アップ募集企画紹介~くろみさん~

ここでは、アップ募集企画紹介~くろみさん~ に関する情報を紹介しています。
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪のくろみさんが「ためれーる」「こずねっと」のアップさんを募集してます♪

☆募集期間 3/22~3/27(21時まで)
☆応募条件 ・是非、相互リンクをお願いします♪
        ・これを機に仲良くしてくださる方。
         (お友達のかたももちろんOKです~)
        ・アップ募集を記事で紹介してくださる方m(_ _)m
        ・外れても、怒らない方。
        ・両方応募はOKです。でも当選は1つだけね!
☆抽選方法 抽選ソフト(ちゅうせんこ)

friend_bn_468_60.gif

お財布.com今日も駄目だったinfo_ico_osaifukun.gifしかし2択に弱いなぁ。。。



明日は給料日☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
そして花金さ(*・`∀・)v イエ-イ♪

息子はWii上手になってきました。
特にボーリングはかなりのハイスコアをたたき出します!!(゚д゚屮)屮
しかしちょっと力入れすぎてリモコン持った腕振る時に勢い余って頭ゴツンΣ(-`Д´-ノ;)ノ
頭も一緒に殴っちゃう時あります(笑)。
そして頭に手を当てて「しまった!」と言わんばかりにこっち見つめます(≧ω≦。)プププ


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
そっか!!
明日給料日ですね~
今月こそ節約しよ!!

ではパワくり♪♪♪
2007/03/22(木) 21:24 | URL | フラワー #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

あ♪アップさん情報だ~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
さっそく 覗きにいって
きますね♪

給料日って嬉しいですよね~
うちは 月末・・
まだあと少し(ノω・、)
お財布が苦しいです(笑
2007/03/22(木) 22:17 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは☆
この両サイト、今人気なんですね。
2つともお休み中にオープンしたらしく、乗り遅れてます!

給料日いいなぁ。
私はバイトのお給料、来月まで入らない…。
早くフルの仕事見つけなきゃ!

・ω・)σ凸
2007/03/22(木) 22:21 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは☆
待ちに待った給料日ですね~♪
もう今週はきつかったなぁ。

Wiiあるんですね。
ボーリング面白そうですね。
応援p
2007/03/22(木) 23:15 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

明日は待ちに待った給料日ですね。
25日に使い果たさないよう気を付けます。

お子さん可愛らしいですね。
&Wiiいいな~
我が家にはなく、わざわざ妹夫婦宅に行くのも面倒なので・・・
も~っと稼いで絶対に買うぞ~!!

では、ポチポチ★
2007/03/22(木) 23:41 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も参加して来ちゃいました♪
当たるといいですね~
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

給料日か…。
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
私も25日だったな…過去話(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/23(金) 01:52 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんにちわぁw
企画の参加の方ありがとうございます。
こちらもリンク完了しましたよ♪
では応援ポチっと☆
2007/03/23(金) 09:15 | URL | ポルチャ #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

会社からの訪問ありがとう!!
あたしもいつも会社から
来てるよ(笑)

給料日はやっぱり嬉しいよね(・∀・)ニヤニヤ
自分へのご褒美に何か買うのかな?
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-238
2007/03/23(金) 09:16 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます!
あ、もうお昼前。。(A^^;)

お花見は小さいころ、
よく親に連れて行ってもらってました。
会社に入ってからも1回いったかな?

Wii上手になったんだ~☆
子どもさんと一緒に遊べると楽しいですね♪
今度はテニスで対戦してみて!
きっと盛り上がりますよ~☆

でも盛り上がりすぎてケガしないようにね!(笑)

2007/03/23(金) 11:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは^^

給料日・花見両方最高ですよね!

そろそろ家の近くの桜咲いたかなー

応援p
2007/03/23(金) 13:07 | URL | ともだち #-[ 編集]
wiiいいなぁ♪
おもしろい?

うちの子DS。
話聞かないからムカ~!!!

ではでは、パワクリ★
2007/03/23(金) 14:22 | URL | さんち #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
Wii持ってるの~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
良いな~(yωy*)ポッ
私もほしいよ~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/23(金) 15:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~。
Wii、欲しいけど売ってない。。。(´・ω・`)ショボーン
そしてお金もない。。。(TДT)

NOVAはオチビさんが通ってるのよねー。
ちえぞうは付き添い。。。
でも、だいぶ聞き取れるようになった(σ・∀・)σYO!!
2007/03/23(金) 17:09 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは!
そうだったーーー
お給料日♪

自営業なので
私が振り込んで 自分が引き出しに行くのです^^

昨日振り込んだばかりだから忘れてたヨ。。

長男の「2度目は」しっかりチェックしますw
2007/03/23(金) 17:26 | URL | saki #-[ 編集]
企画参加ありがとです。
仲良くしてくださいねー
2007/03/23(金) 18:17 | URL | まこ #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
Wii楽しいですよね~^^
実家に有るので何度か遣ったけど
ボーリング楽しいけど腕が痛くなる><
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/23(金) 19:57 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
こんばんは~
きゃりーさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
今日はσ(´∀`*)もお財布
だめでした~

最近厳しくなったよね? 笑
ってことで、明日こそ。
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

ってことで、パワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/23(金) 21:31 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

お忙しい中ありがとうございます。

あまり無理しないでくださいね。

では、今日も全力応援!!
2007/03/23(金) 23:59 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日も、当たっちゃった
お財布 v( ̄Д ̄)v イエーイ
このままだと( *・ノ3`)ぐふ
かなりスキになりそうです。
それとも今まで、負け続きだった
からかな?

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/24(土) 02:44 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます♪

私もWii上手かもです(・∀・)ニヤニヤ
気分転換にWiiやってますが
熱くなりすぎて困ります(*´・ω・):;*.':;ブッ

一度リズムは崩れると大変ですよね(>ω<、)
マイペース。。。ありがとうございます♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/24(土) 05:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはよう
忙しいのにコメント感謝<(_ _)>

昨日は疲れて、そのまま寝てしまいました。

週末は頑張ります!

パワクリ★
2007/03/24(土) 08:33 | URL | パドック #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしも給料貰ったら右から左(笑)
一人暮らしだから出費も多くて^^;
ホント、結婚して共働きなら
自分の給料は貯金したいなぁ~(。-∀-) ニヒ♪

今日は休み??
良い週末を過ごしてね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-25
2007/03/24(土) 09:34 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます☆

きゃりーさんも会社からネット?(笑)
最近、ネットを規制される企業が増えてきてますよね~
やっぱりセキュリティ上仕方がないのかな~
でもそうなるとわたしのネットライフが。。(A^^;)

今週2度目(?)の週末ですね♪
たっぷり楽しんでくださいね~☆

2007/03/24(土) 10:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。

なかなか訪問できなくてすみません。
ここ最近仕事が疲れて帰ってきて21-22時には寝てしまいます…。子供みたいです^_^;

アップさん募集が多いですねー。
私も覗いてこようっとー。

良い週末をお過ごしくださいね。
応援ぽち。
2007/03/24(土) 11:05 | URL | うっきー #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
Wiiいつか絶対買う(。-∀-)ニヒ♪
今日星が出たのにハズレ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/24(土) 11:15 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちはー ともだちです♪

アップ企画が盛んですね!

企画してるサイト覗いてみよっと

応援p
2007/03/24(土) 13:13 | URL | ともだち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/165-881c25db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
