリ★
2007/03/22(木) 15:13 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは~☆

わたしも小さいころはピアノ習ってましたよ♪
お引越しがあったりしてやめちゃったんだけど、
続けていればまた違った人生を歩んでいるかも?(笑)

息子さんに大いに期待ですね☆

2007/03/22(木) 15:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
お子様の入園グッズ 揃いましたか?
ピカピカが揃うと嬉しいですよね。
お子様飛び上がって喜んでません??

おめでとうございます☆
2007/03/22(木) 18:03 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ^^
私も子供の頃習ってたんだけど身につかなかったな~(^^ゞ
ピアノとサッカーやってておまけに顔もいいって男の子いたよ~!
音楽発表会で弾くっていうのもいいな~
うちの子は運動系だからあきらめだけど・・・((´∀`*))

ポチッと凸
2007/03/22(木) 18:21 | URL | lina #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんにちは~ (*´ω`*)

はむちゃん今でもエレクトーンやってますよ♪
ピアノは子供の頃やってました!
自分の子が出来たら、やっぱり興味持って欲しいなぁって思います (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/22(木) 18:42 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~
きゃりーさん こんばんは~

昨日はこれなくって
ごめんね~ ><
試験勉強でいっぱいいぱーいだった
おかげで、良い点数取れたのw
┏(I :)ペコッチ♪

ってことで、パワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/22(木) 21:09 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/164-b36d0f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
