青いがまくち「お財布.com」

ここでは、青いがまくち「お財布.com」 に関する情報を紹介しています。
お財布.com

どーも!
青いがまくち財布に悩まされ中のきゃりーですil||li(つд-。)il||li
皆さんはスクラッチ順調ですか?
私は只今。。。何連敗だ?!
もう連敗記録忘れちまったよ( ´Д`)=3ハァ…
今日ももちろんハズレ~。しかも5つとも×だったぜぃ(ノд ̄゜)



うちの旦那の目が1週間ほど前くらいから赤く(充血とはちと違う)なってて火曜日眼科行くって言って行ったんだけど手術日だって休診Σ( ̄0 ̄; ノノ オーット!
なんせ田舎だから近くの眼科は1つしかなくて仕方ないから翌日に行くことになりました。
普通だったらちょっとしたことで病院行かない旦那ですがさすがに目なので心配だったらしく本当に翌日眼科行ってました。
そして先生の診断は。。。

「鼻血が出るように目も血が出るんだよ(ェ)」

だそうです。
「まぁ目だからね、赤み引くのに日にち少しかかるかもしれないけど」と言われて帰ってきたんだって。
確かにだいぶ赤み引いてきたなぁ(;^ω^)

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
えーーーー!! そうなんですか??

声が出たよ・・・(まだ職場w)

でも赤みが引いたようで良かった。
目は怖いモンね。。

うちも病院は 最終手段まで遠ざけてます。

2007/03/24(土) 16:53 | URL | saki #-[ 編集]
まじ?!
そんな話聞いたことないね~。
だんなさん、大丈夫?
疲れとか出たのかな?申告で。笑

お大事にね☆

いつものも★
2007/03/24(土) 16:57 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは~。
お財布、抽選結果でた(σ・∀・)σYO!!
またお暇なときにでも覗きに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちえぞうもこないだ結膜炎になったとき、出血してるって言われた(σ・∀・)σYO!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2007/03/24(土) 17:48 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
鼻血と一緒って、ちょっと強引ではないだろうか・・・

大きな病院へ行った方が良いと思うんですが。

スクラッチは登録初日のみゲット、あとはウン連敗(>_<)

パワクリ★
2007/03/24(土) 18:27 | URL | パドック #-[ 編集]
色々ですねー
全勝ってひともいれば・・・
σ( ̄。 ̄) オイラは5分5分くらいですね
マージャンで大負けすると
耳血がでますよwww
もじぴったんDSにはまってブログ放置中のきつねでしたw

2007/03/24(土) 19:20 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
きゃりーさん、こんにちは (*´ω`*)

目からも血は出ますね (´・ω・`)
…って見た事ないですが…
旦那さま大丈夫ですか?
痛そうな感じがします ( ̄― ̄°)
早く良くなるといいですね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/03/24(土) 19:24 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

私、スクラッチはまだ1回しか当たったことありません。昔からクジ運悪い方で……(-_-;)。

目、目から血……! 耳からは出た記憶がありますが、目は初めて知りました。
旦那様の早い回復を心からお祈りしています。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/03/24(土) 21:11 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
たしかに目から血がでてもおかしくないですね~
けど実際そうなると怖いですね!!

だんなさんお大事に!!

ではパワクリ♪♪♪
2007/03/24(土) 22:32 | URL | フラワー #-[ 編集]
たれめーるとばかり思ってたあたちぃでつ。。汗
ぁぅ~この時間になると最近眠い。。。
2007/03/24(土) 23:23 | URL | peko #-[ 編集]
ごめんね!寝ぼけててコメント書き間違えた!!!!
2007/03/24(土) 23:25 | URL | peko #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え?
聞いたことないよ!∑(゜∀゜)
でも、ひいてきたってコトは、お医者
さんが正しいのかもね♪

ごめん、きゃりーさん…
今日もお財布、当たりです★
お財布2個でて、次バクダン…
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンから
逆転勝利です( *・ノ3`)ぐふ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/25(日) 02:32 | URL | nomuhima #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
え~目も出血するんですか?
ってそれってたいした事ない事なのかな?
そう言えば家の姉が赤ちゃんの時に
階段から落ちて目から血が出たって
両親が言ってたけど。。。
見た目なんとも無いけど視力は落ちたみたい。

きゃりーちゃんの所の幼稚園は制服無いの?
私服だったら入園式の服は居るかもね。
七五三と兼用でって買う人が多いみたいだよ。
ほんとお金が飛んで行くね><
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/25(日) 05:09 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
おはよう~^^
うちの旦那は疲れが出ると
すぐ目がまっかっかになるよー
目となるとやはり心配だもんね
うちの旦那はコンタクトなんだけど
今までのコンタクトと相性が悪かったのか
眼膜が薄くなって今通院中です(>_<)
ほっといたら将来失明になってたかも・・・だって(+o+)
病院は選ばないといけないって感じたよ!

幼稚園準備はまだまだ製作が残ってます(T_T)
シューズ・絵本・着替えバッグとランチマットです。今日布を買いに行ってきまーす!

ポチッと凸
2007/03/25(日) 08:50 | URL | lina #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

目は病院行ったほうが良いよね(>_<)
見えなくなったら大変だもんね(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/25(日) 10:26 | URL | よっチャン #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
きゃりーさん おはよう♪

フクちゃんです。
お財布今日は、はずれちゃった
いいとこで、バクダン出てきた。。

バクダン・・・(-ω-` )プイ!!

ってことで、今日も元気にぱわくり★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/25(日) 10:40 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよーございます

えっ!目からも出血!!
なんか怖いよ~

お財布、ちょっとサボってます(´▽`*)アハハ
スクラッチもちろん惨敗です。

( ´∀`)σ凸
2007/03/25(日) 10:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは!
お財布私も連敗…
せつないねぇ。。。
企画参加ありがとうございます~★

昨日はお出かけしたのだけど、姫様があまりに重たくて、両腕が筋肉痛になりました…(抱っこしすぎ……笑)今日もぐーたらしちゃいそうです…

目も血出るんだ~なんか鼻血と一緒って言われても、不安になるよね…
2007/03/25(日) 11:16 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは~☆

目の病気ってけっこう怖いですよね!
赤みが引いてきてよかったですね☆

ところで大きな地震があったようですが、
きゃりーさんの近くなのでは?
大丈夫だったのかしら?
2007/03/25(日) 12:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

朝から揺れたね><
愛知は震度3くらい・・・
そっちは大丈夫だった~??

貧乏OLのあたしは日々やりくり生活!!
節約した分、自分のお小遣いになるから
毎月がんばっちゃうけどね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPPv-20
2007/03/25(日) 12:27 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは☆
お財布.com、今日スクラッチで10円当たっちゃいました~!
でも、私も5つとも×の日あるよ。
それはそれで、何か当たったらいいのに…。

だんなさん、心配ですね。
お大事に!

・ω・)σ凸
2007/03/25(日) 14:58 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

びっくり!
鼻血のように目もそんな
事になっちゃうなんて!
でも 赤みは引いてきてるようで
良かったです><
旦那さんの目が 早く良くなりますように+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
2007/03/25(日) 15:17 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはヽ(^o^)丿

だんなさんの目大丈夫?

そうそう、肩こり情報・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

もう、すっかり治ったよ~♪

ではでは、パワー★
2007/03/25(日) 16:18 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは
アップ募集参加させてね~

紹介記事は明日書きます^_^;

ではパワクリ★
2007/03/26(月) 00:03 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/168-ebb72ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
